me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

U´・ω・`U<真・面・目に

以前も「プレゼントするので」とパピヨンちゃんのオーダーをいただいた

今日のアル君の グーグーガンマ様 より、

再び「プレゼントに」とお友達と一緒にオーダーをいただきました。

ありがとうございます<(_ _)> 


今回のモデルさんはこのこたち。
oder_papi_0.jpg
(お写真お借りしています。)
美人さんの2匹ちゃん

oder_papi_1.jpg
舌チョロでお口開いているのです。

oder_papi_2.jpg
横向きはこんな感じです。


でね、デスプレイの箱を飾り付けて。。。

お渡しする時には こんな感じになりました♪
oder_papi_3.jpg oder_papi_4.jpg

バラもちゃーんと羊毛で作りましたよ。
水フェルトでゴシゴシと。
かごはね、移動可能なのです。


喜んでいただけてたらいいのですが。。。


オーダーをくださった、グーグーガンマ様とそのお友達のかた、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ



オーダー品はちゃーんと真面目に作っております(´∀`*)

でも、もう今年は短い納期のオーダーをお受けするのは難しいかもしれません…。



誰かを笑顔にできる作品を作れるようにこれからも精進しますヽ(*´∀`)ノ

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/03/05 21:12 ] オーダー | TB(0) | CM(16)
かわいい~!!
本物みたいだね。
今にも動きそうだよ~!
うんうんこういう真面目路線とああいうおもしろ!?路線のギャップがいいかもね。
うふふ、最近うちの娘もブログ更新した?って見てるよ。
[ 2013/03/05 21:56 ] [ 編集 ]
パピヨン
大きなお耳とフサフサの毛並み!
美人ちゃんが並んでいると華やかだなあ(^^)

そして作った羊毛パピヨン!
舌がチョロっとが愛嬌で、思わず「ソックリやん!」と関西弁で叫んじゃいましたですよ(^^;)

オーダー品も着々と完成で、これから何がでてくるのかな〜なんて思ってます(^^)
[ 2013/03/05 23:28 ] [ 編集 ]
torishigeさんへ
ありがとうヽ(*´∀`)ノ
真面目路線も面白路線も私の中にあるってことで(笑)
ギャップある?(●´艸`)

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!! 娘ちゃんまでブログチェックしてくれているの?
嬉しいやら恥ずかしいやら。。。
「バカなおばちゃんねー」って思われてるかも(;^^)
[ 2013/03/06 18:16 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
おたぬきさん いつもありがとうございます~♪

そうなのです、本当に犬種によってこんなにも優雅さとか華やかさが違ってくるもんなんですねー
でも、私も親バカなので 「はなは愛嬌バッチリだわー」って思っていますけど(●´艸`)

これからは。。。
役員&委員が稼働し始めたのとイベントに向けてのものが多くなるので
凝っている作品は少なめになりそうです。

でも楽しい作品目指しています♪
[ 2013/03/06 18:20 ] [ 編集 ]
ひゃー!絵麻*さんワールドに入ってない、ふわふわワンコだ!!
わんこの舌ちょろりって、かわいいよねぇ…。
うちの子は、舌ちょろりしないのよ。
時々前歯が見えるくらい。変顔は しなくて良いのに。

↓いばら道のサラリーマン、道に迷った人みたいにも見える。
人生の分岐点が、そこかしこに…(哲学)
[ 2013/03/06 21:40 ] [ 編集 ]
こんばんはー^^
前回の フクさん(?)のときも思ったのですが、今回もそっくりですね。
絵麻*ちゃんは本当に器用でうね。
大変良く出来ましたのでポチッとしていきます~~~^^なんてね。
[ 2013/03/06 23:44 ] [ 編集 ]
本気ですごすぎます!!!!
こんなん、ほんもんはどっちだ?!のコーナーでも間違う人続出ですやん!!!
かしこそうなお犬さんたち!
上品♪
[ 2013/03/07 07:35 ] [ 編集 ]
HANAさんへ
舌ちょろり、憧れるね~

我が家のはなちゃんは もっぱら下の歯が三角の口からちょろっと見えて
米粒が覗いているようにみえるか、全部下の前歯が見えてブルドッグ顔だよ。
ももちゃんも変顔するの?見たいわ(●´艸`)

人生の分岐点!
そうだねー選ばなかった道を行っていたらどんな人生だったのだろう。。。
[ 2013/03/07 21:45 ] [ 編集 ]
絵ちゃん本舗;マーさんへ
うわー!ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
素敵な絵を描かれる 画伯マーさんに褒められたら嬉しさ倍増です♪♪♪

ポチッまでありがとうございます~♪
[ 2013/03/07 21:47 ] [ 編集 ]
きよぷ~さんへ
いやーん きよぷ~さん ありがとうございます(*´д`*)

「ほんもんはどっちだ?!」のコーナー出れますかね?(●´艸`)
長毛のわんちゃんて上品ですよねー

でもフレブルのガシガシなベリーショート、最高ですよね~
[ 2013/03/07 21:53 ] [ 編集 ]
おぉ!ルルアミ姉妹じゃないですか!
すげー似てる!かわいー♪
表情かわいいし、ゴージャス感出てるし、スゴイですっ

なんだかすっごい忙しそうだけど、乗り切れますように(^人^)
[ 2013/03/08 01:58 ] [ 編集 ]
ふくさんへ
そうか、ふくさんは生のこのこたちをご存知なのねー

やっぱり長毛のワンちゃんはゴージャスです。
似てる? ありがとうヽ(*´∀`)ノ

今年はね…色々重なっちゃって(;^^)
「ま、なんとかなるさー」って自分と
「ミスの無いように準備!」って自分とがいて
そこのバランスも難しい…
[ 2013/03/09 23:40 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが、素敵な商品ありがとうございました~☆
一緒にプレゼントしたお友達も、とっても似てるって言ってましたし、
ルルアミィ姉妹のママさんもすごく喜んでくれました。
また機会がありましたら、よろしくお願いしまーす。
すごく余裕を持ってオーダーさせて頂きますね~(爆)
[ 2013/03/10 16:32 ] [ 編集 ]
こんにちは
はじめまして、りんこと申します。
グーグーガンマさんとお友達から絵麻*さん作のうちのワンコ達を
プレゼントして頂きました!
ふくちゃんのお友達カフェ Wancyaさんで看板犬のハニプルちゃんたちが
モデルの作品を見させていただいていて、うちのワンコのも欲しいなーって
思っていたので凄く嬉しかったんですよ~
私も機会があればお友達に・・・って思っていますので
その時はよろしくお願いしますね~
[ 2013/03/11 00:18 ] [ 編集 ]
グーグーガンマさんへ
グーグーガンマさん こんばんわ(´∀`)

嬉しいご報告ありがとうございます<(_ _)> 
似ている&喜んでもらえて、本当に嬉しいです♪♪♪

オーダーをリピートしていただけて感謝しています。
ありがとうございます。


今年は町内の定例会、行事準備、行事などで
作業のできる休日がかなーり、削られてしまうので
お急ぎの対応ができなくなってしまいました。。。
今までも決して早くないのに、本当にすいません(;´Д`)
また、機会がございましたら よろしくお願いします<(_ _)> 
[ 2013/03/11 18:07 ] [ 編集 ]
りんこさんへ
りんこさん はじめまして(o^∀^o)

ルルちゃん、アミィちゃんママですね!!
わざわざありがとうございます<(_ _)> 

手にとってくださった方の声が聞けるのは、本当に嬉しいことです。
わぁ、wanchaさんで ハニプルちゃんたちのも見てくださっていたんですねー

喜んでいただけたようで、良かったです(´∀`*)
オーダーしてくださったグーグーガンマさん&お友達の方々ありがとうございます。

今年に限り、町内の行事などで休日が埋まってしまうので
急ぎのオーダーに対応できないのですが
何かご縁がありましたら、お待ちしております<(_ _)> 

嬉しいコメント、本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)
[ 2013/03/11 18:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する