me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(´∀`)<オーダーとオーダーの合間に。

先日、手直しなどもしてワンちゃんのオーダー品発送が終わりました。
オーダー主さんのOKがでたら公開できるかな?


そのあとにもう1件別の方からオーダーを頂いていて
作風が異なるので、頭の切り替えのためにちょろっと作った 人生針山。

pin_6a.jpg
人生針山~無人島~

かもめを飛ばしてみました(●´艸`)

pin_6b.jpg
横から見ると…この人途方にくれてる(笑)

電車や駅のベンチに座っていたら 普通の人だけど
非日常的だと普通のことも滑稽になるんだ!
と、一人楽しんでました(´∀`)


頭をリセットしたので、○○さんからのオーダー取り掛かっております。
もう少々お待ちくださいね。

毒の色…(●´艸`)

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/02/26 17:20 ] 人生針山 | TB(0) | CM(6)
針山
ツートーンになってるのは海と島?
ポヨ〜ンとかわいい形でも、絶海の孤島、それも陸地は針の山!
斜めに座ってる島民1号のポジション、絶妙過ぎるし〜(^^)

いやあ、絵麻*さん、あたしゃカモメになりたいよぉと泣きを入れちゃうかも(笑)
いやいや、やっぱこのシチュエーションも捨てがたいと思わせるんだから、いけずぅ〜
[ 2013/02/28 00:12 ] [ 編集 ]
こんにちは〜
楽しんでますね〜針山(○・´艸`・)
↓オレンジも最高!フレッシュな感じします〜
一杯並べてプスプス刺したいわぁ♪
イベントに持っていくのですか?
並んだら超可愛いですよね!
大人可愛い☆
大きなかごの裁縫箱にこんな素敵な針山入れて。。。
アンティークなはさみなんかあって。。
なんてオシャレな作家さんになってみたい☆+。:.゚.:。+(人-ω-。)
[ 2013/02/28 07:31 ] [ 編集 ]
絵麻*さん、こんばんは♪
針山どんどんシリーズになってますね(^^)
途方にくれてる感が…ウケる!
あ~これからどうしよう…って考えてるのかな(笑)
[ 2013/02/28 20:54 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
そうです、海と島。
海を大きめも考えたんですけどね、イマイチ不格好で…(;^^)

非日常的な感じがほとんどな感じですが
楽しんでもらえたらいいなぁー(・∀・)
[ 2013/03/01 22:02 ] [ 編集 ]
sayaさんへ
はいはーいヽ(*´∀`)ノ
楽しんでます、針山作り。

甘さもキュート感もないけど、
比較的私以外の方にも受け入れてもらえそうな作品なので
もちろんイベントに持っていきます。
いくつ作れるかな…

お、大人可愛い☆!!
ひゃー!sayaさんありがとうヽ(*´∀`)ノ
おしゃれな作家さん、、、、sayaさんはすでにそうでしょー!
[ 2013/03/01 22:05 ] [ 編集 ]
ふわころ本舗さんへ
もう、針山シリーズを作るのが楽しくて楽しくてヽ(*´∀`)ノ

私の現実逃避したい感が作品に現れちゃってるのかも(●´艸`)
途方にくれている感にウケてもらえて嬉しー♪
[ 2013/03/01 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する