me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(=´∀`)<黄色い線の内側に…

ゴールデンウイークですなぁ。

とりあえず、、、ちょっとホビーショーに行ったら
後は集中してものづくりに没頭したい。


そだそだ。
ブロともさんのきびちょさんがね、
毛糸で編んだあみぐるみ作品をコンテストに出しています。

私の誕生日プレゼントにオリジナルで編んでくれた フレブルはなちゃんのキーホルダー
2013_3_21g.jpg
5/10まで投票受付中!!!
可愛いはなちゃんを作ってくれたきびちょさんへ応援よろしくお願いします~ → 投票ページ




私は…結局ここ最近の平日も羊毛触れていなくて
オーダー頂いているものもあるので(お待たせしてすいません)
リハビリを兼ねての作品。

黄色い線の内側に入ってお待ちください って作品名(●´艸`)
あれ?内側まで下がってだったけ?

pin_17a.jpg
形は立方体(サイコロ型)なのに
羊毛がMIXだからか ものすごく歪んで見えるょ(;^^)

pin_17b.jpg
ホームに立っている駅員さんの
『黄色い線の内側に入ってお待ちください』なひとコマ。

でも、人生針山シリーズなので、もちろん普通に針山(ピンクッション)として使用できます。

さあ、心にねじりはちまきで頑張りますかっ!


 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


委託先 → ハートインハンドさん 
WEBからは 3.インテリア雑貨のお部屋 → 9番が頭にある羊毛商品になります。
売上の10% → 被災地へ手芸用品が届けられます。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/04/27 00:41 ] 人生針山 | TB(0) | CM(6)
テッちゃん
今日の針山はテッちゃんネタ!
駅員さんも背後に針が控えてたら、そりゃあ恐かろう(笑)
羊毛で作る黄色い線に笑っちゃいました〜(^^)

ゴールデンウィーク
私はカレンダー通りの仕事なので、今から曜日を間違えないか?ってそれがプレッシャーなの、とほほ(^^;)
[ 2013/04/27 10:07 ] [ 編集 ]
はなちゃんのキーホルダー本人にソックリですね^^
はなちゃんに見せたら可愛くてべローンって舐められそうですね。

>可愛いはなちゃんを作ってくれたきびちょさんへ応援よろしくお願いします~
応援投票してきましたよ^^
[ 2013/04/27 11:40 ] [ 編集 ]
ありがとう~!
絵麻*さ~ん!(涙)きびちょ、感激!
私、もうこの応援だけで1位とった気分になったよw
紹介してくれてありがとう♪

人生針山シリーズw毎回つぼだゎ。
今回はプラットホームなのね☆
私の人生なんていつも駆込み乗車の乗り間違えだゎょ(爆)
[ 2013/05/01 11:06 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
今回のは、、、四角い土台をグレーの羊毛でくるんだら
ホームに見えちゃって(笑)

ああ!駅員さんいるじゃない!! で出来上がったわけです。
グレー&黄色の組み合わせが気に入っています。

GWと言っても前半、後半に分かれているから
結構大変ですよね…
[ 2013/05/01 11:07 ] [ 編集 ]
絵ちゃん本舗;マーさんへ
あみぐるみの はなちゃんキーホルダーは
片手にコロンと入る大きさでとてもキュートです。

わぁ、マーさん応援投票ありがとうございます<(_ _)> 
[ 2013/05/01 11:10 ] [ 編集 ]
きびちょさんへ
きびちょさーん!!
(ΦωΦ)フフフ… 勝手に応援リンク貼っちゃった(●´艸`)

逆にはなちゃんキーホルダーをコンテストに出してくれて嬉しいよ♪(*´∀`*)

人生針山シリーズ、、殆どその場の思いつきで出来上がるんよ。
行き当たりばったり。まさに私の人生そのものwww
[ 2013/05/01 11:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する