me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(´・ω・`)<はなちゃんと逆光

急に暖かい。
てか、あっつい。アッツイヨ。


冬の防寒用に着せていた服を はなちゃんから脱がせました。
毎年思うけど「ぷぷっ。はだかんぼうだ。そして、タイガーブリンドル(体の模様)だな」と
改めて思ってしまう。
冬毛が生えないから、寒い期間は洋服着ていてそれを見慣れているから
余計に犬本来の姿なのに 面白く思えてしまう(●´艸`)


そんな暖かな日のお散歩。
2013_39a.jpg
逆光だとね、顔が更に真っ黒でわからない…

2013_3_9b.jpg
久々に真上からのアングルで。
ね、面白い模様でしょ。

2013_3_9c.jpg
「はなちゃーん」と呼んでみたところで これくらいの顔しかしてくれない。゚(゚´Д`゚)゚。
もう少しどうにかならんかね…

で、結局いつもの寝顔になる。
2013_3_9d.jpg
変なふうに顔が潰れて広がってます(●´艸`)
飼い主バカなので、これをみて
「やーん、はなちゃん可愛い顔して寝てるぅーつぶれてるぅ」って喜んでます(笑)



そうそう、先日upした 人生針山の無人島バージョン。

ちょこっと手直しをして、、、
pin_6c.jpg
海の部分を広げてみました。

変な形だけど、安定感はありますよーヽ(*´∀`)ノ

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2013/03/09 23:31 ] フレブル | TB(0) | CM(4)
夏日
急に暖かくというか暑いくらいになって・・・夏日だもの、そうだよねえ、はなちゃんもグデグデしちゃうかな(^^;)

それにしても今からこんなでこの先どうなるんだ〜?!

無人島の海、広がって安定感が増強とは!
ここからシェールガスとかレアアースがとれたら、絵麻*さん億万長者だわ〜(^^)
[ 2013/03/10 18:20 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
おたぬきさん いつもありがとうございます~

夏日だ!って思ったら今日は肌寒いし、参ります(>_<)
週末くらいの暑さだと、はなはハッハッと息が上がりながらの散歩になります。

無人島の海を広げて、レアアースとか取れて、
本当に億万長者になりたいです~。
そうしたら、毎日アイス食べますよっ!(笑)
[ 2013/03/11 18:18 ] [ 編集 ]
人生針山の無人島バージョンは登場人物によって雰囲気が変わり、面白いですね。
海には鮫が島にはテラノザウルスが登場したり・・・\(◎o◎)/!

はなちゃんも久し振りの全身日光浴ですか^^
お洋服脱いだら風邪ひかないですか~!?。。。(@_@;)気を付けてね~
[ 2013/03/15 00:45 ] [ 編集 ]
絵ちゃん本舗;マーさんへ
登場人物たちは、鉄道模型用のなんですよ。
なので、色々な雰囲気を持っていて楽しいです♪

はなは、冬毛が生えない犬種なので真冬の寒さでは震えてしまうので
服を着せています。
でも、先日は夏日でしたから はだかんぼうがちょうど良かったですよ。
[ 2013/03/16 10:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する