me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(´∀`*)<色の組み合わせ色々

ブログ更新の日数、また間があいちゃった…

ま、バタバタと元気にしていますヽ(*´∀`)ノ

○○○さんからオーダーを頂いているのに、やっぱり平日は集中してできる時間がないので
週末のお休みにがっつり取り掛かり中。
ごめんなさい、もうしばらくお待ちください。。。


スキマ時間で作ったものを紹介。→ 一応 羊毛やっているもんで・笑

2013_1_26a.jpg
1個目。
ブルー、グレー、ライトグリーンにちょっとラインストーンをつけてみました。


2個目。
2013_1_26b.jpg

ブラウンとグレーを混ぜたような色に濃い目のピンクを合わせて
ライトブルー、ライトグリーンをちょいと足し。


3個目。
2013_1_26c.jpg
最後は、ピスタチオ色にくすんだオレンジ、グレー、ダークグリーンをちょこっと。


2013_1_26d.jpg
3個まとめて(o^∀^o)


2月はお仕事がちょっと穏やかになるので
たくさん作品を生み出せるといいなー。


あ、おまけ。
1/14に降った雪は1週間ほどしっかりと残っていました。
で、19日のお散歩のひとコマ。

あまりにも。。。。(;^^)
2013_1_19.jpg
夕方の陽の低さが眩しいのと、雪が冷たいからか
すごい顔に(笑)

いつもはもっともっと可愛いんだよー
私の写真を撮る腕がね(;^^)<はなちゃんごめんー・笑


 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/01/26 20:10 ] ヘアアクセサリー | TB(0) | CM(10)
タマでもこんなにかわいい種類が生まれるんですね!!
ワンダフォー!!

はなちゃんだいぶかわいいじゃないですか!!!
かなりいいお写真です!!!
かわいいいいいいい!!!!
[ 2013/01/27 07:36 ] [ 編集 ]
ほんのポッチリでも、ウチの近所でも道ばたにまだ雪が残ってます。
今までこんな事ってあったっけ?
そう考えると、今回どんだけ降ったんだ〜!ってよく分ります。

こんだけ寒いんだもの、そりゃあ、はなちゃんだって不機嫌になるよね(^^;)

ででっ、忙しい合間の羊毛ボール。
かわいい彩りと色の組み合わせですね(^^)
どうやったらこんなキュートなものが作れるのか、手のひらに入れてコロコロしてるだけで癒されそうだな〜(^^)
[ 2013/01/27 21:57 ] [ 編集 ]
いやいやはなちゃん超超可愛いです〜〜〜(○・´艸`・)
渋い顔じゃのぉ〜〜♪♪
やっぱり動物っていいですねぇ!
癒しですむふ。
ゴム可愛いですね!
絵麻*さんの宇宙ワールドが広がってる感じです。
[ 2013/01/28 10:21 ] [ 編集 ]
この写真見たときのはなちゃんの勇姿は「太陽にほえろ」のワンシーンか
何処か地球外の惑星で写真を撮った雰囲気ですね。
とても素敵な写真だと思います~^^
[ 2013/01/28 14:28 ] [ 編集 ]
きよぷ~さんへ
ワンダフォー!頂いちゃった♪
ありがとうございます。
色を組み合わせるのが結構楽しいです(^^)

きよぷ~さんありがとうございます。
そう言っていただけると はなも喜びます♪
[ 2013/01/29 21:35 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
14日の雪、まだ残っていますか?
でもまた少しぱらつきましたよね…
我が家の角に14日の雪かきで山盛りにした部分が
まだしっかり残っています。
今までこんなことなかったですよね?

地球温暖化じゃなくて、氷河期なんじゃない?って思っちゃいます。

羊毛の色の組み合わせは楽しいです。
ずーっと作っていたい感じですよ。
[ 2013/01/29 21:38 ] [ 編集 ]
sayaさんへ
はな、渋い顔しているでしょー
私の母はこんな感じの顔を「ゾンビの様だ」と言うんですよ…orz

フレブルって、しっぽがないからか
その分表情が面白いほど変わるんですよwww

ヘアゴム、宇宙ワールドぽいですか(^皿^)うひひ。
[ 2013/01/29 21:40 ] [ 編集 ]
絵ちゃん本舗;マーさんへ
わお、「太陽にほえろ」のワンシーンですか?!
かなり渋い顔ですよね(笑)

地球外ぽいのは、森の中の河川敷の夕暮れどきだからでしょうか。
素敵な写真だなんてありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
[ 2013/01/29 21:43 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとう!!
羊毛手軽に出来るヘアゴムいいね~!
色合わせが絵麻さんらしい。
はなちゃんもいい味出してるね。
[ 2013/01/30 08:51 ] [ 編集 ]
torishigeさんへ
どうしても平日はハンドメイド時間がほぼゼロだからね…
それでも今年はイベントに出るので作らなきゃ!

はないい味出してる?
[ 2013/02/01 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する