me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

ハマコン、ダメでした~

今日はハマナカさんのコンテストの二次審査結果がある日でした。
通過された方にはお電話が鳴ったようです。おめでとうございます。


私には連絡来なかったので、落選しました~(;-:)

kenny1.jpg
本の後ろの方、カタログページにちょっとだけ写真は載るようですが。。。

今までの集大成を出して、今度こそ前の方に!って思っていたので、正直悔しいです!
でも、これをバネにもっともっと上を目指します!


応援してくださった皆さんありがとうございました。
ホントに嬉しかったです

ま、ハマコンがあったからこそお気に入りになるコ、ケニーも誕生で来たから
そこは良かったことだな。
帰還した際には褒めて棚に飾ります。



でも立ち止まってられないのだ!
8月のイベントに向けて毎日3のハンドメイド時間をどうにか捻出せねばー!!


そして これ。
2012_4_17a.jpg
電信柱のある昭和の風景を作ったまま放置してたので続きを作らなきゃ!



なんだか暗めに終わるのも嫌なので


はなちゃーん!!
2012_4_17b.jpg
もう春の日差しが暑いのです~


 ↓  ぽちっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

ジャンル : 日記
テーマ : 日々のつれづれ

[ 2012/04/17 22:11 ] 日常のこと | TB(-) | CM(-)