me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(*´∀`*)<これなら、可愛い?

人生針山シリーズは妄想が形にできるので楽しくてしょうがない。

すいません、ほかの小物もイベントに向けてちょとは作らなきゃなーと思いつつも
変な世界観爆進中でございます(●´艸`)


でもね、ハンドメイドのイベントに来るのは女子!
女子に目に止めてもらうには、苦手な可愛いものを作らなくては。。。


で、頑張ったよ!!(このレベルで)

ほら、ほらっ!!
pin_8a.jpg
りんごなら、可愛い?

ほら、赤くてまるーいよ?


じーーーーーーーと見てほしいなー。

   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓


pin_8b.jpg

あ、あれ?(・3・) アルェー????

おかしいな…  

なんか、見切れてるよ…(;゜゜)


もうちょっと、よく見てみよう。。。
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓

pin_8c.jpg
虫食い?!

…いや、豊満ボディーのおじさんが勝手にリンゴ食べちゃってるよ。

あーあ。

今回も『女子らしく』の作戦、失敗です(●´艸`)< てへっ♪

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/03/11 17:56 ] 人生針山 | TB(0) | CM(2)
きゃははっ!
いいねえ〜!
今日もいい感じの仕上がり具合で、思わず吹き出しちゃった(^^)

で、この方、どうせだったら逆向きでリンゴの中に頭を突っ込んだ状態だとさらにパワーアップ!

・・・お下劣かしら?そうよね、女子向きだものね(^^;)
私がオーダーする日が来たら、ぜひ逆向きバージョンでお願いします(約束ね ^^;)
[ 2013/03/11 22:31 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
ぷぷぷっ。おたぬきさんたらぁ~(●´艸`)

ホント、逆さまだったら更に食い意地が張っている感アップして面白いかも(^皿^)
お下劣?そんなことないですよ。そもそも私はお上品ではないので(笑)
楽しいもの、ウエルカムですもん♪
[ 2013/03/13 18:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する