me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(*゚∀゚*)<素敵なクリスマスプレゼント♪

えーっと、先ほど年賀状を作り終えたところです。
やる気はあっても 時間がないからしょうがないじゃ~ん( ´ ▽ ` )

…出来る範囲で頑張っております(笑)

大掃除?
お風呂だけ、やりました。
いつもは長男が担当者だけど、年末くらいは私が磨きます。
あとの場所…
2月のお仕事閑散期のときにやりますよ(多分)

そうそう。大掃除はできないでも
コンセントだけは全部拭きましょう。
火災防止になるから、それだけは!と
高校生の頃から ばあちゃんに刷り込まれてるから、やらねば。


と、前置きがながーくなりましたが

クリスマス前の疲れきった週末に素敵な小包が届きました♪(*゚∀゚*)

送り主はなんと!
先日、ボダマト君やら宇宙シリーズやらをオーダーしてくださった
S様!!(;゚Д゚)!


オーダー作品の記事はこちら → 1 ・ 

「えええ~っ!?」とびっくりしつつ、嬉しすぎて顔がほころびました(*゚∀゚*)

s_sama1.jpg s_sama2.jpg
私が大好きなお菓子と肩こりを心配してくださっての入浴剤。
そして 優しい文面のカード♪

カードをフレブルにして下さってて、それが立体に見えるんですよ!
s_sama3.jpg
早速壁に飾っています。(クリスマスが終わっても可愛いので♪)

そして、そして。
なんと!はなにまで!!
s_sama4.jpg
3種類のおやつを入れていくださっていました。

りんごクッキーの犬のマークがなかったら
私が食べていましたね…(^∀^;)

でも、Sさまのメールによると
人間が食べてもだいじょうぶ。で美味しいとのこと。
ホント、材料が厳選されているので
私もお味見させてもらったら
ほんのりした甘さで 美味しいのです。

s_sama5.jpg
お母さん?!

すごい…。気づいたのね、はなちゃん。
写真を撮らせてくれたら あげるよ~

もちろん、お座りで撮れない犬ですから、毎度のゴロンです。
s_sama6.jpg
目をつぶって、見ないように…

でも
s_sama7.jpg
美味しそうな匂いに 思わずペロリ。


ちゃんと あげましたよ~
目を輝かせて、すごいスピードで食べましたが(^^;)

s_sama8.jpg
Sさま~!美味しいでした~♪ご馳走様です~♪大好きです~♪

と はなが申しておりました。


Sさま 
私とはな共々サプライズで素敵なプレゼントをありがとうございました。
本当に嬉しかったです♪ヽ(*´∀`)ノ

また作らせていただけることがありましたら
できる限りの腕を振るい、心を込めて作りますので
よろしくお願いいたします。


明日はみなさんのブログ訪問します<(_ _)> 
そして次回は羊毛作品紹介します~

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

ジャンル : 日記
テーマ : 日々のつれづれ

[ 2012/12/27 23:43 ] 日常のこと | TB(0) | CM(6)
わ~~~!
お掃除疲れのところに、吹っ飛んじゃいますね!!!
プレゼントの詰め合わせ♪
なんてステキなんでしょう!
ほんで、お写真のかわぅい~~~こと!!!
はなちゃんが勢いよくおやつを食べている姿が目に浮かびます!!
[ 2012/12/28 07:40 ] [ 編集 ]
プレゼント!
はなちゃんに3種類のおやつ!
そりゃあコーフンしちゃうよねえ(^^)
私だったら、取られてたまるか!って、相当目つきが悪くなると思うわ(笑)

にしても年末!
何がと言う訳でないのに、何ともですよねえ・・・
で!
年賀状完成の話を聞いてひたすら焦りに拍車がかかってしまいましたです(^^;)
[ 2012/12/29 00:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/29 10:29 ] [ 編集 ]
きよぷ~さんへ
思いがけないサプライズプレゼントは
テンション上がりましたヽ(*´∀`)ノ
私のツボなものばかりで…

はなはゴロンと寝ている時しかうまく撮れないんです(>_<)
どんどんカメラによってきちゃうの(笑)
なのでアップで撮りました(笑)
[ 2012/12/30 00:07 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
はなは肉食系女子なので
上品なおやつも三白眼でむしゃむしゃでした(;^^)

あっという間に今年も終わっちゃいますねー
年賀状は出すだけで一苦労ですよね。
[ 2012/12/30 00:09 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
こちらこそ!
本当に今年はいろいろとありがとうございました。

素敵なこといっぱいで♪
来年もよろしくお願いします。
[ 2012/12/30 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する