me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(*´ω`*)<ガーリーなオーダーなのです♪

先日、庭の桃の木(しかも窓の目の前)に巣作りしていたメジロさん。
どうやら卵の温めに入った模様。

今日カーテンの隙間から観察すると、1羽がやってきて、1羽が巣から出て行く
交代の瞬間を見ることができました(●´艸`)

でもね、殆どは
2013_5_15.jpg
こんな感じで巣から頭を覗かせてキョロキョロしてたりします。

葉っぱの影でちょっと薄暗い中にメジロの白い目の模様が目立つので
たまにギョッとする時があります。(ちょっとホラーぽい…)

シャッターの開け閉めは極力静かーにやっているし、
こちらが何もしないのを知っているようで
巣から飛び立ったりせずにキョロキョロしつつも巣の中にいます。

無事に孵化しますように。。。





さてさて。
先日、ガーリーな方からガーリーなオーダーをいただきましたヽ(*´∀`)ノ

booboo-tomoboo のtomobooさんです。

ボダマト君のガーランドを季節を問わず飾っていられる感じで
パステル調で…。とのオーダーで。

tomobooさんといえばとっても可愛いガーリー全開の布小物を作っている方。
そして、可愛い娘ちゃん2人。


……… 私のレベルで最大限の可愛らしさを表現、、、してみましたよ。

60size_a.jpg
ピンクを基調に、お花と蝶蝶&妖精と音符のチャームを入れてみました。


中央部分だけはこんな感じ。
60size_b.jpg


普段は女子っぽいものを殆ど作らない私ですが
ピンク×パープルな組み合わせ、私も結構好きかも♪
と気づかせてくれたオーダーでした。

この流れで、先日UPした女子っぽいお花柄の人生針山が誕生したのでしたヽ(*´∀`)ノ

60size_c.jpg 60size_d.jpg



私だけでは、多分、いや絶対生まれなかったであろう配色。
オーダーを頂いたからこそ出来たと思います。

ホントに色々みなさんから良い刺激をいただいています。
ありがとうございます<(_ _)> 


そして、tomobooさんが ブログで素敵に紹介してくださっています(´∀`*)
ありがとうございます♪ → こちらの記事


色々励みになりますヽ(*´∀`)ノ
可愛いものも増やそうかなぁー

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

【手作り・雑貨&クラフトフェア】 


2013年7月5(金)~7(日)
 ・金 14:00~19:00
 ・土 10:00~18:30
 ・日 10:00~17:00

横浜赤レンガ倉庫1号館2階


手作り・雑貨&クラフトフェア  Bordersメンバーとして出ます♪

詳しくはバナーをクリックすると特設ページでご覧いただけます。


---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

委託先 → ハートインハンドさん 
WEBからは 3.インテリア雑貨のお部屋 → 9番が頭にある羊毛商品になります。
売上の10% → 被災地へ手芸用品が届けられます。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/05/15 19:07 ] オーダー | TB(0) | CM(10)
ガーランドかわいいね!
夏のイベントに向けてもがんばってね~!
私もなんだかんだでオーダー頂いてうれしい悲鳴をあげてます。(^_^;)

めじろの成長も楽しみだね。
[ 2013/05/15 22:22 ] [ 編集 ]
絵麻さぁ~ん♥

家に帰るとにっこり笑顔でボダマトくんたちがお出迎えしてくれてますよ~( ´ ▽ ` )ノ
これから毎日Happyになれます♪

やっぱり絵麻さんの写真の方がボダマトくんたちの可愛さが伝わってきますね(´∀`)
私写真が下手ですみません(´Д`;)ヾ 

子供たちも気になって気になって触りたそうにしていたのですが、
触る前に高い位置に飾りましたwww

本当に幸せをありがとう~( ´ ▽ ` )ノ
[ 2013/05/15 23:41 ] [ 編集 ]
え〜〜〜なんか生まれたら感動ですね!
是非見て欲しい!アップして欲しいw
「私のレベルで最大限の可愛らしさを表現」ww
わかります。tomobooさんに匹敵するにはかなり私もレベルが低いです(^^*ゞ
でもとっても可愛く出来ましたね〜
tomobooさん宅の玄関コーナーが可愛く彩られていましたね♪
私も針山ほし〜〜い^^
でもtomobooさんからいただいたガーリーなクッション使っているのです。
ちなみにネットでは買えなくなってる?
[ 2013/05/16 07:55 ] [ 編集 ]
torishigeさんへ
オーダー主さんがキュートなイメージの方だったので
可愛いガーランドができましたヽ(*´∀`)ノ

torishigeさん、嬉しい悲鳴なほどオーダーが入っているのか!
やっぱり、本職だもんね♪ プロは違うね。
[ 2013/05/18 19:49 ] [ 編集 ]
tomobooさん
この度は、オーダーありがとうございました<(_ _)> 

玄関に飾ってもらえるなんて!とんでもなく光栄です。
ありがたき幸せ~♪ヽ(*´∀`)ノ

写真撮影、私も上手くなはいですよー
tomobooさんの色の感じ、綺麗で嬉しかったもの♪
素敵に紹介していただいて嬉しかったです♪
ありがとうございます~ヽ(*´∀`)ノ
[ 2013/05/18 19:53 ] [ 編集 ]
sayaさんへ
作品は作り手に似ますからねー

tomobooさんは キュートな方ってイメージだし
sayaさんは 洗礼されたおしゃれな方ってイメージです。

tomobooさん、なんと玄関に?!って驚きつつ、嬉しさ溢れましたヽ(*´∀`)ノ

tomobooさんのネットショップ、今お休み中ですね。
多分イベントで忙しかったからではないかしら?
[ 2013/05/18 19:58 ] [ 編集 ]
あ、、すいません私も話の流れでそう思われるかなーと思いましたが
ハートインハンドさんで絵麻*さんの針山が買えなくなってるなーと思ったのです。
私は洗練されてないですよ〜
ガチャガチャポップな人間かもですね(^^*ゞ
[ 2013/05/18 20:23 ] [ 編集 ]
sayaさんへ
うわっ、私の針山のコトでしたかっ!
ありがとうございます<(_ _)> 

え?買えなくなってますか?
って調べたら… 大丈夫でしたよ。
針山はクールビューティーだけしか売れてません(笑)

ちょっと普通のネットショップと違ってわかりにくいんですが

ハートインハンドさんのブログを開いて
http://ameblo.jp/0413rumicchi/

左側にある最新記事かテーマの中の
3.インテリア雑貨のお部屋  をクリックします。
そのページの下の方の9から始まる番号の羊毛作品です。

注文方法 以下コピペ。
『ご注文はこちらのアドレスへ件名「委託注文の件」でお願いいたします。

http://www006.upp.so-net.ne.jp/rumicchi/index/otoiawase.htm

ご注文記載事項は下記になります。
①お部屋の名前 ②商品名&番号 ③数量 ④発送方法 ⑤お届け先     

ご連絡後在庫のご連絡とお振込先をお知らせいたします。
不明な点は何でもお聞き下さい。

尚注文はメッセージの着順となります事をご了解下さいね!

お品代の他に別途送料が発生いたします。
一番安い方法でお届け予定ですがご希望の発送方法がございましたらお連絡下さいね!』

他の作家さんの作品も素敵なものたくさんありますよ♪

sayaさんがPOPな方?!
バッグよりもイラストから受けるイメージの方がsayaさんに近いのかな?
[ 2013/05/19 22:00 ] [ 編集 ]
こんにちは〜
ありがとうございます。
なるほど〜〜クリック購入出来ないのですね。
ネットがメインではないのですよね。
悩むなぁ〜〜やっぱり可愛い。。どれも可愛すぎる〜
tomobooさんにいっぱいもらっちゃった針山も可愛いので
ちょっと考えますね!

[ 2013/05/21 15:39 ] [ 編集 ]
sayaさんへ
tomobooさんからの可愛い針山がいっぱいあるんじゃ、勝ち目無いー!(;^∀^)

[ 2013/05/22 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する