me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

( ´ ▽ ` )<ふわとろだったらいいよねー

前夜 前にいた職場の人達と飲み会だったけど
ちゃんと4:50分に娘を起こして朝ごはん食べさせて送り出しましたよー
人間その気になればちゃんと起きれるもんですな。
娘は定番の奈良・京都に修学旅行です。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

うちに来たエキストラさんたち、洋服の色が微妙だったり
肌が透けて見えてたり…と少々難ありなので
買ってきていたタミヤカラーでちょこっと手直し。

そいでもって、立ったまま服が乾くのを待ってもらおうと思って
テープの上に整列させていったのに
やる気のない人続出。

hito2.jpg
数人、お昼寝タイムに入ってます…www


もう1ヶ月後イベントなんだよね…
新作の一つ。

また食べたいものが、コレになりました。

pin_22a.jpg pin_22b.jpg

ケチャップかけちゃったから オムライス だなー
彩が欲しかったので パセリおばさんを添えて(●´艸`)

そういえば、昔はよく見かけたパセリを
外食でも滅多に見かけなくなったな…。


思いつきで出来上がる、人生針山 も ボダマト君も
少しずつ増えていますよー。

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


楽しいものを並べたい!

---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

【手作り・雑貨&クラフトフェア】 


2013年7月5(金)~7(日)
 ・金 14:00~19:00
 ・土 10:00~18:30
 ・日 10:00~17:00

横浜赤レンガ倉庫1号館2階


手作り・雑貨&クラフトフェア  Bordersメンバーとして出ます♪

詳しくはバナーをクリックすると特設ページでご覧いただけます。


---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

委託先 → ハートインハンドさん 
WEBからは 3.インテリア雑貨のお部屋 → 9番が頭にある羊毛商品になります。
売上の10% → 被災地へ手芸用品が届けられます。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/06/09 21:49 ] 人生針山 | TB(0) | CM(8)
おつかれさまです~~!
めちゃくちゃ好きです~~!このケチャップのしだれ感☆
もぉこのシリーズのとりこです☆
もっぱらマヨでなく、ケチャ派なんでもぉ~~☆
[ 2013/06/10 07:29 ] [ 編集 ]
オムライス!
ひゃは〜!
オムライスが針山とは!!
こりゃあカレーライスとかチャーハンとかも出来そうだなあ。

ででっ!
パセリさんがふかふかのオムライスに埋もれてる姿に笑っちゃいました(^^)
パセリさんがいるかどうかで印象がガラッと変わるんだもの、いい仕事してるわあ(^^)
[ 2013/06/12 00:06 ] [ 編集 ]
オムレツもきれいな色ですね〜〜♪
やる気のない人続出www
塗装の手直しまでやってるなんてすごいです!
[ 2013/06/12 08:58 ] [ 編集 ]
こんにちは
”やる気のない人続出”に(笑)
マジやる気ないっす!!
私もおんなじ事したことあるぅーと思って
思わずコメです(笑)
両面テープの上に立たせても やる気見せないんですよね~
笛吹いたら並ぶかな?(*´艸`*)

イベントとかいいな♪いいな♪と思いつつ
なんせ遠すぎて行けない・・・。
楽しそう♪なのに・・・。
イベント写真お待ちしております♪(雰囲気だけでもせめて(T_T))
[ 2013/06/12 10:20 ] [ 編集 ]
きよぷ~さんへ
ふふふ。
きよぷ~さん ケチャップ好きですか?(●´艸`)

私もケチャップは調味料としてよく使うので減りが早いです。
[ 2013/06/12 23:50 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
さっすが、おたぬきさん!
洞察力凄すぎです!

そうなのです、オムライスから一気にカレーも作っていたのです(●´艸`)
しかし、チャーハンは考えてなかった!
これはチャレンジしなきゃかなー(笑)

パセリさんは、子供に嫌われ気味だから
卵に身を潜め、バレないように口に運ばれようとしています(●´艸`)
[ 2013/06/12 23:53 ] [ 編集 ]
sayaさんへ
ありがとうございます<(_ _)> 

オムレツは黄色、赤、緑の はっきり発色で仕上がってます♪

やる気のない人続出なのです(●´艸`)
塗装の手直し… そこまで細い面相筆を持ってないので
ハサミでカットして細くしているつもりなのですが
それでも塗は甘いかも…
[ 2013/06/12 23:56 ] [ 編集 ]
ありんこさんへ
ありんこさん どうもーヽ(*´∀`)ノ

やる気のない人の多い中、空気椅子ポーズで頑張っている方もいました(●´艸`)
ホント、笛吹いたら並んで欲しいー!(笑)

あ、ありんこさんも同じことやったことあるのですねー♪

ハンドメイドイベントは出店側でもお客さん側でも
わくわく楽しいので 待ち遠しいのですが
なんせ時間との戦いで品物作っているので、そこがね…(;^^)

当日は写真撮って、レポートしたいと思います♪
[ 2013/06/13 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する