me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(o^∀^o)<やっぱり、しっくり。

月初バタバタウイークを抜け出したので やっとハンドメイド時間♪
まぁ、それも1日1時間取れたらものすごいlucky!ってくらいだけど。

それでも楽しい時間があるのは幸せなことです(*´д`*)


プレゼントが届いて、それを写真に収めようと奮闘中。
それがうまく撮れたら、今週中にアップします。
(ホントは早くお披露目したいっ!)




なので今回は、チミチミとしたハンドメイド時間で作ったものを。

新作なのよ~♪
bodamato_hana1
ボダマト君。いい笑顔でしょ?(自画自賛・笑)
作ってても やっぱり、しっくりくる感じ。

やっとのハンドメイド時間 → 嬉しい → なんだかお花に囲まれたのが作りたい。
という図式?で出来上がったのでしたヽ(*´∀`)ノ

bodamato_hana2
どんぐりの帽子もドライの花?木の実?も 以前 きょうこ***さんから分けていただいたもの。


羊毛とか小物の色合わせはいつもパッと目に入ってきたもの。
その時のヒラメキとか(行き当たりばったり、とも言う。)で
その時にしかできないものが出来上がるのが好き。

って、かなーり大それたこと言ってますが
大したものは作れてない(;^^)

ま、それが私であるのだけどね。


とにもかくにも 楽しいのでありましたヽ(*´∀`)ノ

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2012/12/13 00:07 ] 羊毛<ボダマト> | TB(0) | CM(10)
おおっ、やっと楽しい時間の工面が出来ましたね!

ボダマト君もいい色目、いい笑顔(^^)
ドングリの帽子がお似合いで、まさに季節ですね(^^)
どこかにキノコが生えてるのかな?って探しちゃいました。

なかなか好きな事をするための時間は取れないのでしょうが、ボタマト君の顔を見て充実してるんだな〜って思っちゃいましたよ(^^)
[ 2012/12/13 23:05 ] [ 編集 ]
絵麻*さん、こんばんは♪
いつも楽しく拝見させていただいてます♡

ボダマトさんを拝見したら
思わずコメントさせていただきたくなっちゃいました♪

いつもながら可愛いですね♡
きょうこ***さんからの素材が
可愛いボダマトさんにぴったり♪
小ビンにさわったらポカポカ温まりそうな
優しい雰囲気が伝わってきました☆
[ 2012/12/13 23:24 ] [ 編集 ]
才能ですね!!
インスピレーションで作ってしまう♪
ステキ~~!
かっこよい~~~☆
[ 2012/12/14 07:30 ] [ 編集 ]
うん!!かわいい!!色もだ〜〜いすきだし
どんぐり使うっていうアイデアも超可愛い〜〜
木の実とか乾物w大好きなの、かわいきもの〜〜ww
子供が持って帰った物とかをこんなふうに可愛くしてあげられたら
喜ぶだろうなぁ。
[ 2012/12/14 14:05 ] [ 編集 ]
絵麻*さん、こんばんは♪
寒くなってきたから、あったかい感じの
作品見ると、ほわ~んってなって嬉しいです(*^_^*)
ボダマト君だけ、春を先取りですね。 
[ 2012/12/14 22:28 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
そうなんです、やっと(^-^)

きのこはつけようかどうしようか迷ったのですが
結局やめてしまったのです。。。
あー付ければよかったかなぁ(;^^)

ちょこっとの時間でもそれが充実していればかなり幸せ感いっぱいです(^-^)
[ 2012/12/15 19:50 ] [ 編集 ]
yukiusagiさんへ
yukiusagiさん ありがとうございます(^-^)

去年の秋、我が家の近くの森でどんぐりが不作で見当たらないー。゚(゚´Д`゚)゚。
と嘆いていた時に心優しいきょうこ***さんが分けてくださったのでした。

今年はどんぐりゴロゴロ落ちていたので、
去年はなぜあんなになかったんだろうと不思議なほどです。


ポカポカ温まりそうだなんて、嬉しいお言葉ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
[ 2012/12/15 19:54 ] [ 編集 ]
きよぷ~さんへ
きゃー!インスピレーションだなんてカッコイイ言い方!!
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

ほ、本当は「行き当たりばったり」でございますのよ(●´艸`)
[ 2012/12/15 19:56 ] [ 編集 ]
sayaさんへ
sayaさん 嬉しいお言葉ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

乾物!!ぷぷっ(●´艸`)
確かに乾き物だーwww

こどもが幼稚園に行っている時、木片で簡単な小さなおうちを作って
それにグルーガンで松ぼっくりとかどんぐりをくっつけて
こびとさんのおうちを作ってたのをsayaさんの言葉で思い出した!
懐かしいー!

小石とかも拾ってきてたなぁ。
sayaさんちは拾わないかな?
[ 2012/12/15 20:01 ] [ 編集 ]
ふわころ本舗さんへ
あったかい感じですか?
わぁーありがとうございます♪

ホント寒い日はひぃー!ってなるほど寒くなってきましたね。

ほわーんとなれるような作品、たくさん作りたいと思います♪
ありがとうございます(o^∀^o)
[ 2012/12/15 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する