fc2ブログ

me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(^-^*)<女子ー!? 

今日の午前中は 子供会の行事でね
お散歩コースで行く山の上にある広場の一角に花植え作業。

それで、少ししかない体力を使い切り
大好きな羊毛を目の前にしても微笑むことしかできず(怖)
一緒に行った末っ子とお昼寝してスッキリ!


途中までやっていたものを仕上げたよ!(ちびっとずつの時間で何日もかかっているんだけど…)

2013_3_17a.jpg 2013_3_17b.jpg

お花のヘアゴム。


女子的なモノもたまには作ってみる(●´艸`)
ほかの色も作ってみたい(という気持ちだけはある。)



あと数日で子供たちは今の学年が終了して
4月からはひとつ上の学年になる。

なんだかバタバタと過ぎ行く日々であっという間。


今月末にはイベントに向けてBordersのキックオフがある!(予定)
色々気を引き締めて頑張らなきゃねo(^▽^)o

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/03/17 19:08 ] ヘアアクセサリー | TB(0) | CM(4)
女子
生まれてからバア様になった今まで、ショートヘア一筋!
髪をまとめるのに憧れながらも根性無し、実現してないのです。
だから今日みたいな女子力アップするヘアゴム、憧れの一品(^^)

色目も柄も春らしいな〜(^^)

年度末と新学期、ピュ〜っ!と過ぎていく時期ですね。
お体に気をつけてくださいませ(^^)
[ 2013/03/17 21:16 ] [ 編集 ]
わぁ~かわゆい~♥
毒々しいきのこちゃんも好きですが
こっちの女子的なお花ちゃんもキャワユイ~(´∀`)

3月から4月って結構忙しいですよね~
私も色々頑張らなくちゃ~!!!
[ 2013/03/18 22:22 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
おたぬきさんはショートヘアですか。

私もショートな時期はありましたが
髪が太いので素敵なショートヘアにならないのです。。。
なので諦めてからは、ある程度の長さでひとまとめって感じです。。。

色目はちょっと優しい感じにしてみました。
それに気づくとは!さすがおたぬきさんだー

年度末、新学期が忙しいのはお互い様ですよー
おたぬきさんも体調を崩されませんように!
[ 2013/03/19 22:56 ] [ 編集 ]
tomobooさんへ
tomobooさん 
嬉しいお言葉ありがとうございます~ヽ(*´∀`)ノ
女子っぽいものにも挑戦していきますよ~

ねー。本当に3月4月はドタバタですね。
体調を気をつけながらお互い頑張りましょうo(^▽^)o
[ 2013/03/19 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する