me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

たくさん、たくさんありがとう!!

突然ですが、 toi toi toi !!って知っていますか?

私がちょっと前から気になっている…というか、結構好きな歌なんですけど
Eテレ(教育テレビ)の0655って言う番組で流れています。
そう、朝の6時55分からの5分番組なんですけどね。

で、この toi toi toi !!ってうまくいくおまじないの歌らしいんですけど
なんと、デーモン小暮閣下が歌ってます。
歌の可愛さと、デーモン小暮閣下の声のギャップにガツンとやられました。

笑顔になれる曲なんですけど、ブログに貼り付けようかと検索したら
画像も音も悪いのしかなかった。。。
 toi toi toi !!検索すると出てくると思うので、お時間ある方はどうぞ♪

で、この番組が年越しスペシャルで大みそかの23時55分からやるみたいです。
そこでも toi toi toi !!が流れるようなので、ちょっと楽しみです♪(^皿^)


で、こぉーんな年の瀬に、私、一つ大人になりました!(笑)
(ただの誕生日ですけど。)


日付変わった瞬間にメールが!
chiiさん!!恋人の様だわ(*^∀^*)
サプライズでとっても嬉しかったよぉ♪
ありがとう!!



昨年の10月末に高校時代からの一番の大親友が突然亡くなって、
私自身どう生きて行ったらいいのか、わからなくなるほど落ち込んでいました。
笑顔が出ない日々が続いていました。


でも、今年の春頃からブログを通して
びっくりするほどたくさんの素敵な出会いがあって
皆さんに刺激を受けたり、笑顔にしてもらったり
楽しい時間を過ごすことができました。
言葉では言い表せなほど 感謝しています。

皆さんのおかげで少しずず前に踏み出せ、前進することができました。
本当に本当にありがとうございました。

あいさつ

また来年も皆さん よろしくお願いしますー♪
たくさんのありがとうとともに、私の新しい歳も始まりました♪
皆さんの元に沢山の良いことがやってきますように!!

 ↓  クリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。 良いお年をお迎え下さい。



ジャンル : 日記
テーマ : 日々のつれづれ

[ 2011/12/30 14:00 ] 日常のこと | TB(0) | CM(19)
 
わぁ Happy Birthdayv-384
来年も、たくさんの幸せがありますようにv-352v-353

ブログでご紹介のつもりでしたが、あらら~もうこんな時間!!
ってカンジですので・・・
実は、ボダマトくん2号に来てもらいました。
寒い日だったので、春のような色合いにひかれて、
「雨あがりの時」くんに来てもらいました。
マリン君と並んで、お部屋を明るくしてくれています。
ありがとうございました。

よいお年をv-343

[ 2011/12/30 15:58 ] [ 編集 ]
 
こんばんはぁ~

toi!toi!~は知りませんわぁ~
調べてみますぅ~

お誕生日だったのですね♪
おめでとうございます!!
いくつになってもめでたいですね♪

そして。。。
いろんなことのあった一年だったようで。。。
たくさんの方との出会いがあってよかったですね~

この羊毛達とってもかわいい!です!!

来年は!!私とももっと仲良くしてくださいますか??
また改めてお願いにまいります!!


どうも一年間お疲れ様でしたぁ~

良いお年を~
[ 2011/12/30 17:32 ] [ 編集 ]
 
お誕生日おめでとう~\(^▽^)/
こちらの世界へ、いらっしゃいませ~♪

素敵な出会いがあるのは
絵麻*さんの かわいくて楽しい作品ちゃんたちが
ハッピーを連れて帰ってきてくれるのでしょうね。

来年も広くはっぴ~を伝染させちゃってください^^

あ、私もtoi toi toi 好きよ。

よいお年を☆
[ 2011/12/30 22:26 ] [ 編集 ]
 
お誕生日おめでとうございますUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

めでたいですね~♪♪
なるほど、30日だったんですね!!!
来年はメールしようっとwwww

今年、初めて絵麻さんとお会いして、編み編み会やら飲み会やら、
いろんな交流ができて、ほんとによかったです!!!!

また、来年もぜひぜひよろしくお願いします!!wwww
[ 2011/12/30 22:29 ] [ 編集 ]
 
ども!恋人chiiです(≧∇≦)
自分でもちょっと思ったわi-201

改めて絵麻*さん誕生日おめでとうーー!!
今日は皆に祝ってもらったかな♪

私も絵麻*さんに出逢えて楽しく1年過ごせました。
本当にどうもありがとう!
来年の絵麻*さんの活躍も楽しみにしてるよぉ~~
応援してるからね!これからもどうぞもよろしくぅ!!

↑えーその曲知らなかったわ~後でゆっくり聞いてみよう♪
[ 2011/12/30 23:37 ] [ 編集 ]
絵麻さん、お誕生日おめでとうございます

大切な日に出遅れてしまってすみません

絵麻さんにとって素敵な一年になりますように


絵麻さんの大切なお友達が亡くなられて
とても辛い思いをされたのですね。

絵麻さんのいろいろな感謝の気持ち
ボダマトさんからも伝わってくる気がします


toi…、気になります☆
機会があったら是非聞いてみたいです

今年は絵麻さんとお知り合いになれて
可愛い作品の数々に楽しませていただきました
ありがとうございました
これからもブログ拝見させていただくのを
楽しみにしています

どうぞ良いお年をお過ごしください

↓ぎゃっ☆ボダマトソングなんて
言っていただくものじゃなくて
ちょろっと鼻歌みたいな…
期待させてすみません
[ 2011/12/31 10:57 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/12/31 10:58 ] [ 編集 ]
けろさんへ
けろさん ありがとうございます!(*^∀^*)

そして、びっくり!!e-451
ボダマト君の雨上がりの時を買って下さってたのですね!!
ひゃーっ、ありがとうございますe-466
マリンバージョンと並べておいてくださっているのですか。
嬉しいです(;-;)けろさん ありがとうございます。

けろさんもよいお年をお迎えくださいね。
[ 2011/12/31 17:52 ] [ 編集 ]
ichiさんへ
ichiさん ありがとうございます~♪

世間が慌ただしいこの時期に生まれました(笑)
生まれてきたので、現在があって、沢山の方と出会えることができました♪
もちろん。ichiさんとも!

こちらこそ、これからも仲良くしていただけると嬉しいです!!
よろしくお願いいたします!

今回の画像は、「宇宙だー!シリーズ」の仲間たちです。

ichiさんもよいお年をお迎えくださいね~
[ 2011/12/31 18:01 ] [ 編集 ]
makkenさんへ
ふふっe-266makkenさんありがとうー♪
makkenさんの方が半年お姉さんだもんね(^皿^)

断捨離の時代でも思い入れのある捨てられないものが多くてねぇ。。
高校時代にもらったシニカル~の緑のタオル、まだ健在で大活躍中よ!

うわぁ、嬉しいお言葉ありがとう!
そうかな、そうだといいなぁ。

この能天気さがHAPPYに変換できたらいいんだけどね(笑)

今年は逢えて嬉しかったよ!
ふふっ、やっぱりmakkenさんもtoi toi toi!!好きなのね。
なんか、いいよね。

makkenさんもよいお年を!


[ 2011/12/31 18:14 ] [ 編集 ]
あやっぺさんへ
あやっぺさん、ありがとうー(*^∀^*)/

私もあやっぺさんくらいの日にちに生まれたかったなぁ。
もう、ここまで年末だと慌ただしすぎて粗雑な誕生日よ(笑)
ふふっ。私も来年あやっぺさんにメールしよう(^皿^)

ホントに!初対面であんなに長時間話して作業が進まず(爆)
コーヒー味のアフリカハイに、福耳に!ww
出逢いに感謝しています!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
[ 2011/12/31 18:19 ] [ 編集 ]
chiiさんへ 
マイダーリンchiiさん!(^皿^)
でも、冗談ぬきで本当に嬉しかったよ!!
メールが来たことも、その内容も!
ホントにホントにありがとう♪♪♪

そして、こちらこそこれからもどうぞよろしくです!

また来年も沢山逢えて話せるといいなぁ。
chiiさんに応援してもらったら百人力な気がするわ。
活躍できるように努力します!

toi toi toi!!なデーモン小暮が歌っているとは思えないほど
爽やかに可愛く楽しい感じの歌なのです。

[ 2011/12/31 18:24 ] [ 編集 ]
yukiusagiさんへ
yukiusagiさん ありがとうございます!

出遅れてなんかいないですよ。
年末のワサワサしている時が誕生日なだけなので(汗)
こうして来てくださって、コメントいただけるだけで十分幸せです♪
ありがとうございます♪♪♪

羊毛をやっていると、楽しくて笑顔になれるので
それが作品に投影されればいいなぁと思っています。
生きていくのならば、笑顔の時間が長い方がいいですもんね(*^∀^*)


こちらこそ、yukiusagiさんと出逢えて楽しい日々でした♪
これからも仲良くしていただけると嬉しいです♪

鼻歌でもいいですっ
鼻歌サイコーですよ。
私もはなちゃんの顔を見ながらでたらめに作って歌ってたりします(笑)

yukiusagiさんもよいお年を
[ 2011/12/31 18:44 ] [ 編集 ]
 
絵麻*さん♪
お誕生日だったのですね!!!
おめでとうございます(*^-^)ノ

今年は絵麻*さんとお友達になれて
とっても素敵な1年でした!!!

来年ももっともっと仲良くしてくださいね(*^-^*)

絵麻*さんにとって素敵な1年になりますように!!!

よいお年を~(*^-^)b
[ 2011/12/31 22:11 ] [ 編集 ]
 今年もよろしく!!
いや~年末のお誕生日とは知りませんでした。
他にも31日生まれの友達もいます。
同じ山羊座だね。
プレゼントいつになるか分かりませんが考えています。
3男くんの今の服のサイズは120サイズくらいかな?
もう130着てる?会ってないからわからないよ。
送りつけ大作戦考案中です。
[ 2012/01/01 11:23 ] [ 編集 ]
 
あけまして おめでとうございます!!
年末の忙しい時に生まれたのですね。
もう40年も前の話しですが家の娘などは正月の二日に生まれて、お正月は一人で食事してました。(@_@;)ヒトリザケ~♪
今年も、たまにブログにお邪魔にうかがわせてくださいね。
今年も良いお年で有りますよう、祈りま~す!!

[ 2012/01/01 18:07 ] [ 編集 ]
tomobooさんへ
tomobooさん ありがとうございます♪

はい、一つ歳を重ねました(笑)
私もtomobooさんと仲良くしていただいて感謝しています♪
新しい年はますますよい年になるといいなぁと思っています。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*^∀^*)/
[ 2012/01/02 23:40 ] [ 編集 ]
torishigeさんへ
そうです、今までこっそりと年末に歳を重ねてきました(笑)

ひゃーっ!torishigeさんからのプレゼント!
うほー!嬉しくてよだれでそう(笑)

末っ子は何気に背が伸びてきて…140着ています。
あんなにちびすけだったのにねー
って、末っ子にも?!
\(*^∀^*)/うわーい♪
楽しみにしてていい? ありがとう♪
[ 2012/01/02 23:45 ] [ 編集 ]
絵っちゃん本舗;マー さんへ
そうなんです、年末の慌ただしいときに生まれました(;^^)
マーさんのお嬢様も新年にお生まれになったのですね。

母も新年は病院で迎えたそうなので、マーさんと同じように父も一人正月だったのかもしれません。

私もそちらにお伺いします~

今年もよろしくお願いします♪
[ 2012/01/02 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する