me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

ぴっ、、ぴっ、、ばぁー!!

今日は花粉も砂埃も舞い踊る強風が吹き荒れていました。
せっかく気温が『春』なのにねぇ。

つくしも生えて、ヨコハマヒザクラ という赤みの濃い桜もかなり咲いていました。
でも、あまりにも強風で お散歩で立ち止まれないほど。
はなちゃんもずーっと早足で、ほとんど立ち止まらずに家に逃げ帰るようなお散歩でした。

春の写真はまた次回かなー


早歩きしながら、久々にはなちゃんを撮ってみました。
スポーツモードでシャッタースピード早いので、今日は撮れたかなーと確認。


ぴっ、(左)
2012_3_30a.jpg


ぴっ、(右)
2012_3_30b.jpg


ばぁぁー!!
2012_3_30c.jpg


春休み中で一緒にお散歩に行った娘は
『あっち向いてホイ!やってるみたいだねー(笑)』と喜んでました(;^^)


もちろん、帰宅したら早々にはなの目も生理食塩水で洗い流しましたよー
私の顔にも黒い粒がところどころについていて、鏡見て笑っちゃいました。


さー、この1週間お仕事の事務(パートだけどね)をこなして来たけど
後半は脳の中央が寝ているんじゃないかって感じるほど ちょっとへたっていました。
でも、明日の楽しみを心の糧に頑張れた!
ウキウキなのにさー
明日は今日の風に雨がプラスされて嵐になる予報ぎょへーっ(笑)

その模様はまた、ブログにて!(^皿^)


まだまだ4/4までボンドホビータウンの投票をやっています。
投票数で上位10位までが次に進めるとの事なので
お時間あるときにでも応援よろしくお願いします。
毎日一人3票投票できます。
ボンドホビータウン


 ↓  こちらもがんばれよー!とクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2012/03/30 22:08 ] フレブル | TB(0) | CM(9)
 
「ばぁぁー!!」
の顔ったらないですぅぅe-266
最高!!!
めちゃくちゃかわいすぎます~~!!!
はなちゃん!こっちへおいで~~!!
[ 2012/03/31 07:52 ] [ 編集 ]
はなちゃん 
おおっ、はなちゃん、役者魂に火がついたか?!
見事な切り返しの連続ですね(^^)

いやあ、それにしても花粉と黄砂は超本格的ですね。
私も連日の花粉でズビズバ~してます(^^;)どうにかならんかのぉ

もう4月は目の前、いい事が一杯待ってるって思いたいですね(^^)ノノ
[ 2012/03/31 11:55 ] [ 編集 ]
 
はなちゃんってば、ナイス「ばぁー!」(●´艸`)
相変わらず、いい変顔だわ(褒め言葉)
生理食塩水で洗い流し・・・花粉対策?
しまった、ももは放置してる・・・野生児だしな・・・

お仕事、おつかれちゃん!
クタビレタ~があると、楽しい時のウキウキが倍増よ!ヽ(*´∀`*)ノ

↓絵麻*さんが泣きそうなんて言うから、私も泣きそうになるじゃない!
そうだ、ホッピングだ!!
何をしたい遊びなのか、さっぱり分からない遊び・・・(笑)
[ 2012/03/31 20:30 ] [ 編集 ]
 
今日はすごい風でしたね!!!
か細い私は吹き飛ばされてしまうかと思いました~(ってウソ・・・)

はなちゃんも大好きなお散歩だけど大変でしたね(^-^;

スポーツモードってさすが『スポーツモード』って感じで
カシャ!!!っと早いですよね~♪

ばぁ~!!!の表情カワイすぎるぅ~♪♪♪

[ 2012/03/31 21:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/01 09:30 ] [ 編集 ]
きよぷ~さんへ
正面向いた!今だ! って撮ったらこんな顔でした(笑)
きよぷ~さんが最高!って言っていること伝えましたよ~
ありがとうございます♪

はなを連れてきよぷ~さんに逢いに行きたい気分ですぅ♪
[ 2012/04/01 20:31 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
シャッター切るたびに向いている方向が違ってて
笑ってしまいましたよ(笑)

花粉も飛んでいるのかもしれませんが、黄砂が特にひどい感じがします。
薄黄色になっていますもんねー

今日から4月!
おたぬきさんにも素敵な春になりますように!!
[ 2012/04/01 20:34 ] [ 編集 ]
HANAさんへ
撮るたびに変顔でしょー(笑)
正面向いた!と思ってシャッター切ったらあくびしてたし(;^^)

風の強い日は洗い名がしてあげるんだよ。
確実に砂埃が目に入って、目玉の上に砂の粒が乗ったのが見えてたんだもん。
鼻ぺちゃ犬は普通の犬種よりも鼻先がないぶん目玉に傷を負いやすいらしい。

脳内が寝ているなーって感じで仕事してたよ(;^^)
後日ブログにのせるけど、HANAさんの言ってたように
ウキウキ倍増だったよ~♪

↓ だって、ホントにじーんときちゃったの。うれし泣き、感動泣きだよ。

ホッピング、、、試行錯誤中!!
近所の子どもがやっているのを見かけたよー
[ 2012/04/01 20:40 ] [ 編集 ]
tomobooさんへ
ホントに強風!!
tomobooさんは数メートル吹き飛ばされていたと思う!
出かけたとき、折れるのが嫌で傘さすのを途中諦めたもん。

お散歩も暑い日や寒すぎる日、強風な日は自動的に?
はなちゃんから早足になるのです。

ばぁ~!って顔の半分口でしょ(笑)
すごい顔だけど 結構好きな表情です♪
可愛すぎるなんてありがとう~♪
[ 2012/04/01 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する