me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

( ̄▽ ̄)<ダイエット中にもどうぞ?かも?

あっという間に4月の2週目に入っちゃった…
イベント7月の頭だけど、品数どこまで増やせるだろう…

今月はドタバタだから、そんなに作る時間もないのがわかっているから
ちょっと気持ち的に焦っています。
今回はイベント前日まで普通に仕事だから徹夜とかはできないしね(;^^)

いつまでに、これを何個。
とか決めたら少しは作る時間が出来るとかならいいのにな。。。



今回もそんなわけで、委託に出したモノ。


人生針山シリーズ
pin_12b.jpg pin_12a.jpg
めだま焼き♪
ダイエット中に眺めるとかの使用法…ダメ?カロリーゼロよwww


これに乗っかるエキストラさんは「赤い人だな」って決めていました。

でね、下の部分というか淵の部分が茶色いのは
末っ子が「目玉焼きなら周りが焼けてないとね」と厳しいチェックを入れてきたので
そうしてみました。ちょっと美味しそうになりましたよ(´∀`)


最初はね、黄身の部分に針を刺しても割れない卵。
ってシチュエーションでつくるはずだったんだけどね
いつの間にか目玉焼きになっちゃった(;^^)


まあ、、、いつも行き当たりばったりとか 思いつきで作っているのが殆どだけど(●´艸`)


委託先 → ハートインハンドさん 
WEBからは 3.インテリア雑貨のお部屋 → 9番が頭にある羊毛商品になります。
売上の10%が被災地支援になります。



皆さんも新年度のバタバタがあると思いますが
体調崩さねいようにしてくださいねー(´∀`)ノ


それでは、またっ


 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/04/08 18:01 ] 人生針山 | TB(0) | CM(8)
目玉!
おおおっ、こりゃあ春らしい色目だ〜!
目玉焼きとはいいアイディア!お焦げがポイントですね(^^)

ででっ、私は2枚目玉写真が並んでいるのを見て、思わず自分の目玉に乗っけたらどうなるんだ〜?ってホラー的な使い方を考えちまいました(笑)

これ、鬼太郎の目玉オヤジにあげたら喜びそう〜(^^)
[ 2013/04/08 20:58 ] [ 編集 ]
おぉ!!
目玉焼き~~!!
ほんまや~!下焦げてるぅe-266
わ~!醤油?ソース?塩!?
やっぱケチャップですよね~!
赤い女性が載ってる!
ドンピシャだわ~e-266
[ 2013/04/10 07:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/10 07:46 ] [ 編集 ]
もうさすが絵麻*さんのセンス!最高〜〜(○・´艸`・)
いい色してる♪目玉焼き☆
でも下のおこげがないとあんまりわからなかったかもしれない?
さすがお子様もナイスセンス〜^^
もう次の日があるときは徹夜って出来ませんよね。。
私は30の声を聞いたあたりから無理でしたけどw
頑張ってくださいね!
[ 2013/04/11 14:58 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
ふふふ。管理栄養士のおたぬきさんにめだま焼き見てもらっちゃった♪

えっ!?おたぬきさんの目玉に乗っけるですと?!(;゚Д゚)!
ぷぷぷ。見てみたいです~
[ 2013/04/11 23:58 ] [ 編集 ]
きよぷ~さんへ
はい、なんとなくケチャップイメージです。

でも、目玉焼きにケチャップかける人は少ないですねー
でも、赤い服と黄色がいい感じだったので使っちゃいました(●´艸`)

私は塩コショウ派です。
[ 2013/04/12 00:01 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
コメントありがとう~

色々作りたいものがあるけど、
今の所色々バタバタしていて作る時間が取れないのです。゚(゚´Д`゚)゚。
[ 2013/04/12 00:02 ] [ 編集 ]
sayaさんへ
最初は生卵かゆで卵…って考えていたのが
いつの間にか目玉焼きになりました(●´艸`)

本当は寝る時間使ってでも羊毛やりたいのですが
仕事がずーっとパソコンと向かい合ってチャカチャカやっているので
寝不足だと睡魔が半端なくて(;^^)
居眠りしたら絶対クビだし。。。

一日があっという間です。。。
[ 2013/04/12 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する