me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

目玉とかでろ~んとか。

ディスプレイリハまで秒読みです。 あと10日。
作った棚が埋まるように必死。でも商品だから丁寧に作ってます。


Borders(イベントで参加するチーム名)リーダーのあやっぺさんより
来たメールに『1日目の商品は確保できましたか?』って文面が… … …。
 
ヽ(*´∀`)ノ わははーい♪ まだだよっ♪



いや、必死よー。

昨晩 目玉工場を立ち上げ、結局睡魔に負け目玉途中で放置(;^^)
でも今日仕上げましたよ~

medama.jpg
猫目、いっぱい。

アンタ、こんだけ仕上がられるの?

って質問が聞こえますが、できるだけこの目玉を消費できるように頑張ります。



最近 浮き輪にゃんこ紹介ばっかりでつまらんので


2012_7_7a.jpg

セクシーな寝姿とか  どう?(笑)
体ねじれすぎで どうなっているんだって感じですね… Σ(゚д゚lll)



さらに… 寝苦しい夜には!!!!





でろり~ん
2012_7_7b.jpg

言葉を失うような寝相…(笑)



次回は まとめて猫紹介かもしれませんし、違うものかもしれません(どっち?)


ああっ!看板も作らねばなりませぬ~。
どなたか、コピーロボットか時間をくだされ~(;´Д`)
---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

2012年8月3(金)~5(日)
横浜赤レンガ倉庫にて開催される
手作り・雑貨&クラフトフェア  Bordersメンバーとして出ます♪

詳しくはバナーをクリックすると特設ページでご覧いただけます。


---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

ジャンル : 日記
テーマ : 日々のつれづれ

[ 2012/07/11 21:12 ] フレブル | TB(0) | CM(16)
 
絵麻*さん、こんばんは♪
はなちゃんのセクシーすぎる姿に、大爆笑!!!
特に二枚目(爆)
何があったんだ…と聞きたくなりました(^^)
[ 2012/07/11 21:32 ] [ 編集 ]
 
目玉がいっぱい!!
これが全部ニャンコになったら、楽しいでしょうね~♪

今日はとても暑い一日だったので、
ハナちゃんはもっとぐた~っとしてるかしら?
寝姿がとっても可愛いです!
[ 2012/07/11 21:41 ] [ 編集 ]
ふわころ本舗さんへ
ホント、何があったんだ?って感じの寝相ですよね(笑)
たまに網部分に足を引っ掛けて、足を高くして寝ている時もあります。(立ち仕事で疲れた人か?って笑えます)
[ 2012/07/12 20:53 ] [ 編集 ]
ゆきさんへ
全部作れるかは微妙なんですが… 
できるだけたくさんできたらいいなぁと思っています。
って、思っているだけじゃダメですが(;^^)


これ犬?って思うような寝相ですよね(笑)
安心しすぎ!って笑って見ています。
可愛ですか?ありがとうございます~♪
[ 2012/07/12 20:56 ] [ 編集 ]
 
がんばれ!ガンバレ!絵麻*さんv-441
絵麻*さんなら、できます!!
応援してま~す

で、
絵麻*さんのかわりに、たくさん寝ますwww
[ 2012/07/12 21:47 ] [ 編集 ]
 
絵麻*さんがんばってるね~♪

はなちゃんもデロ~ンっとしながら応援してるよ~(*^-^)ノ

私もコピーロボット欲しい~!!!
私はずっとゴロゴロして、コピーちゃんにすべてお任せしたい!!!(笑)
[ 2012/07/12 21:50 ] [ 編集 ]
工場!
目玉工場!
こりゃあぜひともワタクシが工場長になって管理したい響きがありますな(^^)
えっ、作品はもちろん作れないから、あくまで目玉を眺めてるってお仕事ね。

もう秒読みですね(と、プレッシャーをかける ^^)
いよいよとなるとエンジンがフル回転でしょうから、目玉も足りなくなるかもよ。

して、はなちゃん!
先程まではなちゃんと同じ格好で爆睡しておりました(笑)
[ 2012/07/14 01:56 ] [ 編集 ]
 
ああ!!早く棚陳列が見たい!!(○・´艸`・)
頑張ってくだされ☆
看板はパパさまにでも?!w
[ 2012/07/14 16:26 ] [ 編集 ]
けろさんへ
ありがとう!けろさ~ん!!(*^∀^*)
頑張れそうな気がします。多分。

えっ(;゚Д゚)! 代わりに睡眠とってもらってもぉ~
そのけろさんの代わりに私が たくさん寝ます♪ ってダメね(;^^)
[ 2012/07/15 23:57 ] [ 編集 ]
tomobooさんへ
tomobooさん ありがとー! なんとかやってます。

はなは、でろーんと寝てたり、寝言で吠えてたりかなりリラックスして寝ています(笑)

ねー、(・ω・`*)ネー 一度だけでもいいからコピーロボットに何もかもお任せしてみたい~
サンタさんに頼もうかなぁ(笑)
[ 2012/07/16 00:00 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
ふふふ。 おたぬきさんが『目玉工場』の工場長なら
いつの間にか『目玉焼き工場』になっていそうです(笑)
どうか、美味しい献立にしてください(^皿^)

どこまで増やせるか、ギリギリまで作りたいと思います。

まぁ!おたぬきさんまでセクシーな寝姿で爆睡ですか!

[ 2012/07/16 00:04 ] [ 編集 ]
sayaさんへ
棚陳列は…もう少しお待ちくださいっ
スカスカを期待しているでしょ、sayaさんたらっ(笑)

看板を夫に任せるですと?!
それを任せられる人ならいいんですけどねー…あははは(;^^)
[ 2012/07/16 00:08 ] [ 編集 ]
 
ハナちゃんの寝相、かわいいですね。
>でろり~ん
ほんとピッタリですね。

>どなたか、コピーロボットか時間をくだされ~
ドラえもんに相談してみたら・・・^^
コピーマシン貸し出してくれるかも~
[ 2012/07/17 17:28 ] [ 編集 ]
絵ちゃん本舗;マーさんへ
ありがとうございます~♪

本当に安心しきってでろ~んと寝ています(笑)

ドラえもん…頼みたいです!
エンジニアのマーさん作ってください~!お願いします!(^^)
[ 2012/07/18 22:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/25 19:12 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます♪

今はすごい形相でお見せできませんが、元気です♪
ふふ…また廃番羊毛の登場でした。
一時的にでも廃番の復刻とかあればいいのに~って思います。

ありがとうございます!
イベント楽しんできます!!
[ 2012/07/25 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する