me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

★羊毛<yasai>シリーズ・玉ねぎ坊や★

玉ねぎはキッチンにいつもいて欠かせない子ですが
羊毛で作った玉ねぎ坊やはこんな感じ。

辛味成分は少なめです(笑)

ちょっと内気な感じかな。

そうそう、WEB素材の玉ねぎ坊や。

本当はかなりやんちゃかな。


ランキングに参加しています ↓ クリックで応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 へ
にほんブログ村
[ 2010/08/12 16:04 ] 羊毛<yasai> | TB(0) | CM(2)
No title
玉ねぎ坊や、すっごくキュートですね。少ない
色使いでこんなに可愛くできるなんて凄いですよ。
   じゃがいも、玉ねぎ、人参のトリオがあれば
結構、御馳走メニューになるから不思議ですね。
[ 2010/08/12 21:51 ] [ 編集 ]
No title
キュートなんてコメントいただいた後に
気づかず凄いものをアップしてしまいました…
そうそう、実はもう人参君出来上がっています。
お披露目はそのうちに!
[ 2010/08/14 10:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する