me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

手に入れた笑顔(*^∀^*)

ううっ… だれか羊毛に触る時間を私に下さい。
全く作業が進んでいません。
ホントは羊毛作品アップ予定だったのにぃー


仕方ないので切り替え、切り替え。


先日、手に入れた笑顔をご紹介♪


panchi1.jpg
いい笑顔でしょー!!

にっこりと ボダマト君の笑顔にもつながるようないい笑顔♪
即刻 購入しました♪
購入?はい(笑)

笑顔のクラフトパンチ君です!


panchi2.jpg
さて、問題です。
どこに クラフトパンチで穴をあけたでしょうかー(笑)

これを眺めながらますます にっこりです。

写真の上部にあるみかん色の棒2本は…
作っている途中のパーツです。せっかくだから、ちょこっとね。



おまけで、先日の出来事。

何度言っても夫は使ったものを元あった場所に戻さない。
先日もラップを使ったまま、テーブルに放置。

キッチンで使おうと思ったときに見当たらず
イラッとした私は

「また出しっぱでしょー!使ったら戻してよっ
それとも、ダイエットで腹に巻く気だったの?!」
って言い放ちました。

夫はそばに居たはなちゃん(犬)の頭をなでながら
「お口に巻いたらいいのにねぇ」って話しかけていました。

ちっ と心で舌打ちしながらもその時はスルーしておいて
洗い物が終わった後
「ねえ、さっきはなちゃんに『お口に巻いたらいいのにねぇ』って話しかけてたでしょ」
って聞くと
「あっ、聞こえてた?」(笑)だって!

結局一緒に笑っちゃうんですけどねー
巻き込まれた はなちゃんは 意味も分からず
お腹を出して転がっていました(笑)

今晩中に少しは羊毛チクチクするぞーっ!
 ↓  笑顔でクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

ジャンル : 日記
テーマ : 日々のつれづれ

[ 2011/10/18 21:41 ] 日常のこと | TB(0) | CM(16)
 
絵麻さん、こんばんは♪
おっと、旦那さんと同じことしてるぞ(汗)
気をつけよう…

はいは~い。
答えは、紙の下の真ん中(説明悪いな)
ハンコでスタンプした、me-hanaのhanaの下ですよね。
ふひひ、癒やされる~
[ 2011/10/18 22:36 ] [ 編集 ]
お片づけ
うううっ、ご主人とワタクシ・・・一緒に怒られてる気分だわ~(^^;)
元に戻す、この言葉はとっくの昔に放浪の度に出たまんまです~、ごめんなさい~~~~っ!!

ででっ(無理やり話題を切り替える 笑)!
スマイリー君、最初見たときは「海苔に加工するのか?」なんて思っちゃいましたが、ですよね~、カードですよね~。
ちょっとしたことで一段とカードがグレードアップしています。
[ 2011/10/19 00:03 ] [ 編集 ]
 
もぉ~!
最高にステキなエピソードにまさにクラフトパンチのような顔になってしまいました♪
幸せな様子e-266
うらやましいです!
うぅぅんe-266
[ 2011/10/19 07:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/19 08:42 ] [ 編集 ]
 
仲良しご夫婦♪
うらやまし~

うちは夫のほうが
出しっぱなし!!って言う方です(TдT)
自分の机はタバコの灰だらけのくせに~

そんな私の耳はラップ巻いてんのか?
何にも聞こえません(笑)

みんなスマイルで癒されますね♪
[ 2011/10/19 10:13 ] [ 編集 ]
 
本当だぁ~♪
ボダマトくんと同じ笑顔だぁ~♪

みかん色の棒2本も気になりますね・・・
何に変身するのか楽しみです(^-^)

旦那さんのナイス突っ込みにも笑ってしまいました(笑)
うちのパパにもそういう冗談が言い返せるような人になってもらいたいです・・・
なんでも真剣に受け止めてしまうから、イラッとムスッとしているだけのパパにさらにイラッとしてしまうんですよね(笑)

冗談の1つでも言えればそれで済むのに・・・

[ 2011/10/19 14:01 ] [ 編集 ]
 
笑顔のパンチ可愛い。
確かに、ボダマト君の笑顔にそっくりですね(*^-^*)
笑顔を見るとこっちも笑顔になれますよねー。

私は、うだうだダラダラとして、
ハンドメイドに手をつけてません(;´艸`)ぁぁぁ
にっこり笑顔を見たので、頑張ろうと思いますw
[ 2011/10/19 16:15 ] [ 編集 ]
 
絵麻*さんこんにちは!
お忙しいそうですね~。
はやく羊毛ができるといいですね~。

クラフトパンチ君すごくいい笑顔ですね~。
そしてボダマトちゃんも本当いい笑顔です。
きょうこ***さんのところでかわいいボダマトちゃんの
ハッピーパージョンを拝見しました~。
すごくうらやましかったです~。。。
はやくお店にいけたらいいな~。

だんなさんとの会話、
とってもほほえましくて
顔がほころんでしまいました♪(笑)
はなちゃんは何のことかさっぱりだったでしょうね~(笑)

↓フレブルちゃんすごくかわいいです~。
お腹にもさわってなでなでしたいわ~。

[ 2011/10/19 17:15 ] [ 編集 ]
ふわころ本舗さんへ
おほほ。私もきっちりしているわけではないんですよー
自分には甘く、夫には厳しく!です(笑)

お!正解です!!
最近は色々なパンチがでているんですねー
でも笑顔は迷わず買っちゃいました。
[ 2011/10/19 17:47 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
おたぬきさーん!私も羊毛とかだしっぱなしなんですよー
ただ単に自分に甘いだけなのです(;^∀^)
だから、家族も「自分のことは棚に上げて?」みたいな雰囲気だから
最終的に笑っちゃうんですよ。

海苔にも利用は可能なんだと思いますよ。
今度やってみよう(^皿^)

昨晩こっそり、末っ子の算数ノート表紙の隅を笑顔にしてみました(笑)
[ 2011/10/19 17:51 ] [ 編集 ]
きよぷ~さんへ
いえいえ…「ちっ」とか思っていますし、私(笑)
私も作業台に羊毛をだしっぱなしなので
お互い様な感じなんですよー

ただ、おっさんが犬に話しかけている姿が面白かったです(^皿^)
[ 2011/10/19 17:54 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
うひゃー!びっくりです!

後でそちらにお伺いします!
ありがとうございます♪
[ 2011/10/19 17:55 ] [ 編集 ]
ありんこさんへ
あはは~私ありんこさんの旦那様と同じだわー

作業台に羊毛だしっぱなしですもん(笑)
ただ単に おっさんが犬に愚痴っている姿が面白かったんですよー(^皿^)
[ 2011/10/19 17:57 ] [ 編集 ]
tomobooさんへ
色々なパンチが並ぶ中、笑顔に惹かれて買ってしまいました。
末っ子の算数ノート表紙もパチッとあけてみました。

いい歳したおっさんが、犬に愚痴っている姿が面白かったんですよ(笑)
そして、はなちゃんはキョトンとしてたし(笑)

我が家は長男が冗談きかないですよ…
怒るより笑っている方が楽しいのにねぇ。
[ 2011/10/19 18:03 ] [ 編集 ]
サオリーヌさんへ
顔型のパンチって初めて見たので、嬉しくなっちゃいました。
お手軽幸せアイテムです♪

サオリーヌさんはうだうだしていていいのですっ!
無理しないでくださいねー
[ 2011/10/19 18:05 ] [ 編集 ]
きよさんへ 
きよさん ありがとうございます~
なんとか昨晩のうちに仕上げることができました。
時間はかかってないのに、日数がかかってしまいました(;^^)

おお!きょうこ***さんの所でご覧になったのですね。
きょうこ***さんの小人さんたちと一緒に写真を撮ってもらえて
なんだか…感無量でした。

ホントに。おっさんが愚痴って話しかけている姿は面白いんですけど
はなちゃんはキョトンとしていましたよ(笑)

うわぁ、お褒めの言葉ありがとうございます。
お腹、なでまくってください(笑)
[ 2011/10/19 18:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する