me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

抜け殻とやる気と…

『できることは、できるだけ全力で』を念頭にはおいています。

しかし、昨晩は眼球が久々に痛くて目がシバシバしてメガネにしても開けていられなかった…。
なので羊毛もできず、12時には就寝(´;ω;`)


『眼球が痛いー!!』って言ってたら
『なに?ガンQ?!』って嬉しそうに言う人がいますが
私はウルトラ怪獣じゃないんだよっ (;´Д`)



今日は仕事帰りに包装屋さん?に寄って、ラッピング用のOPP袋とか買って来たのだよ。
サンキャッチャーとかガーランドとか入れる細長の袋を。

そうだ!!今ガーランドと書いて思い出した。(行き当たりばったり…)
ガーランドに吊るしていたイカリのチャームやボダマト君、浮き輪を
糸じゃなくて大きなマルカンで止めることにしたんだ。
いい方向に変わりました~ ってお知らせ。
写真は忘れなければ撮ります。



抜け殻…
私じゃないよ。
まあ、いつもボーっと歩いているから知り合いに声かけられるまで気づかずにびっくり!!
って日常ですが(;^^)

抜け殻はこっち。
kanban_0.jpg
Bordersの抜け殻。文字の。
画用紙に見えますが、5ミリの厚さがあるのです。


それにプリントアウトしたものを貼り付けて…
kanban_00.jpg
文字が立体の看板ですっ(≧∇≦)/

小さく見えますが、縦13cm×横51cm のサイズ。
置ける場所があれば、イベント時この看板がある…と思う。。。



昨日のはなちゃんの散歩は19時すぎ。
2012_7_17.jpg
電線が邪魔だけど、雲が何層にもなっていて綺麗だった夕方のひとコマ。


いよいよ、土曜日はディスプレイリハなのだ! 
でも前日が地域の盆踊り大会の店番担当なのだ! 全力でやったるでっ!!

---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

2012年8月3(金)~5(日)
横浜赤レンガ倉庫にて開催される
手作り・雑貨&クラフトフェア  Bordersメンバーとして出ます♪

詳しくはバナーをクリックすると特設ページでご覧いただけます。


---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。やる気に拍車がかかっています。


みなさん、覗きに来てくれて ありがとうございます。
今は気合入れてイベント準備しています。
もうしばらくコメント欄、閉めます。
皆さんのところはできるだけ拝見しつつ、応援ポチ逃げにて失礼しております。
すいません…

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2012/07/18 22:31 ] 手仕事 | TB(-) | CM(-)