me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

♪浮き輪屋さん♪

月初めの怒涛の1週間が始まりました~!!!

走り回るとお腹がすく!お昼が嬉しい♪

てなことは置いといて。


忙しくなってどっと疲れる→羊毛やる体力がなくなる。 

ので、準備しておきました(*´∀`*)

2012_7_1a.jpg
浮き輪屋さんです(笑)

これをあれこれ 使います。



はなちゃんは私がお風呂に入っているとふてくされて待っています。
2012_7_1b.jpg
目の横は顔が痒かったらしくガシガシこすって ハゲました…(笑)
でももう生えてきてるけどね。




バタバタも今週乗り切れば、なんとかなるかなー。
---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

2012年8月3(金)~5(日)
横浜赤レンガ倉庫にて開催される
手作り・雑貨&クラフトフェア  Bordersメンバーとして出ます♪

詳しくはバナーをクリックすると特設ページでご覧いただけます。



---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*


 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


今日はコメント欄閉めておきます。。。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2012/07/02 22:01 ] 羊毛 | TB(-) | CM(-)