me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(*´∀`*)<さらに嬉しいー♪そして幸せ♪

前回の記事からの続きです。。。


オリジナルキャラクターのオーダーを頂いてテンション上がっていた私に
『追加をお願いしたいのですが…』と オーダー主Sさんの嬉しいお言葉。

それは…

一時期私が気に入って取り憑かれたように作っていた 宇宙だー!シリーズだったのですっ!Σ(゚д゚)


ちょっと特殊な世界観をわかって下さって、さらにオーダーまでしてくださる。゚(゚´Д`゚)゚。
もう作り手冥利に尽きます。幸せ。


oder_uchuu_1.jpg
これは宇宙シリーズを入れる木箱。
後ろの背景(壁紙)は宇宙空間仕様となっています♪

水色のPOPな壁紙とこの宇宙空間壁紙と
どちらがよろしいですかー?とお尋ねしたところ
『水色のモノも捨てがたいけど、宇宙空間かな。』ってお答えが!

私の心の中でのおすすめが宇宙空間であっただけに
Sさん、ホントわかっていらっしゃる!って思いましたヽ(*´∀`)ノ

oder_uchuu_2b.jpg
こーんな感じの仲間たちが生まれました♪

もちろん、
oder_uchuu_2c.jpg
UFOには乗れますのよ(´∇`)


そいでもって、
oder_uchuu_8.jpg
全員集合!!
UFO、ブロッコリー星人、赤の宇宙飛行士マト、むむんちゃん、小さいロケット。

もちろん、ディスプレイは自由にできますとも!

この世界観、わかっていただけるだけでも嬉しいのに
オーダーしてくださる、おうちに置いてくださるなんて(/ _ ; )
本当に嬉しかったんです。


「出来上がりました」のお知らせをすると…

なんと!!さらに「お友達に贈りたいから」と更なる追加オーダー!!(゚o゚;;

『元気が出る感じで』というテーマを頂いて。


出来上がったのはこちら。。。
oder_bodamato_4.jpg
ノーマル ボダマトちゃん。

黄色い小鳥も飛んでいます♪
ほっこり笑顔になっていただけるかな…?


そんなこんなで、Sさんには こんなにたくさんのオーダーをいただきました!
oder_bodamato_uchuu.jpg
絵麻*ワールド炸裂でしょー?ヽ(*´∀`)ノ


Sさんには1ヶ月ほどお待たせする形になってしまったのに
それでも待って下さり、たくさんの追加までしてくださって。
世界観を好き!と言ってくださるSさんに出逢えたこと、本当にしあわせです。
ありがとうございます<(_ _)> 


『私の作品は万人受けしないだろうな…』って思っていました。
でもね、一人でもわかってもらえたり、「イイ!」とか言ってくださる方がいるだけで
十分じゃないかー!って。
それだけでこんなにHAPPYになれて、次への創作意欲だってどんどん湧いてきちゃう!!
もう、万人受けするとかしないとか関係ない!

好きなものを楽しく作れる、それで幸せ。
その結果、それを「( ・∀・) イイネ!」って言ってくれる方がいたら
もう幸せの上乗せ上乗せ!! lucky&happy!!

そんな体験が出来た11月でしたヽ(*´∀`)ノ

オーダーして下さったSさん、そこに道筋を作ってくださった
ふくさん、mikaさん
みなさん ありがとうございました<(_ _)> 


これからも ほっこり笑顔になってもらえるような作品を作っていきたいと思います♪(o^∀^o)

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2012/12/02 23:23 ] オーダー | TB(0) | CM(12)
絵麻*さん、こんにちは。

おぉ~~~追加オーダーが!!!
嬉しいですね~♪

絵麻*さんの作品。万人受けしないなんて思いませんよ。
誰にもマネできない作品を作っているじゃないですか!

私の作品は、季節物だしブログには謎のあみねこが出てくるし
「このブログ。いいのか?」って思っていたけど
ある方に「つまみ細工とあみねこの組み合わせが可愛い」と言われました。
自分が好きなように楽しく作って
それを気に入って下さる方がいるのは、とても幸せなことです。

ブログを読んで、私まで嬉しさUPしちゃいました~
がんばろ~っと♪
[ 2012/12/03 10:20 ] [ 編集 ]
宇宙箱のオーダー!?
それはまたいいですね~。
私も欲しいくらいですわ!
どんどん素敵な作品が出来てるのね。
万人受けしなくてもいいと思う人は結構いると思うわ~。
[ 2012/12/03 17:50 ] [ 編集 ]
宇宙!
おおっ、絵麻*さんのスペースワールドへようこそぉ〜!
この色使い、キャラクターとさすがでございますな(^^)

好きなものを分かち合えるって嬉しいもの。
それがオリジナルだったらなおさらでしょうね(^^)

私もおすそわけでいいもの見せていただきました!
[ 2012/12/03 19:16 ] [ 編集 ]
shoko*さんへ
うん、追加オーダー頂いて飛び上がるほど嬉しかったわ(*´д`*)

ひゃー!shoko*さん 心強い嬉しいお言葉ありがとうございます。

つまみ細工&あみねこさんたちは = shoko*さんのブログって感じですもんね(o^∀^o)
ほんわりとしたshoko*さんのお人柄がでてるものぉ。

つまみ細工の技もあみものの腕もすごいなーって思います。

ホントに、好きで楽しく作ったものを気に入ってくださる方がいるのは
幸せなことですよねヽ(*´∀`)ノ
日々感謝だなー。

私も月初バタバタウイークが終わったら またハンドメイドしようっと♪

shoko*さん ありがとー!!
[ 2012/12/03 23:42 ] [ 編集 ]
torishigeさんへ
そうなの。宇宙一式!ヽ(*´∀`)ノ
最初は中身(羊毛だけ)のオーダーを頂いて
そのあとに飾るためのものを…って言ってくださって。

私のHAPPYなテンションの高さが作品にも反映されています(*´д`*)

うん、これからも私らしくで 有り続けようとおもいます。
ありがとー!
[ 2012/12/03 23:46 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
はい(^-^)/ 宇宙一式でございます。

色使いはいつもの私ですが、オーダー主さんのチョイスもさすがでしたヽ(*´∀`)ノ
ワクワク楽しい気持ちで作っていたので、作品にもそれが反映されています。

これからも見てくれる方をちょっと笑顔にできたらいいなーとおこがましくも思いつつ
良い作品を作っていこうと思っています♪
[ 2012/12/03 23:50 ] [ 編集 ]
宇宙シリーズ一揃え~♪
このセット圧巻ですな(^▽^)
木箱の宇宙空間もすごいなぁ。今度みせてもらおうっと(^m^)

お忙しい中作ってくださってありがとうございました☆
[ 2012/12/04 01:31 ] [ 編集 ]
こんにちは〜〜!
良かったですね♪宇宙の箱素敵です〜〜☆
絵麻*さんは作品の世界感をいつもストイックに踏襲しますよね!
いつもそれがすごいなぁと思うんですよねぇ。
だから賞とかもとれちゃうんですよね。
マト<マトリョーシカだったんですね!
なるほど〜だから足がマトリョーシカ〜〜♪
[ 2012/12/04 11:00 ] [ 編集 ]
ふくさんへ
宇宙シリーズ、、、ワールド感たっぷりでしょ(^皿^)

一日にたくさん作る時間を取れないからチマチマ作業で(;^^)
それでも待ってくださって、本当にありがたかったでです。

ふくさんもありがとうございました<(_ _)> 
[ 2012/12/04 23:35 ] [ 編集 ]
sayaさんへ
ありがとうございます~ヽ(*´∀`)ノ

作ったものを喜んでもらえるって、本当に嬉しい幸せ♪

世界観をストイックに踏襲 って、そんな大それたもんじゃないですよ(;^^)
作品て作り手の人柄が反映されるから、私がそのまま出ている感じです(笑)
たまに気持ちがぶれるときありますよー
でもそんな時ってキリッとしたものが作れないです。

やっぱり何か作るときは『まっしぐら!』に作るのが一番ですよね。


最終的に…
マトリョーシカってところから随分とかけ離れちゃったんですけどね(;^^)
だるまって感じに近いかもwww
[ 2012/12/04 23:42 ] [ 編集 ]
絵麻*さんお久しぶり~~~~!
なかなか来れずにごめんねー
いつの間にかテンプレ変わってるしi-201

宇宙シリーズのオーダー!私も嬉しいぃ♪♪
絵麻*さんが好きなもの信じて、まっしぐらでいいと思うよ~~
猫まっしぐらならぬ絵麻*まっしぐら( *´艸`)
私もまっしぐら中です=3

私たちふくさんに足向けて寝れないねー!
ふくさんさまさまだわi-189
一度お礼参り(←コワイ)に行かないとだね(*・∀・*)
[ 2012/12/06 07:02 ] [ 編集 ]
chiiさんへ
chiiさんおひさ~ヽ(*´∀`)ノ
いやいや、働く母は忙しいからねー。

テンプレは久々に変えようかなーって思ってたら気に入ったのを見つけたからよ。
ちょっと落ち着いたでしょwww

そうなんだよー 宇宙シリーズのオーダー!
テンションが上がったよー 嬉しかったよー!
「絵麻まっしぐら!」www → ホントそんな感じ~(*´艸`)
chiiさんはカメラにまっしぐらだねー
チーム、まっしぐら !(*´艸`)


ふくさん参り いかなきゃー!
お礼参り♪お礼参り♪
そして、美味しかった新宿の居酒屋さんに一緒に行こう!
[ 2012/12/10 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する