me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(o^∀^o)< ゆっくり 次へ

おうちの大掃除をしながら、夢の中だったようなイベントを思い出す。


でも、お掃除終わったらリセット。仕切り直し。


今日出かけて持っていない色の羊毛を買って来た。(消化しきれてないのは山積みだけど…)
1つの色を見つけたら、違うメーカーの羊毛だけど もうひとつの色が目に飛び込んできたから、2色。

2012_8_100.jpg
クリックで大きい画像になります。


久々に画像で遊んでみました。
新しい羊毛と綺麗に撮れた横向きのはなちゃん。

え?お部屋の背景が凄すぎて見せられないから、羊毛と合成したんでしょ?って?
誰よー、よくわかっている人は!!(笑)


ゆっくりだけど、next door



 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2012/08/10 23:59 ] 日常のこと | TB(0) | CM(8)
 
絵麻*さん、羊毛で巨大な家を作るのか?!
と思ってたら合成じゃんかよぉ~(笑)

ちょっと一息と思ってもおうちのことって時間を取られちゃうんですよね~

でもでも次の扉を開けたら何があるのか?
楽しみですね~!
はなちゃんが待ってたりして(笑)
[ 2012/08/11 22:38 ] [ 編集 ]
 鍵コメありがとう。
貴重なご意見参考になります!
改良するにはなかなか難しいかもしれないけど、がんばって考えてみます。
ガーランド今度ゆずってね!
[ 2012/08/11 22:49 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
真夏に巨大な羊毛の家は(;゚Д゚)!暑すぎます!!(笑)
合成です 合成(  ̄▽ ̄) そういえば最近画像で遊んでなかったので。

イベント準備で個数を作らなきゃいけないのと並行して
『これ、じっくり作りたいなぁ』って作品を頭の中の隅に追いやっていたので
ゆっくり 作りたいものに取り掛かっていきたいと思います。

イベントで3日間居なかったからか、はながちょっとストーカー気味なのは確かです(;´Д`)
[ 2012/08/12 00:47 ] [ 編集 ]
torishigeさんへ
意見なのか… 私が探していて見つからないほしいものを
つらつらと書いちゃった感じ?(;^^)
でも、torishigeさんならできそうな気がして。。。
お互い頑張ろう!

[ 2012/08/12 00:51 ] [ 編集 ]
 
>ゆっくりだけど、next door

いい言葉ですね♪
私もゆっくりでもいいから、次の扉に進んでいきたいです!
[ 2012/08/12 18:22 ] [ 編集 ]
 
こんばんは♪
持っていないものを見ると、思わず
手に取りたくなりますよね(*^_^*)
また絵麻*さんの手で、素敵な作品になるのか~
楽しみです!
[ 2012/08/12 18:36 ] [ 編集 ]
ゆきさんへ
「いい言葉」だなんて、ありがとうございます(´∀`*)

ゆっくりでも前進できてればいいかなぁーと思っています。
[ 2012/08/12 22:17 ] [ 編集 ]
ふわころ本舗さんへ
そうなんですぅ、「ああ、これ!!」と思うとつい。
手頃な値段てのも つい買っちゃう原因かも。。。

でもそれを形のあるものに変えていくのが楽しくて幸せな時間です。
[ 2012/08/12 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する