me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

( ̄ー ̄)<初の試み!!黒もありだよね?

そうだ!先に宣伝しちゃおう!

先月締切だった カーテン屋おおいしさん の所でやってる
タッセルコンテスト!!

投票が始まりました!投票期間 → 6/15(土)~6/23(日)

★投票は:ブログへコメント、メッセージ、メールでお願いします。
 メールは ohishi*first-wood.jp (*を@に替えてお送り下さい)
 意思表示はどんな方法でもOKです。ただしお一人一回

とのことです。

私はなんとEntry No.1 !

70size_b.jpg 70size_a.jpg



もしよければ、あなたの1票を「絵麻*」に投じてくださいませ~
よろしくお願いします<(_ _)> 
詳しくは カーテン屋おおいしさんブログ記事 → こちら



赤レンガのイベントまで3週間を切りました!!
ギリになると、色々アイデアが出てきて
アレもコレも作りたい!!でも時間がない!!(;´Д`)となる私。

小学生の頃の夏休みの宿題をギリでやる気質が抜けないまま
大人になちゃった感じ?(;^^)


今日も人生針山。
pin_24a.jpg pin_24b.jpg

人生針山~ホタル~
黒地の針山は初!!
で、目に付いたグリーン! → で、ホタル!!

エキストラさんもカップルよ(●´艸`)

pin_24c.jpg
ちなみに、上から見ると蛍の光はこんな感じでぐるっと、ね。

黒地の他バージョンも もちろん製作中!
楽しみながら作ってます(●´艸`)

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


ちょっとね、ドキドキしてきた。今から(;^^)
---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

【手作り・雑貨&クラフトフェア】 


2013年7月5(金)~7(日)
 ・金 14:00~19:00
 ・土 10:00~18:30
 ・日 10:00~17:00

横浜赤レンガ倉庫1号館2階


手作り・雑貨&クラフトフェア  Bordersメンバーとして出ます♪

詳しくはバナーをクリックすると特設ページでご覧いただけます。


---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

委託先 → ハートインハンドさん 
WEBからは 3.インテリア雑貨のお部屋 → 9番が頭にある羊毛商品になります。
売上の10% → 被災地へ手芸用品が届けられます。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/06/16 21:13 ] 人生針山 | TB(0) | CM(4)
おはようございまーす!
やば〜〜い!!超可愛い〜〜〜
しかもドットじゃなくて蛍とは!
黒超欲しい。。。(じゅる)
他のも楽しみです!
[ 2013/06/17 06:37 ] [ 編集 ]
投票!
ムフフ〜な企画に1票!
エントリーナンバー1番、爽やかでかわいくて光ってましたよぉ(^^)

で、思ったこと、今日の針山とは趣が違うぜ・・・(笑)
ブラックに染まる針山、そこに緑色のホタルノヒカリ、
憎い演出ですなあ。

まったく違うコンセプトが絵麻*さんのいいところだものね。
↓のボダマト君はト音記号がオシャレだし。
[ 2013/06/17 21:12 ] [ 編集 ]
sayaさんへ
わーいヽ(・∀・)ノ
sayaさんに超可愛い~って褒めてもらっちゃったヽ(*´∀`)ノ
嬉しー♪ ありがとうございます。

風が吹くとふわぁーって蛍の光が灯る、あの感じをイメージしました。

黒もアリ!ですよね(●´艸`)
[ 2013/06/18 23:42 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
うわー!!
おたぬきさん、投票してくださったのですね!
ありがとうございます<(_ _)> 
嬉しいなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。


「趣が違う」とかそこまでカッコよくないですよ!(→実は嬉しいっ)

でも、ボダマト君シリーズも針山シリーズも私の一部分。
実はどれも私っぽいんですよ。
ほら、ボダマト君の頭には冷凍みかん(黄色い部分)だし
針山に鉄道模型の人形くっつけちゃうのとか
どっかしら おふざけ があるでしょ(●´艸`)

って、おふざけ人間を認めちゃってますが(笑)
[ 2013/06/18 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する