me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

娘よ、本当に大丈夫か!?~その後

私には描けない絵を描く娘。
世界観が違うんだろうなぁと思いながら
このまま面白く育ってくれればいいなと思ったりもします。

で、先日娘が描いた衝撃のイラスト
娘本人も気に入っているイラストのようでして
今回羊毛で3D化!(笑)
ぶっ飛び画伯の娘とコラボです(笑)

後姿からは想像できない前面。。。

ジャジャーン!

A4用紙を半分にした大きさのイラストと比べると
羊毛ではちょっと小ぶり。

画像を並べてみました。
羊毛で作る時、私の作品テイストとはかけ離れているために
かなり難易度高かったです(笑)

で、出来上がったこの作品を見せた時の娘のコメント
「わぁー♪カワイイ!!」
……え?カワイイ?どこら辺が?  と聞いてみると
「カワイイよぉ!ほら、ほっぺが赤くなっているところとか。
色が付くとこんなにかわいくなるんだねぇ。」
…なんで腹に顔があるの?
「いいじゃん、かわいいから」
とのことでした。
私には娘の世界観がイマイチわからんであります。

でも面白い娘なので 楽しいのですけどね(笑)


ランキングに参加しています ↓ クリックで応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 へ
にほんブログ村
[ 2010/08/13 14:51 ] へんな娘(画伯) | TB(0) | CM(8)
No title
♪あるぅ日、森の中、熊さんに出会ったぁ~♪ 
嫌!森の中では会いたくないよ~ぅ!夕方の
新宿2丁目か、どこぞのテレビスタジオでなら
ぜひ、ぜひ、サインをいただきたいです?
 将来が楽しみです!
[ 2010/08/13 17:28 ] [ 編集 ]
No title
ぎゃー、ついに再現ユニークキャラ。
可愛いだけではなく迫力がある!
それにしても me-hana さんもユニークな
お母さんですね。
遅ればせながら下のほうにもコメントさせて
いただきました。
[ 2010/08/14 03:49 ] [ 編集 ]
No title
ヒィェー!あのイラストを羊毛で再現、このようなものは他では
目に出来ないものです、もしおもちゃ屋に並んでいたら、普通の子は泣き叫ぶかも。。。
お嬢さん、末はピカソか岡本太郎になるのでは
なかなか良い才能だと思います!
[ 2010/08/14 09:49 ] [ 編集 ]
No title
雉の住む森からさん、確かに私もこんなくまさんには
森の中で会いたくないです(笑)
人なのか熊なのか…
[ 2010/08/14 10:14 ] [ 編集 ]
No title
え!?maribabaさんもこのおじさんくまを可愛いと!?
お疲れでは…心配です。

コレ魔よけ効果はありそうです(笑)
[ 2010/08/14 10:17 ] [ 編集 ]
No title
ak-joyfulさん、おもちゃ屋に並んでいても全く売れないですっ!(笑)
でも、このくまおじさんは家のインターフォン上に置かれ
みんなの目の高さでいつも微笑んでいます。
[ 2010/08/14 10:21 ] [ 編集 ]
No title
カリフラワーの話に戻ります。
庭に種を蒔いたらできたという話に驚きました。
こちらではカレーにカリフラワー入れたり、
チーズソースをかけて食べたり、生で食べたり
します。
[ 2010/08/14 20:40 ] [ 編集 ]
No title
庭で採れたカリフラワーを
ホワイトシチューに入れたり、
茹でてマヨネーズで食べました。
現在庭には去年撒いたけど
全滅だった種の残りが
また勝手に育っている
セロリがいます(笑)
[ 2010/08/16 11:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する