me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

♪ねこたわ♪

明日は連休最終日。
ここで8月のイベントの準備をほぼ終えてなくては。

なので、明日は家でひとりディスプレイリハ。
棚がどれだけ埋まっているかな…(;^∀^)>



なーんも写真がないのもアレなんで、、、

ねこたわ  (ねこタワー ね)
nekotawa.jpg
イベント開始までにはあと数匹生まれる予定。



時間がない中、どうしたら集中して作業を出来るのか。。。
音楽を聴きながら ってのが一番効果的でした。

その中でも…
高校の吹奏楽部の歴代のコンクール演奏を音楽プレイヤーにおとしたもの。
嫌が応でも緊張感&集中力がみなぎりました(;^^)

そんな風に作ったものは少ーし表情が引き締まっているかも?!


只今本気モードで準備中!! 当日は抜け殻にならないようにしなきゃー
 ↓ ↓ もう3週間後弱に迫っています!!
---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

2012年8月3(金)~5(日)
横浜赤レンガ倉庫にて開催される
手作り・雑貨&クラフトフェア  Bordersメンバーとして出ます♪

詳しくはバナーをクリックすると特設ページでご覧いただけます。


---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

今回はコメント閉めます~ いつもありがとうございます!

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2012/07/15 23:48 ] 羊毛<宇宙にゃんこ> | TB(-) | CM(-)