me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(●´艸`)<青春は甘酸っぱい?

青春時代って、ティーンズ辺り?高校生ころ?

私の高校時代は、全国大会を目指すような吹奏楽部で
お正月の2日位しか休みのない部活にいました。
モロに体育会系。
血を吐くような思いはしたけど、甘酸っぱい思い出はないな(笑)

まあ、部活の同期とは今でも男女関係なく腹を割った話ができる仲なので
一生の宝を得た感じかなー
濃ーい3年間だったけども。。。


で、今日は女子高生らしき人。

pin_5a.jpg
きっと、この子はしてるお年頃。

そして、フレッシュなお年頃。

だから安直に、柑橘系なのです(●´艸`)


pin_5b.jpg
上から見るとこんな感じ。

きっと、思春期の頃の女の子は可愛らしい方がいいんだろうなー。



********
そうそう、先日子供会の会長が決まったばかりの私ですが、
小学校の委員も電話かかってきちゃって。
推薦委員になっちゃいました。


もう、今年は色んなわらじ履きまくって、ダッシュする感じになりそう(●´艸`)
ここまで来たら笑うしかないでしょー(*´∀`*)>

笑ってごまかしながら突き進んでいくので
なかなかブログ更新できてなくても、「あ、今頃ちょっと転んでいるのね~」
って思って温かく見守ってくださいヽ(*´∀`)ノ

でも、羊毛は絶対やめないけどっ!(^皿^)

放置しているHPも手入れしないとなー

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/02/23 18:18 ] 人生針山 | TB(0) | CM(8)
お久しぶりです♪
本当にお久しぶりです。coronです(*^_^*)

今回の作品フレッシュな感じでいいですね(^^♪
またちょこちょこコメントをいれちゃいますね♪
私も久々にブログを更新しました☆

またこれからもよろしくお願いします(#^.^#)
[ 2013/02/23 18:55 ] [ 編集 ]
coronさんへ
coronさん お久しぶりです~ヽ(*´∀`)ノ

また遊びに来てくださってありがとうございます♪

こちらこそ、またよろしくお願いします~
[ 2013/02/23 19:18 ] [ 編集 ]
うわあ、青春シリーズも始まったよ〜!
こうなりゃリアルに地獄シリーズとか、私の好きな時代劇とか・・・どんどん違う方向になりそう、失礼千万ですまんです(^^;)

にしても!
子供さんが学校通いだと、色んな役目が回ってきますね。
頑張ってくれるお母さんがたの力で学校は成り立っております、ハイっ!(^^)v
[ 2013/02/24 00:09 ] [ 編集 ]
吹奏楽部って、体育会系だよね。
あの練習量の凄さや、毎日ランニングする姿を見て、入部を諦めた軟弱モノですよ。(´∀`*;)ゝ"

氷・岩と来て、まさかの柑橘系!
絵麻*さんの、こういう「読めない感じ」、大好きだー(●´艸`)

わらじ履きすぎて、足が増えちゃわないようにね。
[ 2013/02/24 20:13 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
青春モノも作ってみました(●´艸`)
地獄も時代劇もそれに合う人形さえあれば作ってみたいです!
結構、題材が無限大かも♪

子供がたくさんいる学校だと、3人目はやらなくて良いとかのルールがあるようですが
お年寄りばかりで 1学年42名しかいないので仕方ないいんです…
お年寄りが多い地域だから、3日間の盆踊りとかもあるんですけどね(;^^)
ま、ぼちぼち頑張りますo(^▽^)o
[ 2013/02/26 17:25 ] [ 編集 ]
HANAさんへ
そうなんだよ、モロに体育会系。
学校のマラソン大会上位にうちの部活の人いっぱいいたもん(笑)

え?作品の流れが読めないって?!
いつもそうだよーん(●´艸`)

わらじ履きすぎて いっそ一人ムカデ競争でもやろうかねぇ。。。
[ 2013/02/26 17:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/27 17:24 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
(´∀`*)ウフフ~ありがとうございます♪
ちっとも嫌じゃなく、むしろ喜んでいますヽ(*´∀`)ノ~♪

というか、怪しいのとか私が好きなの、既にご存知かと(●´艸`)


メッセージの方に色々書いて送りました。
[ 2013/02/27 17:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する