me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(o^∀^o)<嬉しいお届けもの♪

先日、仕事で疲れ果てていた私に嬉しいお届けものがありました(o^∀^o)

LE NORD「ル・ノール」 1DAY SHOP さんの3周年記念&20万HIT記念のプレゼント企画に応募していたものがっ!!

私に届いたのはプチバック&ネックストラップ♪

2012_9_30a.jpg
ウヒャー!(;゚Д゚)! ラッピングも素敵なのです!

でね。
2012_9_30b.jpg
プチバッグにはたーくさんポケットが付いていて、使い勝手が良さそう!!
機能的なのにスマートなプチバッグ♪ 柄も雰囲気もすごーく好み

ネックストラップも大人な感じで素敵なのです!!
学校の保護者名札じゃもったいない気がするし
コンデジでもぶら下げようかなー


その上。
2012_9_30c.jpg
当選品じゃないものが!
夢にまで見たichiさんのお菓子

色々な味のラスク、本当に美味しかったです(*゚∀゚*)
末っ子はチョコを選んで、ごま味もかじって「どれもこれもうんまぁー!!」
と感激していました。
私も「おいしー!!」連発していただきました。

グミもね、ハロウィンバージョンのハリボーグミで
ガイコツとかかぼちゃとか 可愛かったです♪
(写真撮らずにお腹の中ですが…)

ichiさん
幸せを届けてくださってありがとうございました(o^∀^o)
大切に使わせていただきます<(_ _)> 


 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

ジャンル : 日記
テーマ : 日々のつれづれ

[ 2012/09/30 18:42 ] 日常のこと | TB(0) | CM(10)
 
素敵♡
素敵ーー♡
私もこの柄好きだわぁ~

よかったね^^絵麻さん♪

ichiさんのお菓子美味しいでしょーー
ほんとに!
私も大ファンでっす♡
[ 2012/09/30 21:17 ] [ 編集 ]
 見ました!当選していたの。
たまたまブログ徘徊していたら見つけましたよ!
絵麻さんが当選しているのを。
いいな~プレゼント企画に応募するのも楽しいもんね。
私もつい先日残念賞に当たったよ!
残念賞でもうれしいわ!
[ 2012/10/01 07:33 ] [ 編集 ]
 
こんにちは!

きゃ~~恥ずかしい~~


もっと時間をかけて素敵にすれば良かったと反省してしまうから


お届け遅くなってしまってすみません<(_ _)>


素敵に紹介してくださってありがとうございますぅ~


喜んで頂けて嬉しいで~す!

今後も仲良くしてくださいね!!
[ 2012/10/01 09:43 ] [ 編集 ]
プレゼント
ちょいとレトロな柄がキッチュでキュートじゃないですか!
私もこのテの柄は大好きで、プチバッグの機能性もあわせて大活躍しそうですね。

ichiさん、奈良の方なんですね(^^)
センスのいい小物を見てたら、大らかな方なんだろうな〜って想像しちまいました。
おおっ、大らかと言えば絵麻*さんとお似合いだわ(^^)

激ウマお菓子、チクショー!もんですな(笑)
[ 2012/10/01 20:55 ] [ 編集 ]
 
ル・ノールさんの作品は、
どれも使う人の身になったものばかり!
このプチバッグ・ネックストラップも素敵です!!

そしてichiさんの手作りお菓子!
最高に美味しいですよね~♪

ラッピングの可愛さも真似したいけれど、
できないでいます((´∀`*))


↓のケニー君、お帰りなさい!
本に載るなんてすごいです!!
[ 2012/10/01 22:51 ] [ 編集 ]
きょうこ***さんへ
本当に素敵です!!
長財布も入りました!
このバッグが似合うような大人の女にならなくては!!
すんごーい嬉しいです(゜´Д`゜)

そして、きょうこ***さんやほかの皆さんのところで拝見していた
ichiさんのおいしいお菓子!!
ハートも胃袋もイチコロでしたよ~
[ 2012/10/02 22:54 ] [ 編集 ]
torishigeさんへ
torishigeさん、ブログ徘徊って!(笑)
プレゼント企画って素敵だよね~(o^∀^o)

でさ、torishigeさんから頂いたもの、
9月のバタバタでまだ紹介してなかったことに気づいた…(゚o゚;;
ごめんなさい。
近々紹介させてもらうよー
使い心地はとってもいいよー!
[ 2012/10/02 22:57 ] [ 編集 ]
ichiさんへ
中身が十分素敵なのに、ラッピングにまでこだわっているのが
ichiさんのすごいところなんですね!

もー、本当にバッグもお菓子もラッピングも素敵だわ、
美味しいわ、使いやすいわで 感激しっぱなしでした!!

本当に素敵なプレゼントをありがとうございました。
お菓子はぺろりと美味しく頂いてしまったので、
バッグを大切に使わせていただきます。
[ 2012/10/02 23:01 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
プチバッグ、柄も素敵だし、機能的で使いやすいんですよー!

ichiさんとユニットの方々みなさんとっても素敵なものばかり作られているんです。
近ければイベントに駆けつけて手に入れたいものばかりなんですよー
お菓子ももちろん、あっという間にお腹の中に(o^∀^o)
[ 2012/10/02 23:05 ] [ 編集 ]
ゆきさんへ
本当に使いやすいです!
長財布も入ったので、あちこち持って行きそうです(o^∀^o)

ichiさんのお菓子、ゆきさんも召し上がったことがあるんですね!
ホント、プロですよねー!

ラッピング素敵で「わぁ」って言っていました(笑)
私もいつか素敵なラッピングができるようになりたいです。


ケニーのことありがとうございます(o^∀^o)
[ 2012/10/02 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する