me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(*゚▽゚;)<毒、毒なオーダーなのよぉ

「最近、人生針山ばっかりじゃーん」と聞こえてきました。
うん、わかってますよぅ。


なので今日は…
オーダー頂いた作品紹介ですヽ(*´∀`)ノ


先日 LE NORD「ル・ノール」 1DAY SHOP の ichiさんから
オーダーをいただきました。


毒々しい、キノコ & ボダマト君。


ど、毒…毒の色。。。
きつめの色を組み合わせてしばし悩み。。。

初毒キノコ!
oder_2013_3a.jpg
グリーン部分は青緑っぽい色なの。写真だとわかりづらいけど。

ボダマト君は
oder_2013_3b1.jpg
幸せを運んでくるよにHAPPYバージョンで 四葉のクローバーとてんとう虫。
それと、見えにくいけど ラッキーなファンファーレが鳴るようにと
ホルンぽいチャームを入れました。

でね、ichiさんにできましたよーって送った写真。
oder_2013_3c.jpg
たぶん、ichiさんはこれで送られてくると思っていたはず。。。(●´艸`)



でも実際は、毒キノコが群生したがって(●´艸`)
oder_2013_3b2.jpg
分身の術。
  
oder_2013_3b3.jpg
3つの笑顔ですヽ(*´∀`)ノ



この毒々しい 毒キノコ。
ichiさんが素敵に紹介してくださっています。 → こちら

でね、素敵な作家さんたちの優しい色合いの作品のあるところに
毒々な色合いが…(;^^)

ちょっと申し訳ない気がしてきました…。。。



ichiさん オーダーしてくださってありがとうございます<(_ _)> 
素敵な作家さんたちの作品と一緒に写真を撮ってくださって嬉しかったです(*゚▽゚*)
ありがとうございます。

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/03/15 22:28 ] オーダー | TB(0) | CM(14)
これが、先日「毒っぽい配色って…」って呟いてたヤツなのね!
絵麻ワールドに入ると、毒配色も可愛くなるわ(*´艸`)

きのこは、群生したがるモノだよ(笑)
[ 2013/03/15 22:42 ] [ 編集 ]
ドクドク
毒々しい?
いやいや、私の目にはこのキノコさんの色合い、心臓がドクドクです(^^)

キノコのかさの水玉の大きさかげんも絶妙ですね(^^)

仲間を増やすためにマフラーをしておるのか?足があるんだから好きな場所が見つかるまで放浪の旅に出るのか??
なんて妄想も楽しいです〜。

Happyバージョンのボダマト君もビックリのキノコ。
作り手の絵麻*さんも、手にしたichiさんもニッコリできる作品だな〜なんて思うものでした(^^)
[ 2013/03/16 09:19 ] [ 編集 ]
HANAさんへ
そうそう。「毒ぽい配色」でつぶやいてたやつよ~
配色考えるの難しかったけど、楽しかったんだヽ(*´∀`)ノ

きのこは群生してると楽しいよね~
[ 2013/03/16 10:18 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
心臓ドクドク?!
いやー、おたぬきさんに 座布団1枚!!

水玉模様は大小様々なんですよー

マフラーしているのは、私の作る野菜シリーズがみんな赤か緑のをしているからなんです。
チームの証のような…。
居心地のよい場所を求めて、ichiさんちまで旅立ちましたヽ(*´∀`)ノ
にっこり、ありがとうございます♪
[ 2013/03/16 10:22 ] [ 編集 ]
わお〜〜!ここにもビビッドが♪
私も今ビビッドカラーがきてますw
毒毒きのこ超可愛い!
でも、、どーやってオーダーするとこーいう作品に?w
2人がすわってるこんもりした芝生もなんだか可愛く見えますね〜^^
[ 2013/03/16 15:57 ] [ 編集 ]
絵麻*さんらしいきのこ星人ですね!
色は毒々しいものをとのオーダーだったのかしら?
毒きのこも、こうやって見ると可愛いですね♪

HAPPYバージョンのボダマトくんもいいですね~!
黄色い鳥がみんなに幸せを運んでくれそうです(o^−^o)
[ 2013/03/16 22:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/17 07:25 ] [ 編集 ]
そらオーダーしたくなりますわ~~!!
毒だなんて~!
いい感じの毒e-286

ほんでボダマト君のほっとする表情!
安定感あります♪
ステキ~!
[ 2013/03/17 08:08 ] [ 編集 ]
sayaさんへ
ビビッドカラー、元気が出る感じで好きですヽ(*´∀`)ノ
sayaさんのビビッドカラーは おしゃれだもんなぁ。。。

毒毒きのこ、可愛い?ありがとう~ヽ(*´∀`)ノ

ichiさんからのオーダーは
「とにかく毒毒しい色合いで。毒キノコ星人を!」
というものでしたwww

緑の土台部分は…まるで草のハンバーグのようですよ。
[ 2013/03/17 19:12 ] [ 編集 ]
ゆきさんへ
私らしい作品に仕上がったでしょうか?(●´艸`)
そうです、オーダーは「毒々しい色合いで、毒キノコ星人を」といただきました。

HAPPYバージョンのボダマト君は HAPPYアイテムを詰め込んでいます。
幸せいっぱいになるといいですねー♪
[ 2013/03/17 19:17 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
ありがとうヽ(*´∀`)ノ
はい、頑張ってます(笑)

「毒キノコ星人」というオーダーを頂いたので
色合いも自由に作らせてもらいました。

キノコのいる針山…作ってみようかな。
[ 2013/03/17 19:19 ] [ 編集 ]
きよぷ~さんへ
ふふふ。いい感じの毒ですか(●´艸`)

ボダマト君、安定感があるなんて!
大物 みたいで嬉し~♪
ありがとうございます~ヽ(*´∀`)ノ
[ 2013/03/17 19:22 ] [ 編集 ]
遅くなってごめんなさ~い!!

返信も遅いわ、のぞきにくるのもすっかり遅くなってしまった。。。。
ほんとすみませ~ん<(_ _)>


分身の術には参りました。
とうとう老眼でダブりに見え始めたのかと。。。

私のへんてこオーダーをこんなかわいく仕上げてもらっちゃって。

ボダマト君の幸せ効果で、ハッピーになれそうです!


ほんとこの度はお忙しい中、早く仕上げて頂きありがとうございましたぁ~


[ 2013/03/18 11:17 ] [ 編集 ]
ichiさんへ
ichiさん
お忙しいのはわかっていますので、気にしないでくださいよー。

分身の術(●´艸`)ふふふ。

ヘンテコオーダーだなんて。
私がヘンテコ作り専門ですから(笑)


2月は仕事が閑散期なのでお休みあったんですよー
なので、みっちりと作れるうちに!と思って
楽しく作らせていただきました。

ichiさん 本当にありがとうございました<(_ _)> 
[ 2013/03/19 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する