me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

★羊毛<yasai>シリーズ・キュウリじいさん★

また猛暑がぶり返してきましたね。
暑い、暑い。
体温を下げてくれるyasaiの代表、キュウリ!
新鮮なんですけどね、なんだかじいさんキャラです(笑)

WEB素材では腰痛もちの様でした。

杖持っていても元気です!

横顔も若々しい!(笑)

じいさんキャラでもシワが無い、キュートな笑顔です。

ランキングに参加しています ↓ クリックで応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 へ
にほんブログ村
[ 2010/08/16 16:19 ] 羊毛<yasai> | TB(0) | CM(2)
No title
  きゅうりじいさんですか・・しかも腰痛持ち?
ずいぶん訳ありな人生を感じさせますが、表情は
悟りのご様子で、穏やかですね。身の上相談でも
してみようかな・・・
[ 2010/08/16 21:53 ] [ 編集 ]
No title
じいさんだけど、肌に張りがあるので
エステか美容整形しているかもしれません(笑)
[ 2010/08/17 17:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する