me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

★羊毛<yasai>シリーズ・とうもろこし君★

暑い~!朝から日差しがきついですね。
朝採りならぬ、朝撮りしたトウモロコシ君です。

鉢のわきに乗せて撮影してみました。

そうそう、WEB素材の時のトウモロコシ君はこんな感じ


お風呂上りに急に作りたくなって、出来上がりました(笑)
黄色は夏の日差しによく合いますね♪


昨日のぶっ飛び画伯(娘)の絵は皆さんにも衝撃を与えたことでしょう(笑)

娘が1歳半の夏の思い出。
食事後で食べこぼしたのでシャツを脱がせて後はお風呂だと
食事の片づけを私がしていた時ふと娘を見ると
オムツいっちょの娘がその日の夕飯だった ちらし寿司 が入っている飯台のふたを勝手に開け
しゃもじでかっくらっている姿を目撃!
こんな感じを目の前で目撃したのでした(笑) ↓

一心不乱にポンポコリンなお腹でつまみ食いをする娘を見ながら
えー!?まだ食べるか!?しかもしゃもじから直接!
と大爆笑し、写真を撮ったのを思い出します。
そのうちに画伯の新作が出来たらまた こっそりアップしたいと思います(笑)

ランキングに参加しています ↓ クリックで応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 へ
にほんブログ村
[ 2010/08/04 10:58 ] 羊毛<yasai> | TB(0) | CM(4)
No title
もろこし君も可愛い~!良く出来てますねー
それ以上にしゃもじから食べてるお嬢さん
相撲取りみたいでかわいい!!
[ 2010/08/04 20:32 ] [ 編集 ]
No title
ホントは顔中米粒だらけで、もっとすごかったのですが
イラストでかわいくしてみましたよ。(娘に見つかると怖いので)
幼児時代はムッチムチだった娘も
今では別人のようにほっそりしてしまい、ザンネンです…
[ 2010/08/05 11:17 ] [ 編集 ]
No title
もろこし君までデビューさせてしまいましたね。
そこは「me-hanaプロダクション」ですか?

お嬢さんの小さい時の様子、そして以前の空飛ぶ
絨毯、、、。me-hanaさんの絵の上手さに本当に
感激です。いつまで観ていても飽きません。
[ 2010/08/08 11:07 ] [ 編集 ]
No title
まだ、デビューを待っている子たちが沢山いますよ(笑)

絵を描くのはラクガキ程度ですが大好きです。
[ 2010/08/09 12:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する