me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(*゚▽゚*)<自分好みのカラーバリエーション

本当はまだ途中だけど、作って並べて行ったら
ちょっとワクワクしちゃったので(自己満足だけどwww)
UPしちゃうもーんヽ(*´∀`)ノ

2013_5_28a.jpg
これは それぞれの色に他4色を混ぜてマーブルっぽくしています。

やっぱり虹色っぽいものって見ているだけで幸せ感じる~♪(私だけ?疲れてる?www)

2013_5_28b.jpg 2013_5_28c.jpg

これはヘアアクセサリー用に作ったのだけど
こんな感じのマーブルを使って違うモノも作りたくなった!
イメージは頭に湧いているからあとは作る時間のみ!!( ´∀`;)

最悪、時間がなくて夏のイベントに間になわなくても
秋のイベントで出すもんっ。(これでも前向きです)

 ↓  この色は好き♪と ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


気持ちはノリノリ♪イベントへ向かってます♪
---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

【手作り・雑貨&クラフトフェア】 


2013年7月5(金)~7(日)
 ・金 14:00~19:00
 ・土 10:00~18:30
 ・日 10:00~17:00

横浜赤レンガ倉庫1号館2階


手作り・雑貨&クラフトフェア  Bordersメンバーとして出ます♪

詳しくはバナーをクリックすると特設ページでご覧いただけます。


---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

委託先 → ハートインハンドさん 
WEBからは 3.インテリア雑貨のお部屋 → 9番が頭にある羊毛商品になります。
売上の10% → 被災地へ手芸用品が届けられます。
その取り組みがFM戸塚で紹介されました。こちから聞けます。→【東北の絆】アーカイブ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/05/28 17:41 ] ヘアアクセサリー | TB(0) | CM(2)
マーブル
羊毛のコロコロした形とマーブル模様、思わずビー玉を思い出しちゃいました。
かわいいな〜♪

これは数が揃うとなおかわいさアップって気がします(^^)
小さいマーブルを固めて(というか繋げて?)針山にしたらどうなるんでしょね。
・・・と、ついつい針山シリーズファンの私は、何を見ても針山にしちゃうのでありました、マル(^^)
[ 2013/05/28 22:51 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
ビー玉♪ 私 小さい頃ビー玉覗いているのが好きでした。
ビー玉ぽいなんて 嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

そうですね、コレは1個よりも並んでいる方が魅力的かも。

針山にも応用できると楽しそうですねー♪
[ 2013/05/29 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する