me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

また、見つけてしまった!

昨日はちょっと どよ~ん… でしたが、一晩寝たし仕事もしてきたし、
帰宅してから大好物のジャイアントカプリコのイチゴ味を子どもたちの居ない時間に
こっそり一人で食べて もういつもの私です♪(*^∀^*)/


で、久々に見つけてしまった…!!
中学で美術部に入った娘の落書きを!

2012_4_18.jpg
右に「ド」の文字が見えますね(笑)
鈴もポケットもついているので、娘流の青いアノ、ロボットさんの様です(;^^)

こぉわぁい~!でしょ(笑)

夜 眠れなくなったらごめんなさい~(^皿^)



昨日の昭和の風景の続きは今は半分だけ出来たので
あともう少し…
 ↓  ポチッとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

ジャンル : 日記
テーマ : 日々のつれづれ

[ 2012/04/18 21:58 ] へんな娘(画伯) | TB(0) | CM(16)
青いロボット
こっ、これは・・・!
青いロボットと言われても、ハテ?としばし考えて眺め・・・おおっ!!
このリアル過ぎる造形は、ケンタウルス風であり、写実主義と申しましょうか(^^)
原作者の大先生にぜひともお見せしたら『負けた・・・』と言ってもらえそうだわ。

いやもう、この作品の芸術性だけで、巨匠と呼ばれる日が来ると確信です。サインもらっておこうかな~(^^)ノノ
[ 2012/04/18 23:11 ] [ 編集 ]
めちゃくちゃ怖い
こっち、来るーっ
でも、逃げ切れそう(^-^)/
[ 2012/04/19 02:11 ] [ 編集 ]
じ・・・
実に、躍動感のある!!!!(笑)

手に持ってるのはなんなの~
竹やり?
矢??

あの猫科ロボットも、娘ちゃんにかかればオッサンw
[ 2012/04/19 06:36 ] [ 編集 ]
 
よかったです~~!
なにも変わらず、絵麻*さまはステキなんですもの!!

なかなか斬新なむすめさまのイラスト!
私、好きです☆
[ 2012/04/19 08:07 ] [ 編集 ]
 いい味出してるね!
才能をそのまま開花させて欲しいですね。
うちの子はデコるのが流行みたいです。
サン宝石でデコグッズのストーンとか買おうとしている・・・。
使うの?って聞いてますけどね。
[ 2012/04/19 08:36 ] [ 編集 ]
 
ジャイアントカプリコって、子どもの頃より小さくなってない?
あのサイズで「ジャイアント」って、過大広告な気がするんだけど・・・
私の口がでかくなっただけ??

娘さん・・・芸術的だわ(笑)
彼女の絵は、口元が特徴的よね。あまり間近には来て欲しくない唇(笑)
どぎついカラーで、多色使いで塗って欲しい(●´艸`)

↓それでもケニー君、頑張った!
ニコニコ微笑みながら、帰っておいで♪
[ 2012/04/19 21:01 ] [ 編集 ]
 
こんなドラエもんがいたら怖いですね~(笑)
中学生ならではの感覚でしょうか。
子ども達が大好きなドラエもんが、
こんな風に変化してしまうなんて…(*≧∀≦)

↓のは残念でしたね。
でも絵麻*さんの作品、好きですよ♪
そしてもうすでに前向きになっている絵麻*さんも素敵です♪
[ 2012/04/19 21:57 ] [ 編集 ]
 
絵麻*さん、こんにちは♪

娘さんの「ド」すご~い!!
なんだかすごく惹きつけられるんですけど☆
いまも絵は描かれているのですか?
また機会があったら拝見させてくださいね♪

ジャイアントカプリコのイチゴ味☆
ふふっ、美味しいですものね♪

[ 2012/04/20 10:57 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
返事遅くてすいません…

青いロボットとほど遠い外見になっていますよね(笑)
一瞬ではわからないと思います(;^^)
でも「これからはまともな絵を描く!」と中学生になって言われちゃったので
つまんないなぁ~って思っていました。

芸術性…とは程遠いですが、「何これ?」って笑えますよね~
[ 2012/04/20 23:18 ] [ 編集 ]
ひろこさんへ
え?!ひろこさん?!
ぎゃー!嬉しい、こっちにもコメントくれたのですね♪
ありがとうございます。

めちゃくちゃ怖い顔でしょ(笑)
子ども番組には絶対登場しませんね~
[ 2012/04/20 23:20 ] [ 編集 ]
izuさんへ
久々に変な絵描いてたから嬉しくなっちゃった(笑)

ホントだ!手に何か持ってるね。
なんの武器だろうなぁー
[ 2012/04/20 23:43 ] [ 編集 ]
きよぷ~さんへ
きよぷ~さん ありがとうございます。

こっそりと描いていた落書き帳にコレはいました(笑)
[ 2012/04/20 23:46 ] [ 編集 ]
torishigeさんへ
小学校の時はよくこんな感じの変な絵を描いていたけど
中学校入って封印してるのかと思ってたら
こっそりとは描いてたみたい(笑)

torishigeさんの娘ちゃんは今デコブームなのね。
ミシンはどうなったの?
[ 2012/04/20 23:48 ] [ 編集 ]
HANAさんへ
ジャイアントカプリコ、私も小さくなっている気がするよ。
経費節減?

娘は絵を雑に描くので、もっと丁寧に描いて丁寧に色を塗るんだよ!
と言いたくなるー。
部活でもこんな感じを活かしてポスターとか描いたら面白いのにーと思っているよ。


あ”-(T口T)
HANAさんありがとう。
目が決壊して涙出てきた。どどーって。
心がぎゅーってなったよ。ありがとう。
[ 2012/04/20 23:56 ] [ 編集 ]
ゆきさんへ
娘は小学校の時によくこんな感じの変な絵を描いていました。
中学生ならでは…というより、この子の中に私の遺伝子があるからですね(笑)
絶対に子ども番組には出演出来ないと思います。怖すぎるので(;^^)
夜泣きしちゃいそうですよね。


うわー(;-;) ゆきさん ありがとうございます。
私の作品が好きだなんて…涙出てきちゃいました。ありがとうございます。
こんな風にお優しい言葉、ありがとうございます。

はい、笑顔でこれからも邁進していきます!
[ 2012/04/21 00:01 ] [ 編集 ]
yukiusagiさんへ
娘は小学校の時、ザビエルとかクマ男とか
変な絵をよく描いていました。
中学で美術部に入って封印したかと思ったら、
こっそりと描いていたので勝手に載せました(笑)

ジャイアントカプリコのイチゴ味は
子どものころから大好きで、未だに大好物です(笑)
こっそりがポイントです(^皿^)
[ 2012/04/21 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する