me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

ごろんとフレブル*白ちゃん*

ごろんとお腹出して横になったフレブルの格好が大好きで、
ホント愛おしくなりますvvv
うちのはなちゃんはすでに作られていますが、
今回は白い子を作ってみました。
名付けて「ごろんとフレブル*白ちゃん*」です(笑)

ごろんっ!

ムチムチした感じ、伝わるかな。


天候不順で室内撮影しようとしたら、
案の定はなちゃんが興味津々でやってきて
白ちゃんをさらっていこうと目を輝かせているので
お天気が良くなるまで待っていました…

ランキングに参加しています ↓ クリックで応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 へ
にほんブログ村
[ 2010/07/04 12:39 ] 羊毛<dog> | TB(0) | CM(4)
No title
 ごろんとフレブル*白ちゃん*と一緒にごろんと
なって一日の~んびりしたいです。 私の生活からいつの間にか、ごろんとか、の~んびりが消えてしまって
います。 いつの日にか帰りたいな、ごろん、の~ん
びりの生活に・・・
[ 2010/07/04 22:27 ] [ 編集 ]
No title
はなちゃんライバル出現と思ったのか、それとも繁殖犬の時に我が子を持っていかれた、母性反応がよみがえったのでしょうかね。
看板犬も夏の白に変わっていて、はなちゃんを探していたから
少し迷ってしまいました。
お口の辺りがモモ子に似ていてカワイイです。
[ 2010/07/05 09:13 ] [ 編集 ]
No title
雉の住む森からさん
たまにはのんびりごろ~んしてくださいね。
多分5分ごろーんとするだけでもなんだか幸せですよ~
[ 2010/07/07 11:15 ] [ 編集 ]
No title
ak-joyfulさん
なんでしょ、はなは羊毛に凄く反応しますよ。
羊のにおいがするから???
今度 モモ子やスパーキーも作ってみますね。
[ 2010/07/07 11:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する