me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

( ^∀^)< むふふ~ご機嫌散歩~♪

金曜日はどっと1週間の疲れが来ますねー(;^^)
仕事終わってから、長男の高校へ面談に行きました。

ああ…もう「進路はどうする?」って聞かれるんだねー(焦)
まあ、本人が決めることだ。しっかりやれよっ!

で、職場から電車で高校へ向かったのに
長男と帰りは歩いてしまった。家まで、1時間くらいを(笑)
その足で はなの散歩に行ったから、流石にぐったり!
15000歩くらい歩いたよ! 運動不足が身にしみます!(●´艸`)


ちょっと前に作っていたものだけど。
ご機嫌な気分でお散歩だとこんな感じ?で作ったもの。

gokigen_a1.jpg gokigen_a2.jpg
なんとなく、「むふふ~♪」なご機嫌な感じ出しました。

オレンジ×グリーン 好きです♪

いつも むふふ~ん♪ って脳天気に過ごしたい。

でも明日は子供会行事。
か、体が。。。うぐぐぅ~(笑)
水曜日に修学旅行の振り休だった娘とみなとみらいを
プラプラし過ぎたのも響いてますな(;^^)

今週は子供と歩くウイークだったなぁ(笑)

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


うへぇー!3週間後じゃん!!(;゚Д゚)!ぐほぉ!
---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

【手作り・雑貨&クラフトフェア】 


2013年7月5(金)~7(日)
 ・金 14:00~19:00
 ・土 10:00~18:30
 ・日 10:00~17:00

横浜赤レンガ倉庫1号館2階


手作り・雑貨&クラフトフェア  Bordersメンバーとして出ます♪

詳しくはバナーをクリックすると特設ページでご覧いただけます。


---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

 委託先 → ハートインハンドさん 
WEBからは 3.インテリア雑貨のお部屋 → 9番が頭にある羊毛商品になります。
売上の10% → 被災地へ手芸用品が届けられます。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/06/15 00:43 ] 羊毛<ボダマト> | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する