me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

★羊毛<yasai>シリーズ・カリフラワーさん★

ちっとも旬のyasaiではないですが、今日はカリフラワーさん!
ちょと 姉さん系ですね。

何となく私の中ではカリフラワーって、グラマラスな女性のキャラです。

どーんと存在感もあります。

横からでも存在感。

アップです。美人でしょ!(笑)

ランキングに参加しています ↓ クリックで応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 へ
にほんブログ村
[ 2010/08/11 11:59 ] 羊毛<yasai> | TB(0) | CM(6)
No title
うわぁ、驚いた!突然Marilyn Monroeの登場ですね。
こちらのme-hana*プロダクションではグラマラス
なお姉さんもいらっしゃるのですね。では、ブロッ
コリーさんだったらどんなキャラクターになるので
しょう、、。いつか見せてくださいね?
[ 2010/08/11 14:22 ] [ 編集 ]
No title
ブロッコリーさん、なんだかいま風の盛りガールにも見えます
店先で選ぶなら、しっかり盛りあがったグラマーなものを
選びましょう。。。。
[ 2010/08/12 14:09 ] [ 編集 ]
No title
モンローぽいですか?
カリフラワーって名前もかわいいですよね。
カリフラワーの新種のロマネスコだったかな、
幾何学模様っぽい薄き緑色のやつも美味しいですよ。
[ 2010/08/12 15:54 ] [ 編集 ]
No title
ak-joyfulさん「森ガール」ではなくて?「盛りガール」?
カリフラワーもブロッコリーもどちらも好きです。
[ 2010/08/12 15:57 ] [ 編集 ]
No title
カリフラワーは今イギリスで売れなくなって
困っているんです。新しい輸入野菜の押されて
もうお料理もファッショナブルでなくっている
らしいです。そういえばしばらく買っていないなあ。
でもこんなキャラクターで宣伝したら売れそう。
森ガールっていう言葉流行っているらしいですね。
こちらはには、森がある んです。
[ 2010/08/14 03:45 ] [ 編集 ]
No title
カリフラワーは去年庭に種を撒いたらちゃんとできて
子どもが取り合って食べていました。
私はブロッコリーよりもカリフラワーが好きですが
倍以上値段が違います…
[ 2010/08/14 10:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する