me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

フレブルのあくび→それは がま口!

フレブルはあくびの時、ガーっと口が開いて顔の半分が口になる。

なんか、ついその口が閉じる前に指をいれたい衝動にかられ
はなちゃんに迷惑がられています…ごめんっ

で、作ってみました! はなちゃんのがま口!

アップで見るとわかりませんが…がま口です。



ちょっと、瞳孔開ききっている感じのフレブルですが(笑)はなちゃんモデルです。


横から見るとこんな感じです。

で、最後にはなちゃんと一緒に撮ってみました。
「お願い、一緒に写すからじっとしててね」と頼んだところ

…もうっ、お母さんしょうがないわね。くつろいでるって言うのに…

…はいはい、そっちむけばいいのね。ジャーキー頂戴よ。…

はなちゃん、協力ありがとうね~
表情から言葉がにじみ出ていたはなでした…

ランキングに参加しています ↓ クリックで応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 へ
にほんブログ村
[ 2010/07/29 16:11 ] 羊毛<dog> | TB(0) | CM(8)
No title
これ、良く出来てますね~!
同じような顔がふたつ口を大きく開けたところ可愛いし、
とてもグットなアイディアではないですか!
私もよくモモ子があくびをして、閉める寸前に指入れたの思い出しましたが、考えたらスパーキーはあまりあくびしてないような気がしますが、側に居て見つけたらやっぱり、指入れるかも。。。(笑)
[ 2010/07/29 20:36 ] [ 編集 ]
No title
わはっは。これ面白い!
Me-Hanaさんユーモアのセンスある~。
Hanaちゃんフェルトがまぐち凄い。
最後のHanaちゃんの横目の写真、これも
面白いし可愛いな。
[ 2010/07/30 05:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/30 05:16 ] [ 編集 ]
No title
ak-joyfulさんありがとうございます。
はなちゃんはいつも寝起きに猫のようなのび、ストレッチをしながら
大きなあくびをします。
丸っこい頭で鼻先短いからほとんどが口になって
迫力満点です(笑)
[ 2010/07/30 11:33 ] [ 編集 ]
No title
maribabaさん ありがとうございます。
はなちゃんの横に並べて作品と一緒に撮影する前は
がま口に襲い掛かっていました(汗)
なので「一緒に写真撮るから頼むよ~」
と頼み込んで撮れた写真です。
[ 2010/07/30 11:35 ] [ 編集 ]
No title
鍵の方 ありがとうございます。
楽しみです♪
[ 2010/07/30 11:36 ] [ 編集 ]
No title
これおもしろい。楽しい作品ですね。がまぐちとは
考えましたね。me-hana*さんのアイデアは幸せな
家庭生活から生まれてくるのですね ???
[ 2010/08/01 11:38 ] [ 編集 ]
No title
がま口はずいぶん前から作りたかったのですが
なかなか時間が取れず、こんな夏の時期になってしまいました。
[ 2010/08/02 14:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する