me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(´∀`)< 新作は→緑の雫

久々にボダマト君の新作です。

夏に近づいて、森の木々も濃くなってきたので
緑の雫を使おうと。


お花と緑。
2013_6_7a.jpg

自然の中にある 緑×ピンク の組み合わせも好き。

2013_6_7b.jpg
お花もボダマト君も お日様に向かって笑顔を咲かせてますヽ(*´∀`)ノ


さあ!今週も金曜日を残すのみ!頑張ったら週末!
でも日曜日に就学旅行出発の人を早朝5時に起こすというのが待っている…(´Д`;)
起きれるのか?!

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


週末に少しでも羊毛と戯れて、品数増やします~!(`・ω・´)☆

---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

【手作り・雑貨&クラフトフェア】 


2013年7月5(金)~7(日)
 ・金 14:00~19:00
 ・土 10:00~18:30
 ・日 10:00~17:00

横浜赤レンガ倉庫1号館2階


手作り・雑貨&クラフトフェア  Bordersメンバーとして出ます♪

詳しくはバナーをクリックすると特設ページでご覧いただけます。


---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/06/07 01:11 ] 羊毛<ボダマト> | TB(0) | CM(2)
うわ~!
さわやかな色使い!!
夏がくる~♪ですね!

そうなんですね!?
修学旅行!!
青春のシンボルですね~!
うらやまし~~~~!!
[ 2013/06/07 07:40 ] [ 編集 ]
きよぷ~さんへ
爽やかですか?
ありがとうございます<(_ _)> 

中学の修学旅行は、奈良京都なんですよ。
私服で行くから普通の旅行ぽいですが
泊まるところは昔ながらの旅館で、5、6人の部屋らしいです。
[ 2013/06/09 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する