me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(*´▽`*)<今回オーダーいただいたのは…

はい、2月3日です。節分です。豆まきです。恵方巻きです♪

そいでもって、何度目かの結婚記念日だったり。
もう少し待ってバレンタインデーに…って甘ーいロマンチック部分は
昔から欠落している私です(笑)


まあ、そんな事はさておき。

先日オーダー頂いてたものがあります。

オーダー主さんは maaの気まぐれ日記のmaaさん
ブログでもものすごく素敵に、そしてものすごく写真がデカく!(ヒイィィィィー!)
しかもアップで!(ぎゃぁぁー!)
紹介してくれていますぅぅぅ。(;^^)

「写真がデカすぎます」ってメールしたら
『ほかの羊毛作家さんからも言われたことありますよ~♪』
って返信が!(笑)(●´艸`)ぷぷぷっ。maaさんらしいです。


ちょろっと私が撮った画像を載せておくと、
oder_2013_2a.jpg oder_2013_2b.jpg
ブロッコリー星人&北欧風ボダマト君。

北欧風で、ムーミンの世界観もあって、私テイストで…
ってオーダーを頂いて。
北欧 → IKEA って浮かんでしまう私に作れるだろうか…
と思っていましたが。

色々北欧の画像を検索してみていたら楽しくて♪
ボダマト君の世界観がさらに広がりました!!
maaさんありがとうございますヽ(*´∀`)ノ


私が自宅で撮ったものと見比べてもらえると
maaさんがどれだけ素敵に紹介してくれているかわかります♪

しかも。妄想手芸部の総そうたるメンバーの方々の作品と一緒に
最後は記念写真をとってくれましたヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございます♪


maaさんが紹介して下さっているブログページ→ こちら


あ、ここだけの話
maaさんが素敵に箱状態から紹介して下さっているのですが
そこに「me-hana 絵麻*」タグがついてて。

本当は入れ忘れて、慌てて上につけたなんて内緒(●´艸`)ぷぷっ


 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/02/03 20:43 ] オーダー | TB(0) | CM(10)
絵麻*さんこんにちは~~
きのうはご結婚記念日だったのですね♪
おめでとうございます~~♪♪

maaさんのところで作品拝見しましたよ~~。
本当大きな写真ですよね~。
アップですよね~~。(笑)
絵麻*さんの可愛い作品をじっくり拝見できて
とっても嬉しかったです♪

北欧風ボダマトちゃんとっても素敵♪
見ているとほんわか暖かい空気が~~♪
ブロッコリー星人も
ダーラナホースもとっても可愛いです~♪
私もマリンのボダマトちゃんとカブ君に
いつも元気パワ~をもらっていますよ♪

タグのお話そうだったのですね(笑)
でも箱にタグっていいですよね~。
さすがは絵麻*さんと思いながら拝見してました♪
[ 2013/02/04 12:50 ] [ 編集 ]
こんにちは!

見ましたぁ〜見たよぉ〜!
羨ましいぃぃぃ〜って叫んでしまいましたぁ〜

とっても素敵な作品を素敵に紹介してましたねっmaaさんが。
真面目に。。。


私もブロッコリー星人欲しい!是非!是非!欲しい!
なんとかオーダーできませぬか!

もちろん!ボダマトくんも!

いつまでも〜いついつまでも待つ忍耐力はあります!
是非お考えくださいましぃ〜!


そして、我が家の仲間に入って欲しいっす。


っと言いたいことが言えましたぁ〜

これもmaaさんのおかげですぅ〜〜


[ 2013/02/04 13:07 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪

maaさんのブログ、見ましたよ!
写真大きかったですね。
とても可愛かったですよ~v-344
それにしても。。。
北欧風・ムーミンの世界観+絵麻*さんテイストって…
すごいオーダーの仕方だ。。。さすが、maaさん♪
それを作ってしまう絵麻*さんも、さすが!

maaさんの妄想手芸部コーナー。アハハハ♪
絵麻*さんの作品の横に、男前のクロがいる~♪
maaさんの喜びがブログから伝わってきましたよ~
嬉しいですよね~♪
[ 2013/02/04 13:57 ] [ 編集 ]
絵麻*さん、こんにちまぁ~
超お久しぶりにコメさせてもらいます(≧∀≦)
この度は素敵な作品ありがとうございました♪
ブログの写真ですが、でか過ぎぐらいでいんです!!!
もっとアップでお見せしたかったくらいです。

「me-hana 絵麻*」のダグ、、、
そういうことだったのか(笑)
てっきり素敵なラッピングの一部なんだとばかり
思っていました(*´ο`*)=3
正直者でよろしいです♪(笑)

これからもよろしくお願いします<m(__)m>
[ 2013/02/04 15:59 ] [ 編集 ]
作品
おおおっ、北欧風!!
ここ最近よく耳にする「北欧風」、北欧じゃなくて風が吹いてるくらいだからそれっぽく・・・
私もIKEAのイメージが(^^;)

でもっ!
出来上がったボダマト君、色味がとっても北欧風(どこが?ってツッコミは無しね、感性よ、感性!^^;)

絵麻*さんの写真もmaaさんの写真も見せていただき、作品に納得です(^^)

結婚記念日とあわせて、いやあ、目出たい!!
[ 2013/02/04 18:43 ] [ 編集 ]
きよさんへ
ありがとうございます~
でも結婚記念日よりも節分のイベントメインの我が家です(笑)

maaさんが紹介してくれたって言うので見に行くと
大きな写真、しかもアップで( ̄▽ ̄;)<ひゃー!って言っちゃいました(笑)

北欧風でとmaaさんからのオーダーで
色もブルーとかいくつか指定をいただいていたので
どこに使おうかと悩みつつ仕上がりましたヽ(*´∀`)ノ

きよさんちでも可愛がってもらっていて
本当に嬉しいです。ありがとうございます<(_ _)> 

タグ…しっかり梱包してテープを止めたあとに「はっ!」と気がついて(;^^)
えっと…また開けるわけにはいかないし、、、
で、結果あのような形になりました(笑)
本当にぼーっとしすぎですよね。。。(;^^)
[ 2013/02/04 21:35 ] [ 編集 ]
ichiさんへ
ひゃぁぁぁ( ̄▽ ̄;) ichiさんまで 
なんと有難いことを言ってくださるのですかぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

もう、あちこちに足を向けて寝られない…

すいません、ichiさんのところのメールフォームからメールします。
[ 2013/02/04 21:42 ] [ 編集 ]
shoko*さんへ
ヒィィィィィ…( ̄▽ ̄;)ってなるほど大きいですよね、写真。
でもmaaさんが素敵に紹介してくださっているので感謝です(o^∀^o)

北欧風、もっと勉強してみます。
色合わせがかなり楽しいです♪

妄想手芸部コーナーにて記念写真が嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
クロちゃんもほかのみなさんの作品もみんないいお顔♪
嬉しいですよぉぉぉぉヽ(*´∀`)ノ
[ 2013/02/04 21:46 ] [ 編集 ]
maaさんへ
maaさん
この度は、オーダー&作品を素敵に紹介してくださって
ありがとうございました<(_ _)> 

写真の大きさ、アップさに ヒィィィィィ( ̄▽ ̄;)ってなりましたけど
素敵に紹介してくださって
その上、妄想手芸部のコーナーで記念写真を撮ってもらえらので感謝しています♪

タグ、、、
中の木箱のところに付けるはずだったのです。
横に置いてラッピングして、そのまま梱包に突入してしまい
ハッ!と気づいたときにはテープで止めた後…

しばし、フリーズして「あ!」と箱に何食わぬ顔でつけちゃいました(´∀`*)>
そっか、黙っていれば素敵なラッピングに見えたかしら…

ボーっとしてちゃイカンですね。。

こちらこそ、maaさんこれからもよろしくお願いします<(_ _)> 
[ 2013/02/04 21:52 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
本当は北欧風というより、北欧風味ですよね(;^^)
色味は明るめな北欧風味になっております♪
それっぽいですか? ありがとうございます♪

maaさんはお写真撮るのがうまいので
作品が5割増素敵になっています。

ありがとうございます。
結婚記念日、何回目かよりも恵方巻きの味が気になります(笑)
もう節分のイベントがメインです(^皿^)
[ 2013/02/04 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する