me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(o^∀^o)<ちっちゃな応援団♪

うわぁー!
忙しかった日々を過ごしていたらブログの更新が久しぶりになっちゃった(;^^)
まあ、バタバタしてたり重い体を引きずって仕事に行っているようじゃ
ハンドメイド時間が取れないし、時間ができても疲れてちゃいいものできないしね。


そんなわけで、また変なものが生まれています(^皿^)

ouendan1.jpg
がんばれー!!
って応援団のつもりでいる子です。

スタートは、くまちゃんだった…はず…。
またアフロにしたので なんの生き物なのかわからなくなっていますが(;^^)

元気カラーで旗ふって「ふぁいとぉー!」って感じ。
ちっこいのに応援されると気負わずに脱力しながら「頑張ろうかな」って思えるでしょ。


身長5cm。
なのに何日がかりだよ!私。

ouendan2.jpg
秋なので、きのこのそばで。


お疲れのあなたにも私にも、仕事のあなた、家事のあなた、テストのあなたにも
そのほかみーんなに ゆる~く『がんばれぇ~!』なのでした。


 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2012/10/14 18:33 ] 羊毛 | TB(0) | CM(16)
がんばれ〜!
うわあ、かわいいっ!
この色使いは絵麻*さん独特だし、それに気負い過ぎない『がんばれ』が何ともいいですな(^^)

あたしゃ運動不足過ぎるから、今の夢は『筋肉痛』かな(笑)
[ 2012/10/14 18:56 ] [ 編集 ]
 
やば〜〜〜い!!超かわいい〜〜(*'▽'*)
やっぱこの線が(何の線か?ww)絶対好きです〜
赤鬼さんかと思ったけど♪
頑張れ〜が余計赤鬼さん?て気がしました☆
[ 2012/10/14 20:25 ] [ 編集 ]
 お疲れ~!
仕事結構忙しいのね。
うちはだいぶ落ち着いてきました。
11月は早帰りあるかも?
もうすぐ1泊だよ~急に寒かったり暑かったりで着せる服に困るね。
かわいいね、つのがないから鬼じゃないし・・・角が生える前の子鬼か!?って感じね。
[ 2012/10/14 22:32 ] [ 編集 ]
 
元々はくまさん?
鬼っ子みたいで可愛いです~♪
ゆるキャラですね!!
癒されます(o^−^o)

↓の風呂上りもいい感じ(*^▽^*)

絵麻*さんの世界観、すてきです!
[ 2012/10/14 23:45 ] [ 編集 ]
 
おぉぉ!
元気でる~~~!!!
アフロ大好き~~!!
顔の傾きがなんとも愛らしい♪
応援された~~!!
やるで~~~~!!!!
[ 2012/10/15 07:30 ] [ 編集 ]
 
かわいい~アフロファイトちゃん♪
(勝手にネーミングw)

疲れている時にこのアフロファイトちゃんで
元気がもらえそう(*^-^*)

[ 2012/10/15 17:21 ] [ 編集 ]
 
またアフロ!!
絵本に出てきそうな 可愛い子なのに、アフロ…(笑)
ハンドメイドより、疲労回復の方が大事よ。

ちいさな子に「ばんがれ!(間違ってる…)」って言われると、
エネルギーチャージされた気になるのと同じね!
[ 2012/10/15 20:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/16 18:32 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
いつもありがとうございます(o^∀^o)

ちっともナチュラルじゃない色使い(笑)
真剣に「がんばれ!」って言われたら真剣に頑張んなきゃいけないような気がしませんか?
なので、ゆる~い がんばれぇー にしてみました。

筋肉痛!
真剣にラジオ体操やるとなるらしいですよ~
[ 2012/10/16 22:59 ] [ 編集 ]
sayaさんへ
やばいほど可愛い?\(//∇//)\きゃー嬉しい♪
ありがとうございますぅ。

そっか、sayaさんはこの線が好きなのね(^皿^)

赤鬼さん(ちょっとブーさんちっくな)自体がゆるいので
応援もゆるいのですwww
[ 2012/10/16 23:02 ] [ 編集 ]
torishigeさんへ
ううー(;´Д`)今はやるしかないのです。
2月はがらりーんとなるんだけどね。

もうすぐ1泊?娘ちゃんかな?
うちの末っ子は6月下旬に三浦に行ったよ。

やっぱり子鬼っぽい?
クマをアフロにすることが何の生物だかわからなくしちゃうんだよね(;^^)

[ 2012/10/16 23:06 ] [ 編集 ]
ゆきさんへ
わわ!ゆきさんも 鬼の子に見えますか?
もう、子鬼ってことにしちゃおう(o^∀^o)

変なものが大半なのに
世界観すてきだなんて ありがとうございます<(_ _)> 
褒められると また変なものが増えていきます(笑)
[ 2012/10/16 23:10 ] [ 編集 ]
きよぷ~さんへ
元気出ましたか?
ひゃーっ!嬉しい♪

顔の傾き、気づいてもらえた~♪
ゆるーい感じになっているでしょ?
これ、我ながら気に入っています。
[ 2012/10/16 23:11 ] [ 編集 ]
tomobooさんへ
tomobooさん命名サンキューですっ!(≧∇≦)

アフロファイトちゃん♪ なんだか強そうだけどキュートなネーミング♪
でも応援はゆるいのよ~www
[ 2012/10/16 23:13 ] [ 編集 ]
HANAさんへ
アフロよ、アフロ!(笑)
絵本に出てきそう?ありがとう。

もうね、疲れからかキュート路線なんて作れない(もともとだけど。)
ゆるいものは作ってる時にニヤリとしながら作っていると思う(;^^)

ば、ん、が、れ! ね(^皿^)がじゃいも~とかの仲間ね(笑)
ふふっって気が抜ける感じで、頑張れる感じね♪
[ 2012/10/16 23:17 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
色々ありがとうございます。
メールもありがとうございました。

11月にはお知らせできると思いますので
よろしくお願いします<(_ _)> 
[ 2012/10/16 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する