me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(´・д・`)?<どっちがいいかなぁー?

今日は久々に ボダマト君です(^-^)

夏のイベントだから去年もマリンテイストものをいくつか持っていたのですが
今回もちょこっと マリンテイストを。


で、どっちがいいかなー。。。。?
marine_w1.jpg

結局2つ作っちゃったんだけどねwww

ボダマト君のバックに ヨットか浮き輪の2パターン。
海なので、鳥はかもめです。

marine_w2.jpg
海なので 貝殻と海のしずくをイメージしたビーズを置きました。



marine_w3.jpg
海でもボダマト君たちは 笑顔です(^-^)♪

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


6月中には準備を終えなくちゃ!
---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

【手作り・雑貨&クラフトフェア】 


2013年7月5(金)~7(日)
 ・金 14:00~19:00
 ・土 10:00~18:30
 ・日 10:00~17:00

横浜赤レンガ倉庫1号館2階


手作り・雑貨&クラフトフェア  Bordersメンバーとして出ます♪

詳しくはバナーをクリックすると特設ページでご覧いただけます。


---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*


委託先 → ハートインハンドさん 
WEBからは 3.インテリア雑貨のお部屋 → 9番が頭にある羊毛商品になります。
売上の10% → 被災地へ手芸用品が届けられます。


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/05/22 22:23 ] 羊毛<ボダマト> | TB(0) | CM(10)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/22 22:48 ] [ 編集 ]
姐さん、おっは~ (๑◕ㅂ▰)ノ゙ GOOD MORNING♫♬
 
どっちもすきだけど、浮き輪かな♡
6月に終わらせる。
うん、そうだね!
やれるときにやれることを、私もバンガルー!
[ 2013/05/23 06:29 ] [ 編集 ]
どっちもいいよ~!!
でもヨットはもうちょっと大きくてもいいかな?
そうすると入らない!?
なかなかバランスっていうのも難しいね。
7月初めか・・・もう1ヶ月だね。
私も納期が早まったので急がないと・・・(^_^;)
[ 2013/05/23 09:06 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
う~ん、自分の好みとしては…
浮き輪のほうがインパクトあって
好きですね(*^_^*)
[ 2013/05/23 18:59 ] [ 編集 ]
2パターン
どっちのボダマト君もマリンしてるな〜!
浮き輪のインパクトも、ヨットの爽快さも捨てがたい。

ビーズのブルーが効いてるし、こういうコントラストがハッキリした物は、いかにも夏!って感じですね。

私もマドロスさん(←死語? ^^;)になりたいわあ(^^)
[ 2013/05/24 00:48 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
いつも読んでくださってたなんて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございます♪

鍵コメさんは浮き輪バージョンがお好きですかぁ。

ヨット、、、帆を張るためのマストにしている9ピンが
あの長さしかなくて。
9ピンの長いの買ってこなくちゃ(;^^)

ビンの大きさは底面幅3.5cm位、高さ7cmくらいです。

バナナボートは…難しそうです。。。
[ 2013/05/25 00:09 ] [ 編集 ]
izu姐さんへ
姐さん、ブログやツイ覗くたびに色々作っているもんなぁー

私も頑張らなきゃ。
でも、6月も平日仕事&週末子供会とか学校行事orz
どこまで増やせるか…(;^^)

姐さんも浮き輪がいいのね。(._.)φ メモメモ
[ 2013/05/25 00:13 ] [ 編集 ]
torishigeさんへ
ありがとう。
ヨットのマスト部分の9ピンの長いやつが手元になかったっていうのと
ボダマト君の後ろスペースそんなにないんだ…。
遠近法ってことでwww

あと1ヶ月後位だけど
平日仕事、休みでも学校行事とかだし
間に合うか心配になってきた~(;^^)

torishigeさんも腱鞘炎に注意して頑張ってね。
[ 2013/05/25 00:17 ] [ 編集 ]
ふわころ本舗さんへ
ありがとうございます。

ふわころさんも浮き輪派ですねヽ(*´∀`)ノ
[ 2013/05/25 00:18 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
浮き輪はヨットよりも大きくて目立つ感じですかね。。。

定番な色合わせですが、マリンテイストは好きな分類なのですヽ(*´∀`)ノ

マドロスさん、わかりますよ(●´艸`)
[ 2013/05/25 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する