me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(●´艸`)<鳩が半年でひよこに…

先日 納品してきた委託先の ハートインハンドさん

ありがたいことに、いきなりボダマト君がお嫁に行きました。
お買い上げくださった方、ありがとうございます。

売上の10%は被災地支援になります。


今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)> 


***************************************************************


さてさて。

最近 素敵なものがたくさん届いて嬉しすぎて腑抜けになっているところに
またまたまた 素敵なものが 今度は福岡からやってきました(●´艸`)

2013_3hana_san1.jpg
外側からインパクト大!
お年玉切手がシートごと ボンボン!と貼られてる~(笑)
この使い方は思いつかないなー(●´艸`)

それを送ってくれたのは…
Spicy Holiday のHANAさん

中には可愛いメニューが入っていて

「ひよこのお菓子」のところに謎の文章が?!

時間をかけて ハトがひよこになりました。
割れてないと いいなぁ(笑)


これは!(●´艸`)
去年、私がHANAさんに送ったものが変化したってことだ(笑)
その時の書き方がHANAさん ナイス!なんだよねー

その時の記事はこちら → HANAさんの過去記事


2013_3hana_san3.jpg
ふふふ。ハトがひよこになっておる(笑)
左下の ひよ子のやきもち ってネーミング好きだなー(●´艸`)

2013_3hana_san4.jpg 2013_3hana_san5.jpg
HANAさんの彫った ベニテングタケ のはんこが捺してある 紙袋。

その中から いっぱい可愛いものが!!

左側のピンクの「おすそわけ」には
2013_3hana_san6.jpg 2013_3hana_san7.jpg
HANAさんのはんこシールがいっぱい!ヽ(*´∀`)ノ
そして、ピンクのところに付いている花形のものは
直径約1.5cm の小ささ!!
これもHANAさんが編んだタディングレース。

マスキングテープも毛糸もあるよ~まるで雑貨屋さん。
 
そうそう、この毛糸を巻いてある 糸巻き も
HANAさん作。

アルパカ混の毛糸かぁーってみてたら、ん?!
2013_3hana_san8.jpg
なんかあるよ?

あわてて 毛糸をトゥルトゥルーと取りました。

あ!
2013_3hana_san9.jpg
エノキのはんこが捺してありましたヽ(*´∀`)ノ

前に「我が家の長男は色白で細くて背が高くて、
家の中でのあだ名が エノキ君だった時がある」
って話をHANAさんのところに書き込んだ時があるのです。

ふふふ。

これを見て、ニヤリとしちゃったよー(●´艸`)

そして、またそっと毛糸を巻いておきました。。。

HANAさん サプライズで素敵なプレゼントをありがとー!!
要所要所に「ふふふっ」ってなるところが散りばめられていて
楽しかったよ~♪
大切に飾ったり使わせてもらったりします。ありがとう<(_ _)> 


4月からの色々重なるバタバタの日々に
エールを送ってもらえたような プレゼント三昧の日々。
バタバタが落ち着いたら、恩返しをしたいと思います。


さぁ!気を引き締めて新年度を迎えますよー!!
頑張りますっ!!

次回はまた作品紹介に戻ります~
 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

ジャンル : 日記
テーマ : 日々のつれづれ

[ 2013/03/30 22:17 ] 日常のこと | TB(0) | CM(2)
なんとっ!
全国各地から絵麻*さんのところにハッピーなお届けもの♪
こりゃあ手芸祭りというかテンション上がりますね〜(^^)

なんちゅうかどの作品も凄まじい出来映え!
それに↓委託を始めたりと、絵麻*さんも気合い十分ですね。

新年度が始まると私もうんざりするほど仕事が降ってくる(笑)

楽しみながら過ごせるといいですね(^^)
[ 2013/03/31 01:46 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
本当に感謝の日々ですヽ(*´∀`)ノ
北から南まで日本横断で色々素敵なものが♪♪♪

かなりテンション上がっていますよっ!
4月、、、ああ、いろいろ大変なことが始まる…と
ダダ下がりだったテンションがいまは上を向いていますヽ(*´∀`)ノ

委託は気合というより、、、素敵なつながり、不思議なご縁があったからなのです。
ワクワクしながら今年度を過ごせるように…と思っています。

おたぬきさんも大変でしょうけど
おいしい給食を待っている沢山の生徒さんたちの笑顔が満開になりますよー!
[ 2013/04/02 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する