me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

( ´ ▽ ` )<好きな色

一気に冷え込んで 一気に紅葉が進んで。
その辺りで はなちゃんのお散歩に森へ出かけた時の落ち葉。
2012_1219a.jpg
ちっちゃい小川の上にひしめく落ち葉。

結構 好きな色の詰め合わせ。


12月上旬、娘の三者面談が終わった帰り道すがらの…
2012_12_19b.jpg
夕暮れ富士山。

でも、このあとに夕方の大きい地震が来たんだよな…
でも綺麗な色の夕焼けでしたよ。

って、こんな広場がある場所。
一体どんだけ田舎なんだ(笑)
だけども、最寄駅は神奈川県内で2位の駅の乗降者人数らしい。(1位は横浜駅ね)


そんなこんなで羊毛で。
2012_12_19.jpg
好きな色の組み合わせのヘアゴム。
(入れ物にピントが合ってしまっているのはご愛嬌・笑)


他にも同時進行で違う感じのヘアゴムを作ってたけど
それはまたのご紹介ってことでヽ(*´∀`)ノ


ああー。年賀状作ってない。ってか、買ってもいない…。
年賀状よりもやらなきゃいけないこといっぱいなんだけど。

まあ、ゆっくり頑張りますかーヽ(*´∀`)ノ

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2012/12/19 23:35 ] ヘアアクセサリー | TB(0) | CM(8)
落ち葉の色きれいね
おお、あの日でしたか・・・。
富士山もきれいに見えてたのね。
ヘアゴムも落ち葉からのイメージかな?
うちは年賀状は買ってあるよ~。
今週末に印刷できれば・・・いいけどね。
[ 2012/12/19 23:47 ] [ 編集 ]
落ち葉の写真可愛い♡私も大好き(*^-^*)
秋冬の写真もハンドメイド作品も愛着わきますよね〜〜!
何ででしょうね?!
春色もときめくし。
秋と春はやっぱり芸術系なのかな。
じゃ夏と冬は??色が少ない季節だからかしら?
[ 2012/12/20 12:17 ] [ 編集 ]
年末
私も年賀状書いてない、いや、勝手ない、もとい、存在を忘れていた(笑)
このまま忘れていたかったのに、絵麻*さんのいけずぅ~(と逆恨み)

何がと言われても原因不明のあたふたは、いかにも年末って感じでしょか。

本当なら夜長で好きなことができる時間がたっぷり、って思いたいのにね。
[ 2012/12/20 23:24 ] [ 編集 ]
こんばんはー
しばらくです~^^
>ちっちゃい小川の上にひしめく落ち葉
このまま額に入れたら素敵な絵になりそうですね。

今年の秋は風邪をひいてる内に、何処かに行ってしまいました。
年賀状は時間が余っていてもまだ書いていません。。。
いつになることやら・・・(^^♪ケセラセラ~
[ 2012/12/25 21:28 ] [ 編集 ]
torishigeさんへ
返信遅くてごめんね…

そうなんだよ、地震があった日に面談があったの(;^^)
私の家の方は高い建物ない場所があるからね、富士山も綺麗にみえるのよ。(田舎)

ヘアゴムも秋のイメージ。
いろいろとバリエーションを考え中です。

年賀状、やっとできたよ。
[ 2012/12/27 23:49 ] [ 編集 ]
sayaさんへ
返信遅くてごめんなさいー

落ち葉の写真可愛い?
腕があればもっと素敵に撮れるんだろうけど(;^^)
自然の中には人間はかなわないやーって思える作品がたくさんあるよね。

今年は夏と冬ばかりだったから
貴重な春とか秋は心惹かれるのかも?
[ 2012/12/27 23:52 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
もう、最近は年賀状は 早く出すとかよりも
作って年内に出せればいいかーって思っています。
年賀状作りで睡眠時間削れれるのもねぇ…(;^^)

もう、いろいろと笑ってごまかしながら過ごしています。
[ 2012/12/27 23:54 ] [ 編集 ]
絵ちゃん本舗;マーさんへ
返信遅くてすいません…

写真撮る腕があればもっと素敵になるのでしょうが…
でも自然の中には素敵なものがたくさんありますね。
マーさんなら素敵に描かれるのでしょうか?

本当に今年は秋が短かったですよね。
あっという間に寒い日々…
マーさんも風邪をぶり返されないよう ご自愛くださいね。
[ 2012/12/27 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する