me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(;;゚∀゚)<人生にはこんなこともあるんです?!

人生、平凡が一番幸せなんだよ… ってどこかで聞いたことがある気がする。。。

嬉しいことも悲しいことも びっくりすることもあるからこそ 人生だったりもする。


あなたは…

この母子を見て…

どんなストーリーを思い描きますか?

pin_7a.jpg

私には、楽しい雰囲気ではない、、、
少し物悲しい感じを受けました。

だって、よーく見てください。(背景白で見づらいけど)
手の繋ぎ方が不自然じゃない?


これは…

pin_7b.jpg
気づいた時には 火星に居たな。

あ、雰囲気でないな。


pin_7c.jpg
ほら、UFOに連れ去られちゃって 困惑する母子。でしょ?

pin_7d.jpg
どう帰ったらいいものかと、呆然としてるのかもしれない。


約2cmのエキストラさんにも色々なストーリーがあるんですよ(●´艸`)


って、これ、【人生針山】って言う あくまでも針山だからwww

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/03/07 21:40 ] 人生針山 | TB(0) | CM(12)
火星
きゃははっ!このシチュエーションは笑っちゃう〜〜!!
親子で火星、それもごく自然にって、シュール過ぎるぅ(^^)

UFO?
火星?
母子???
何でそうなるのなんてツッコミは許さない、悪い意味じゃなくて、こういうやっつけ方って絶対服従で良いですなあ。

火星にハナマル印をつけちゃいましたよ(^^)
[ 2013/03/07 23:16 ] [ 編集 ]
絵麻*さんこんにちは~

人生針山シリーズ大好きです♪
この親子私もすごく寂しげにみえました。
で、どこにいるのかな~と思ったら
火星だったのですね(笑)
で、パッと背景が変わる(大笑)
雰囲気でますね~。
この親子これからどうなるのかな~?
火星でたくましく生きていくのかな~なんて
色々考えて楽しませてもらいました。
人生針山シリーズまた楽しみにしていますね♪

↓わんちゃんそっくりで可愛いですね~。
オーダーされた方すごく喜ばれたことでしょうね♪
[ 2013/03/08 14:39 ] [ 編集 ]
楽しんでますねぇ( ´ ▽ ` )ノ
人生針山シリーズ大好き♪
棚に並んだところを見たいなぁ!
また賞とっちゃいそうですね^o^
シックな色で攻めてるところもアートでいいんですよね☆
美術部副部長さんの娘さんの評価はどうなんですか?^ ^
[ 2013/03/09 02:29 ] [ 編集 ]
こんにちは!!

このシリーズ大好き!!

人生針山を見ながら、いつもこの人は今何考えてるんだろう~っと妄想してしまってます。
その日の自分の気分で、考えてる事が変わっちゃう。。。ぷぷぷ。。。
それが楽しいで~す!

この火星の親子も見る日によっては「ここでがんばろう!」的な前向きな事考えてる日もあるかもねぇ~


息子達もじっと見つめていますぅ~~


来週に紹介させてもらいますね。


[ 2013/03/09 13:12 ] [ 編集 ]
絵麻*さん、こんばんは♪
え、何々!?とマジメに考えちゃいましたよ(爆)
悲壮感あふれるって…そんなまさか!と妄想した結果…
だまされました(*^_^*)

UFOだったら…いい体験したと思えばね(おい)
[ 2013/03/09 19:30 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
親子が悲しげだったので、リアルに悲しい状況じゃないもので。。。
でもこの2人を活かせるシチュエーション…で、結果火星になりました(笑)

シュールだけど、火星でちょっと笑える方に行ったかしら?

おたぬきさんからハナマル!いただきました~♪ヽ(*´∀`)ノ
[ 2013/03/09 23:36 ] [ 編集 ]
きよさんへ
きよさん こんばんわヽ(*´∀`)ノ

この親子、やっぱり寂しげに見えました?
でも火星ならリアリティなくて悲しくはないし
「え?呼吸はどうしているの?」とかツッコミどころも満載でしょ(●´艸`)

人生針山シリーズは妄想だらけでお送りしております(笑)


ワンちゃんはオーダーされた方がお友達にプレゼントされたようです。
喜んでいただけてたらいいのですが。
[ 2013/03/09 23:46 ] [ 編集 ]
sayaさんへ
そうですヽ(*´∀`)ノ
人生針山シリーズは妄想がそのまま形になるので
作っているときも楽しんでますよ~♪

棚に並んだところが見たいと?!
いやーん、ありがとうございます。
個数が10個になったら撮ってUPしてみます。

賞は取れないですよー(;^^)万人受けしないからwww
なのに、アートだなんて、嬉しいなぁヽ(*´∀`)ノありがとうございます。

え?娘がなんて言っているかって?
つくり始めの頃→ 「あ、いいんじゃない?」で
最近は →「あ、また増えたね」って感じです(;^^)
[ 2013/03/09 23:51 ] [ 編集 ]
ichiさんへ
ichiさん こんばんわヽ(*´∀`)ノ

人生針山シリーズ 大好きだなんてありがとうございます<(_ _)> 

このシリーズは基本的に私の妄想が形になっているので
突拍子もないものばかりですが
見て楽しんでもらえたら嬉しいです♪

色々ありがとうございます~(o^∀^o)
[ 2013/03/09 23:53 ] [ 編集 ]
こんばんは!

この人生針山シリーズも面白いですね。
作品から物語が生まれてきていますよね。

今回の火星という発想、どこから出てくるのでしょう…
発想力のすばらしさに感嘆してしまいます!!

そしてその発想を形にしてしまう絵麻*さんに脱帽です♪
[ 2013/03/09 23:55 ] [ 編集 ]
ふわころ本舗さんへ
ふわころさん こんばんわヽ(*´∀`)ノ

真面目に考えさせちゃってごめんなさい~(;^^)

この親子のいるシチュエーションを色々考えたのですが
地球上だとどこかリアルな悲しさもついてきちゃって…
どうしようかな…って思っていたら、UFOで火星に連れ去られていきました。

なかなかできない体験ですよね~(●´艸`)
[ 2013/03/09 23:57 ] [ 編集 ]
ゆきさんへ
ゆきさん こんばんわヽ(*´∀`)ノ

物語、生まれていますか?
いやーん嬉しいです♪ ありがとうございます♪

エキストラさん(人形)をじーっと見てどんな場所がいいかなーと
妄想して、それで形になります。

この突拍子もない発想を すばらしい なんてお世辞でも嬉しすぎます(´∀`*)>
[ 2013/03/10 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する