me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

最新記事 カワイイ!に選ばれましたっ!

ブログを更新しようとマイブログを開くと
先日アップした ごろんとフレブル*白ちゃん*
エキサイトブログの 今日のカワイイ! に選ばれていました!
ウーマンエキサイトの編集部の方、ありがとうございます。
なんだかとても励みになりました!これからもがんばろうっと!

さて、今日の子は…
ごろんとフレブルシリーズのパイドくんです。

うひっとしたスマイル。

やっぱり、ごろ~ん!

上から見ると、体の模様はこんな感じです。

最後にイケメンスマイル!で『美味しいものちょうだーいっ!』(笑)
たぶん、この子もさつまいも好きです。うふふ。

ランキングに参加しています ↓ クリックで応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 へ
にほんブログ村
[ 2010/07/12 10:30 ] 羊毛<dog> | TB(0) | CM(8)
No title
フレブルしろちゃん、カワイイに選ばれたんですね、おめでとう!
ほんと、こうしたことって創作の励みになりますよね。
今回のパイドの子もかわいいですね、私はこの白、と黒柄に弱くて
もしフレブレ飼うならパイドかもしれません、、、
[ 2010/07/12 22:31 ] [ 編集 ]
No title
おめでとう!フレブル白ちゃんも可愛いけど
この仔も可愛い!
[ 2010/07/13 06:32 ] [ 編集 ]
No title
ak_joyfulさん ありがとう!
ええ、とても励みになりますし、カワイイ子を作ろうと思って生まれたものが
他の人もカワイイって思ってくれたって事が嬉しかったりします。
ak_joyfulさんは牛柄に弱いのですね~
[ 2010/07/13 09:18 ] [ 編集 ]
No title
maribabaさん ありがとう!
またこの子達の仲間、兄弟を増やしていきます~
[ 2010/07/13 09:19 ] [ 編集 ]
No title
私のお出かけしている間に、こんな素敵な出来事が
あったのですね。 おめでとう! 努力が認められる
喜びって大きいですよね。さらに精進いたしましょう。
 沢山の人が期待していますよ!
[ 2010/07/13 22:47 ] [ 編集 ]
No title
雉の住む森からさん ありがとう!
期待されているかはわかりませんが、
和むような作品を作っていきたいと思っています。
[ 2010/07/14 10:54 ] [ 編集 ]
No title
私のところはいただいたスワロスキーピップ
です。こんどピップもお願いいたします。
[ 2010/07/15 08:16 ] [ 編集 ]
No title
maribabaさん、近々ピップにも挑戦しますね!
[ 2010/07/16 16:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する