me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

♪いよいよですっ!!赤レンガハンドメイドイベント♪

まだまだ先… って思っていたのが嘘のように明日から3日間のイベントが始まります!


---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

2012年8月3(金)~5(日)
 ・金 14:00~19:00
 ・土 10:00~18:30
 ・日 10:00~17:00

横浜赤レンガ倉庫1号館2階


手作り・雑貨&クラフトフェア  Bordersメンバーとして出ます♪

詳しくはバナーをクリックすると特設ページでご覧いただけます。


---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

Bordersはとんぼ玉・レジン・消しゴムはんこ・石鹸デコパージュ・ワイヤークラフト・羊毛
と個々の特性を十二分にだしたものでチームで参加します!


会場は赤レンガ倉庫の入口に大きくハンドメイドイベントの看板が出ています。
入口から階段を上がって2階ですよ。

Bordersのブースは2テーブル。壁側になります。

kanban_00.jpg
この看板が目印!!ヽ(*´∀`)ノ



お仕事お休みならもう、こっちのもんよ!(どっち?)
少しだけ増産できました。
2012_8_2c.jpg
袋がこれ以上長いのがなくて くねくねに入っているけど
サンキャッチャー。(アイスの実のようなものが変身を遂げました♪)


ガーランドも…
2012_8_2d.jpg
最初に作った赤&青のスタンダードカラーにプラスして
POPテイストを少々作ってみました。



ボダマト君キーホルダーも増産後、ラッピングを幾度か変えて…
最終的にこれに収まりました。
2012_8_2b.jpg


他にも宇宙猫キーホルダーや1点ものなど パラパラとあります。


Bordersの仲間たち それぞれにすごいですぞ!


土日は消しゴムはんこのizuさんが名前入れはんこをその場でオーダー受け付けて
彫ったり てのもあったりしますよ。



イベント初参加な私:(;゙゚'ω゚'):
今、かなーり眠いです(笑)


お時間あれば 真夏のさなかですが赤レンガ倉庫まで遊びに来てくださいね。
Boders全員 皆様のお越しを心よりお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ



 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2012/08/02 22:39 ] イベント | TB(0) | CM(18)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/03 06:54 ] [ 編集 ]
 
ついに今日だね!
絵麻*さん夕べは寝られたかなぁ。。

いっぱい楽しもう~~(・∀・*)ノ♪♪
[ 2012/08/03 06:57 ] [ 編集 ]
おお!!たくさん出来たね。
今日行くから楽しみだよ。
見てるとガーランドもいいし宇宙猫も欲しいしな・・・。
キーホルダーもかわいいじゃん。
うちの子はボタマトくん狙ってるみたいだけど、また迷いそうだね。
3日間がんばってね!!
[ 2012/08/03 07:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/03 17:17 ] [ 編集 ]
 
こんにちは!!

なかなかのぞきにこれなくてすみません<(_ _)>


いよいよイベントですね♪
たくさん出来上がってる!!
本気モード入るとすごいんですね~

ラッピングされるともっとかわいくみえちゃいますね~

たくさんお嫁にいくといいですねぇ~~


暑いですけど頑張って!!フレ~フレ~!!
[ 2012/08/04 10:59 ] [ 編集 ]
 お疲れ様!!
とは言ってもまだあと明日もあるしね。
今日の人出はどうだったかな?
昨日買ったものさっそく紹介したよ!
初イベントの感想とかも聞かせてね。
[ 2012/08/04 11:31 ] [ 編集 ]
8/3の鍵コメさんへ
返信遅くなってすいません。

はい、なんとか仕事しながらも数を増やすことができました!
羊毛は見ているだけでも幸せですが、作っているときはもっとも幸せ時間です♪
イベント楽しんでいます♪
[ 2012/08/04 22:30 ] [ 編集 ]
chiiさんへ
返信遅くてごめんねー

心配してもらったけど、ご存知のとおり寝不足ゾンビで
第一日目に参加でした(;^^)
でもイベント楽しいね~♪
[ 2012/08/04 22:32 ] [ 編集 ]
torishigeさんへ
朝携帯からちらっとこのコメント見たんだよ。
「おお!」って嬉しかった&娘ちゃんの顔が見えたときは
「ほんとに来てくれた~!」ってさらに嬉しかったよ♪ありがとうヽ(*´∀`)ノ

娘ちゃん、ボダマト君即決だったね~!
ありがとうね~!
[ 2012/08/04 22:34 ] [ 編集 ]
8/3 二人目の鍵コメさんへ
暑い中足を運んでくださってありがとうございます♪

私もお逢い出来て「ひゃ~っ!」ってテンション上がる感じで嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
お買い上げ&お土産もありがとうございました(*´∀`*)

私&他のメンバーの物もブログ紹介していただけるとのこと
ありがとうございます♪ もちろん、よろしくお願いします!


実は…来てくださった朝6:30に寝て8:00起床の
睡眠時間1.5時間でゾンビ状態な顔でした(;^^)あはは…
[ 2012/08/04 22:41 ] [ 編集 ]
ichiさんへ
こんにちは~♪

いえいえ、私こそポチ逃げだけだったりするのですいません。
お互い様ってことで…(;´∀`)

>いよいよイベントですね♪
>たくさん出来上がってる!!
>本気モード入るとすごいんですね~

うぐぐぅ…
いつだって本気モードですよぉぉ~(;´∀`)
かなーり睡眠時間を削除して、老け込みながら…(笑)


ブロともさんが足を運んでくださるのでなんとかなっています。
ありがたや~って感じです。

そして応援してくださるichiさんもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
遅咲きのイベント初参加なので気合入ります。

会場の赤レンガ倉庫の横で野外ライブをやっていて
ガンガン聞こえるのでちょっと嬉しいです(´∀`*)むふふ
[ 2012/08/04 22:48 ] [ 編集 ]
再び torishigeさんへ
わお!ブログで紹介してくれたのね!ありがとう!!
後でちらっと行くね~

感想は3日を通してで、明日以降ブログに載せるよ~
いつもありがとうヽ(*´∀`)ノ
[ 2012/08/04 22:50 ] [ 編集 ]
イベント
オリンピックのメダルラッシュに合わせた、金メダル級のイベント!
準備が大変って、つくづく写真を見て思っちゃいました。

どんだけ盛況だったんだろうって想像しちゃっています。

レポート(後日談)も楽しみにしていますね〜(^^)
[ 2012/08/05 01:24 ] [ 編集 ]
 
こんにちはー^^
暑いですね!
今日でイベントは最終日ですか~!?
熱中症にならないように、頑張ってくださいね。
完売だといいですね!!ヽ(^o^)丿
[ 2012/08/05 10:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/05 20:36 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
そうそう、オリンピックを見ながら準備していましたよ(;^∀^)
イベント…ハンドメイドイベントよりも赤レンガとなりでのライブが大盛況でしたorz

でも人とのつながりを実感できる幸せな3日間でした♪(´∀`*)
[ 2012/08/06 18:06 ] [ 編集 ]
絵ちゃん本舗;マーさんへ
はい、本当に真夏の暑さですねー
何とか無事に3日間を終えることができました。

完売にはなりませんでしたが、仲間と一緒にできたイベントは楽しいものでしたよ。
[ 2012/08/06 18:08 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
はい、暑い毎日でしたがBordersのメンバーと一緒に過ごせて楽しかったです♪

いえいえ、私も諸事情でほかの方のイベントに足を運べないことがほとんどですもん…
それとは関係なくお逢いできるのを楽しみにしていますよ~^^

ふふ…睡眠不足のゾンビ状態を見られちゃったりもしています(;´∀`)
今日はゴロゴロした一日です。
明日から仕切りなおしてまた頑張ります~

ありがとうございます
[ 2012/08/06 18:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する