me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

ぶちゃっ!!

お外のザーザー降りの雨音を聞くとつまらなそうなはな。
土砂降りだとお散歩に行けないもんね。
少々の雨ならばレインコート着て行くけど、
早々に短縮コースで帰ろうとする。
レインコートは上半身がたくましいから、パツパツだしね(笑)
そんな梅雨のじきのはなちゃんの様子。

ほら、ふて寝状態です(笑) それでも可愛い♪

「写真撮らせて~」の声には相変わらずゴロン!

最後に娘が「いや~ん!かわいい~!!」と言いながら撮ったこの写真

ぶちゅ~ん!手のお手入れ中。凄くつぶれちゃっています(笑)
梅雨も夏も通り越して、早く涼しく沢山お散歩できる季節にな~れっ!

ランキングに参加しています ↓ クリックで応援よろしくお願いします
にほんブログ村 へ
にほんブログ村
[ 2010/07/08 15:22 ] フレブル | TB(0) | CM(4)
No title
はなちゃんの雨の日のお散歩行けず、
ふて寝状態の表情かわいいです!
それにお嬢さんのはなちゃんぶっちゅ~んショット、
流石姉妹!いいとこ撮りました。
この真剣なまなざしもいいです。
レインコートはいつか、オートクチュールが必要ですね。
あの素材でパンパンと言う事は、あの水着レイザーレイザー
みたいになってるのかと、想像したりしています(笑)
[ 2010/07/09 09:42 ] [ 編集 ]
No title
娘は食事中だったのにも関わらず
カメラを手に取り、「かわいー!つぶれてるぅー」と
写真を撮っていました。
私にはこんなショット撮れません(笑)
はなちゃんのレインコートは筋骨隆々なので
ボタンを今にも弾き飛ばしそうです。
でも、小雨の日はレインコートを自分から寄って来て
着せてもらおうとしますよ。
[ 2010/07/09 10:43 ] [ 編集 ]
No title
セクシーはなちゃん こんにちは!雨の日はほんと
嫌よね。 うちのわんこも雨の日はごろんとふて寝
しています。雨が上がると大好きなお父さんとの
お散歩もつい熱が入り「もっと、遠くに行こうよぅ」
とおねだりします。お散歩友達に会いたいのでし
よう  ? ?
[ 2010/07/11 16:47 ] [ 編集 ]
No title
大雨でお散歩に行けなかったときの後の散歩は
目の輝きも表情も違いますよね~!
雉の住む森からさんのワンちゃんもきっと
お父さんと足取り軽く笑顔いっぱいのお散歩なのでしょうね。
[ 2010/07/12 10:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する