me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

◎◎WEBショップのPOPで可愛いもの◎◎

納品とタグ作成を終えて、ちょっと小休止。
先週からバタバタと行事をこなしていたから、久々にまったりもいいねー(*^∀^*)

どーしてもオニオンスープが飲みたくて作ったけど、
想像以上に美味しくできて独り占めしたい気持ちでした(笑)
でもどこかぼーっとしてたから、ごぼうハンバーグを作るときに
いつもみじん切りにするのに、ささがき で混ぜてしまい形成の時に気づく(;^^)
なんかいっぱいツノ生えているハンバーグで(笑)


小休止だけど、全く羊毛やらないのももったいないし、
腕がなまるといけないので ちょろっとだけ。
bodamato_2011_11_10.jpg tagu4.jpg

ちょっと幸せな感じをかもしだそうとしています(^皿^)
小さいチャームもちょこっと買ってみたので、それも使ってみようかなー

右横の画像は、タグを試に作ってみた時のもの。
こんな感じで名刺が折りたたまれて、小さなタグと一緒についています。



先日 マボゾウさんのカレンダーで うひひ~となっていた私ですが
WEBショップで可愛いものを見つけ、買って一人ニンマリして待っていたもの♪

ブログで仲良くしてもらっている POPな布小物作家さんtomobooさん のWEBショップで購入!

*ブログは→こちら       *WEBショップは→こちら


POPでキュートな布小物がホントに可愛いんですよ~
いつも可愛いなぁ~と見ていたら いつの間にかWEBショップをオープンされていて
真夜中に「きゃーっ」となりながら、ぽちっ。

そして、早々にとどいたのがこちら!
tomoboo_san1.jpg
ウサギさんの可愛いポーチを注文したのですが、
なんと!ピンクッションとてるてるぼうずさんまで つけてくださいました!


tomoboo_san2.jpg
色の組み合わせとかが他にはない感じで大好きです
うさぎさんは立体の蝶ネクタイを付けているんですよー♪

ああ…ピンクッションを横から撮影するの忘れてます。。。
サイドに麻ひもとレースが巻かれた可愛いピンクッションなんです!
てるてるぼうずさんもPOPでしょ♪ いつもいいお天気になりそうです♪(*^∀^*)

tomoboo_san3.jpg
中の布まで可愛いんですぅ。ポーチは綿が少し入っていて
ふかふかの手触りで(*^口^*)触っても眺めても幸せな気持ちになっちゃいます♪

tomobooさん 大切に使いますね。ありがとうございます。
娘にとられないように、こっそり(笑)


他の方の作品に一気に触れる週間なのかも?!
でも、まだもう一つあるんですよっ
私ではなく代理人が選んできたものがっ

次回へつづくのだー

 ↓  クリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2011/11/10 23:28 ] 日常のこと | TB(0) | CM(12)
 
オニオンスープそんなに美味しく出来たの~~!!
私にも分けておくれ(≧∇≦)
角の出てるハンバーグも楽しいし噛み応えあっていいと思う♪
絵麻*さん忙しいのにお料理も凝っててエライわー

ボダマトちゃんほわわーーんと優しい感じ(*´∇`*)
+αでまたどうなるか楽しみっ。タグの進化も!

わーtomobooさんの作品だーいつの間にポチっとしてたの~
そうそう色合いがかわいいよね。←あっ正しくはカワウィーでした(*≧m≦*)
てるてるくん私もいただいて持ってるんだけど見ててほんわかするよね♪

今週は盛りだくさんだね!そしてお次は。。あれかな??
他の作家さんから刺激を受けて更にパワーアップした絵麻*さん
楽しみにしてるね~~(^∀^)
[ 2011/11/11 08:47 ] [ 編集 ]
 
絵麻*さんこんにちは!
今日は寒いですね~。。。

納品にタグつけにお疲れ様でした~。
タグもすごくかわいいですね~。
そして名刺もすごく考えられていて
本当すごいわ~。
是非実物を拝見したいわ~♪

ピンクのボダマトちゃんはほんわか
とっても温かい雰囲気でかわいいです~♪

わ~、布小物可愛いですね~♪
娘さんにとられないようにして下さいね(笑)

↓マボゾウさんのカレンダーや素敵なものがいっぱいですね。
開運間違いなしですね♪

12月のみなとみらいは
ポケモンセンターなんですよ~(笑)
息子と約束させられているんです~~~。。。





[ 2011/11/11 15:47 ] [ 編集 ]
 
ボダマトちゃんですね♪
初の女の子イメージです♪~(´ε` )
かわいいポーチのイチゴ繋がりで・・・
瓶にはイチゴ・・・
やっぱりサクランボぅ!!
と、勝手に要望を言ってみましたヽ(^。^)ノ

作るのって楽しいですね♪
私もがんばりまーす☆
[ 2011/11/11 16:07 ] [ 編集 ]
 
絵麻さんこんばんは^^

ぷっ
角はえてるハンバーグどうせならいっぱいさして
ハリネズミ風でも作ってほしかったです^^

tomobooさんのブログ時々拝見させてもらってます
可愛い作品ですよね^^
色合いもかわいいし^^

テルテル坊主いいですね~^^
中の布までこころくばりしてるんですね♪
きっと作られてるtomobooさんも可愛い方なんだろうなぁ~と
勝手に想像しています
おこちゃまの写真がかわいいから~♪

↑なんだかかわいいしかかいてない(笑)
ボキャブラリーが・・・こういうところでばれますねー(^_^;)(^_^;)

絵麻さんこれ娘ちゃんに狙われてないですかーー?i-179
[ 2011/11/11 16:45 ] [ 編集 ]
 
絵麻*さん☆

素敵にご紹介していただきありがとうございます(*^-^*)
ブログのアクセス数が多いな~と思っていたら
絵麻*さんのおかげだったのですね(^-^)v

素敵な作品を作られている絵麻*さんに買っていただいて、
気に入ってもらえるか心配だったのですが・・・
本当に嬉しいです♪

本当にありがとうございます(^-^)ノ
[ 2011/11/11 23:53 ] [ 編集 ]
 
絵麻*さんのブログ楽しさ満載ですね☆

美味しいオニオンスープにツノハンバーグ♪
ボダマトちゃん、ふんわり優しい雰囲気で
とっても可愛いです♡

↓マボゾウさんのカレンダーとだるまんとさんは
素敵だし可愛いしと拝見していましたら
tomobooさんの作品もまたなんとも可愛らしい♡

そしてまだ素敵な作品が?もしやまさかの?(笑)
↓まずい!きょうこ***さんにバレてた!(笑)



[ 2011/11/12 00:58 ] [ 編集 ]
chiiさんへ
そうなんだよーっ
オニオンスープ、我ながら ウマウマに出来上がって
後からもっと作るんだったと後悔したほど!
ハンバーグも角多かったけど、食べごたえあったよ~
翌日のお弁当にもミニサイズが入りました。
しかし、料理は凝ってないよー
メニューだけでそう思える!”マジック!(笑)

そうだっtomobooさんのは「カワウィー!」だった!!
見ているだけでウキウキする感じだよー

今週は一気に盛りだくさん!
楽しいことは短期間に来るねー
来週もうひひ~だし(^皿^)
[ 2011/11/12 22:16 ] [ 編集 ]
きよさんへ
本当に、昨日の気温&雨には凍えましたねー
仕事&寒さで体力を奪われてバスで転寝しちゃいました(;^^)

折りたたんだ名刺の様なものの一角には
作品の説明も書いてあるんです。(変なものだから説明が必要なんです…)

tomobooさんの布小物、娘に狙われています(笑)
マボゾウさんのカレンダーは奪われました…(T-T)

ポケモンセンター!!
息子くん それはワクワクで楽しみでしょうね♪

さとしとピカチューの旅はいつまで続くのでしょう…(笑)
[ 2011/11/12 22:23 ] [ 編集 ]
ありんこさんへ
そうですねーボダマトちゃんですね(*^∀^*)
でも、前にもピンクっぽいカラーで作ったことあるんですよー

おお!イチゴやサクランボかぁ。
そのアイデアいただきです!ありんこさんサンキューです!
次はそれだわー( ..)φメモメモ

うんうん。楽しいですよねー

ありんこさんが教えてくれた「小瓶に入れたら?」が
すっかり定番になりましたよー
[ 2011/11/12 22:27 ] [ 編集 ]
きょうこ***さんへ
ひき肉と混ぜた時点で「あ、間違えた!」って気づいたんですよー
あーっハリネズミにしたら可愛かったのかぁ。
次回は挑戦してみます(笑)

tomobooさんのPOPな色合いが元気をくれる感じで好きなんですよ。
いつかは手に入れたいなぁと思っていたらいつの間にかWEBショップができていて。
添えられていたお手紙の文字もイラストも可愛いんですよ。
絶対可愛い方だと思います。
可愛いものは可愛いとしか言えないですよー

もちろん、娘に狙われていますよー(いつも色々…)
[ 2011/11/12 22:38 ] [ 編集 ]
yukiusagiさんへ
た、楽しいですか? ありがとうございます(*^∀^*)>
普通の奥さんならごぼうをササガキにしている時点で気づくはずです…
本当にぼーっと生きています(;^^)

色々な方の作品をブログで拝見しているだけでも勉強になるんですが
実際目にするとその何倍も刺激を受けます。

yukiusagiさんもきょうこ***さんも掛け合いが楽しいっ(^u^)
きょうこ***さんの所でさかのぼってコメントを覗いたら
かなり楽しめますね(^皿^)
[ 2011/11/12 22:46 ] [ 編集 ]
tomobooさんへ
tomobooさん
写真下手でごめんなさい(;^^)
ステキな作品を伝えきれていないーっ

何人かの方はtomobooさんのブログを覗きに行かれたのかな?

こちらこそ、カワウィーe-266なポーチ、
ピンクション&てるてる君をありがとうございます!
大切に使わせていただきます!
[ 2011/11/12 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する