me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

ヽ(*´∀`)ノ<人生は気楽にね~♪

平日、相変わらずほとんどハンドメイド時間のとれない日々ですが
通勤途中のバスの中、仕事中(集中しろっ・笑)、ご飯作りながら、
「!!」と頭に浮かんだアイデアや、色の組み合わせは とりあえずメモります。

ひらめきが後で楽しい作品に使えると、一人でニンマリだけど(●´艸`)楽しいのです。


さてさて。

人生針山シリーズ。

pin_3a.jpg
ヘッドフォンしている兄さんが岩?に腰掛けている風な針山。

『石の上にも気軽に3年』
真面目に今詰めて頑張りすぎちゃってダメになっちゃうより
気軽にやっている方が3年くらい頑張れちゃうよ~ って。
あ、イイカゲンはダメですけどねー

pin_3b.jpg
あ、、、コレ石の上って言うか横っちょに腰掛けてるけど。ま、いっかwww


7月のイベントまで一体いくつ新作を作れるかなー
ちょっと日数的に大丈夫か?!(;^^)<かなり切羽詰ってきてる、かも?

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/02/21 00:57 ] 人生針山 | TB(0) | CM(8)
絵麻*さん、こんばんは♪
おお~、シリーズ続々と出てますね(^^)
確かに、妙に気張りすぎると楽しくなくなって
やめちゃいますよね。
深いな~(笑)
[ 2013/02/21 22:21 ] [ 編集 ]
お兄さん
おおっ、本日もファンキーですな!(^^)
お兄さんの座ってるポジションが絶妙で、絵麻*さんのセンスが光っておりますよ。

このシリーズ(勝手にシリーズにしているの)
そうだなあ、岩風呂風ってのはどうでしょか?後は・・・噴火口?(^^;)
おっと、余計な邪念を失礼なのでした。
[ 2013/02/21 23:19 ] [ 編集 ]
さすが絵麻さん!!!
発想がすごい(*゚▽゚*)

こんな楽しい針刺しなら、くじけそうな時でも
これを見れば頑張れそうな気がする~♪

韓流スター=maaさんのイメージなのでw
写真を見てすぐわかったんですよ( ̄▽ ̄)
[ 2013/02/22 00:09 ] [ 編集 ]
兄さん!
ヘッドフォンしてはるんですか!
石の上にも三年!
気軽に三年!!
いいですね~e-266
股開いて岩(?)に腰かけて!
ゆったり日の出を眺めて!のイメージ♪
[ 2013/02/23 08:50 ] [ 編集 ]
ふわころ本舗さんへ
くだらなーいアイデアならどんどん出てくるんです(●´艸`)
シリーズ見てくださってありがとうございます♪

きっとなんでも真面目すぎたり、こんつめちゃうとしんどくなっちゃいますよね。

いや、深くはないですよー(*´д`*)

[ 2013/02/23 19:06 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
兄さんの座る場所、中途半端です(;^^)
私のいい加減さが出ちゃってます(笑)

それをセンスと言ってくれるのは心優しいおたぬきさんくらいだわ~
ありがとうございます<(_ _)> 

あ、人生針山、シリーズですヽ(*´∀`)ノ
岩ぶろに噴火口…メモメモ( ゚∀ ゚)/┃

裸の人形があればいいのですが。。。
色、塗っちゃおうかしら(●´艸`)
[ 2013/02/23 19:10 ] [ 編集 ]
tomobooさんへ
(ΦωΦ)フフフ… tomobooさん嬉しい褒め言葉ありがとう♪

く、くじけそうな時って?!一体?!
tomobooさんくじけず頑張ってくださいー!


ああ、そうか!なるぅー!!
韓流スター=maaさんの公式でしたか(●´艸`)
[ 2013/02/23 19:12 ] [ 編集 ]
きよぷ~さんへ
兄さん、ヘッドフォンしながら態度デカしです(笑)
真面目に取り組む気、全くなさそう(●´艸`)

が、ゆったり日の出を眺めて!
なんて素敵なことをイメージしてくれるんですか!
きよぷ~さんありがとうございます♪
[ 2013/02/23 19:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する