me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

★たまごはどこにやったの?★

本当は違うものをアップする予定だったのだけど
どうあがいても今晩中には出来上がらない…

潔く?ちょっと前に作ったブランコシリーズでーす。

buranko_shirokokko1.jpg
ブランコシリーズ・白こっこちゃん。
イメージは小さい子がブランコに乗っている感じ。


buranko_shirokokko2.jpg
むひっって笑って嬉しそうでしょー(*^∀^*)
白こっこちゃんもたまご売りをちょっと休憩してブランコで遊びます(笑)


今家にいる、ブランコを楽しんでいる子たち。
buranko_shirokokko3.jpg
数が増えたらこの子たちも委託先に行きます。


仕事中に首がこって、かしげてコリをほぐそうとしたら失敗…
つったみたいになっちゃって変な風に痛くなっています(>_<)



 ↓  クリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2011/10/13 20:53 ] 羊毛<ブランコ> | TB(0) | CM(22)
 
絵麻*さん、こんばんは♪
むひって顔にしか見えなくなった…(笑)
今にも話し出しそうですね~
よ!待った?、とか。

首は温かいタオルでじんわりあたためてから、
手でゆっくりほぐすとだいぶいいと思います。
ぐきっとやっちゃダメですよ。
[ 2011/10/13 21:43 ] [ 編集 ]
 
こっこちゃん楽しそうだわ!
たまご売りもケッコウ大変なのよ~って感じ?
休憩時間にブランコでリフレッシュね(^∀^)
パーティで羽目を外したくまちゃんも一緒で更に楽しそう♪
いっぱい作ってぶら提げてゆらゆらさせたらかわいいね!
写真のシルエットがなんだかいい感じ(*^.^*)

↓どうしても写真を撮らせてくれないツレナイはなちゃんが
なんだかかわいいわ(^-^*)
そして格闘している絵麻*さんを思い浮かべてしまった(≧∇≦)
[ 2011/10/13 23:23 ] [ 編集 ]
 
楽しい------(*゚▽゚*)
ブランブランさせたら
赤ちゃんとか喜びそう~~♪
猫だと猫パンチくらいそうだけど・・・

きゃっショップページ見ましたよ~~~
どんどん増えるのかな?
楽しみですe-349
[ 2011/10/13 23:51 ] [ 編集 ]
私も最近、首が凝っちゃって・・・食べ過ぎ?(笑)

白コッコちゃん、久しぶりの対面だ~!
卵はどうしたのかな?
まとめて委託販売?!
う~ん、絵麻*さん、一部始終を見られてるな~(^^)
[ 2011/10/14 00:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/14 08:17 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/10/14 10:00 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/10/14 15:16 ] [ 編集 ]
 
絵麻*さんこんにちは~!
白こっこちゃんいい笑顔ですね~。
とってもかわいいです。
くまの坊やもしましまのずぼんと
帽子がとってもかわいいわ~♪

首大丈夫ですか~?
お大事にして下さいね。

[ 2011/10/14 16:39 ] [ 編集 ]
 
キャ かわいい~
並んでディスプレイされたら、絶対お買い上げです
ん?くまちゃんの方が小さいの?
[ 2011/10/14 22:35 ] [ 編集 ]
 
こんばんは(^0^)
首大丈夫ですか!?
私は肩甲骨の辺りがつっている感じがしてます(笑)
何もしていないのに・・・


白こっこちゃんたまご売りお疲れ様です(^0^)
むひって笑いながら楽しそうに休憩している
こっこちゃんがたまらないですね♪

[ 2011/10/14 22:44 ] [ 編集 ]
ふわころ本舗さんへ
ありがとうございます。
こっこちゃんの顔はニヤリとしながら作っています。
そんな感じの表情になっていると思います(笑)

昨晩パソコンの電源を切る前にふわころさんのコメントを拝見して
湯船につかりながらゆっくりもみほぐしてみました。
だいぶ楽になりましたよー
ありがとうございます。
[ 2011/10/14 23:26 ] [ 編集 ]
chiiさんへ
> たまご売りもケッコウ大変なのよ~って感じ?
たまご売りなだけに?(笑)
もう、chiiさんたら、お茶目だよー!!

ブランコシリーズ、私的には気に入っているんだー。
動きがあるから楽しいの。
写真は夜の室内撮りなんだけどね…


散歩中は難しいねー
何枚も「あ”あ”っ!!」とか言っているもん(苦笑)
はなちゃんも室内撮り専門になりそうよ。。。
[ 2011/10/14 23:32 ] [ 編集 ]
マボゾウさんへ
そうそう!揺れてこそのブランコですから!
赤ちゃんが喜んでくれたら、嬉しくなっちゃうわ♪
ネコだと…爪でしとめられるな(;^^)

WEBページは5点しか掲載してもらえないのです。
でも店頭には他のものもおかせてもらえるんですけどね。
見てくださってありがとうございます♪
[ 2011/10/14 23:35 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
もう、疲れが抜けにくくなっている…そんなお年頃なんです♪(笑)
集中して一気にスピードアップ!ってパソコンをやっているので
目→首になるんでしょうけど
こんなことって初めてなんですよー。。。

白こっこちゃんのたまご、ブランコに乗せてみようとしたら
イマイチだったので、食べておきました(なんちゃって。)


> う~ん、絵麻*さん、一部始終を見られてるな~(^^)
なんだかたまにおたぬきさんのブログ内容と
私、リンクすることありますよねー
運命感じます(^皿^)って偶然ですね。
[ 2011/10/14 23:42 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
追加納品できて時間ができたら
トライしてみますよー
[ 2011/10/14 23:43 ] [ 編集 ]
ありんこさんへ
たまには息抜きも必要なのでブランコで遊んでいます。

そうですねー
居なくなっちゃうのがちょっと寂しいですけど
どなたかが気に入ってくださるときが来ればいいなぁと思っています。
[ 2011/10/14 23:45 ] [ 編集 ]
サオリーヌさんへ
表情をつける時間が結構好きです。楽しいの♪
私もニッコリとかニンマリとかしながらやっています。

整体行ってみたいと思いつつまだ一度も…
今まで長いこと生きていますが肩こりとか頭痛とか縁遠かったんですよ。
夫の方が肩こりとか頭痛、冷え症なの(笑)

温めたら少し楽になりました。
ありがとう!
[ 2011/10/14 23:49 ] [ 編集 ]
きよさんへ
笑顔を褒めてもらえてうれしいです~
ありがとうございます♪

滅多に肩こりとかにならないので「うぐー」ってうなっていました(笑)
今日は少しましになりました。
ありがとうございます。
[ 2011/10/14 23:51 ] [ 編集 ]
けろさんかな?
> キャ かわいい~
> 並んでディスプレイされたら、絶対お買い上げです
> ん?くまちゃんの方が小さいの?


このコメントけろさんですよね。。。(違っていたらごめんなさい)

嬉しいコメントありがとうございます♪
大きさ(座高)は ほぼ一緒です。
帽子の分だけくまちゃんの方が大きいです。
でも足の長さがあるから、起立!ってしたらこっこちゃんの方が大きいかな。
[ 2011/10/14 23:55 ] [ 編集 ]
tomobooさんへ
実は、今日痛さから滅多にならない頭痛になって
お薬飲みました(;^^)
その後からはスッキリ!!
目→首→頭痛!初めて一般女性の悩みを体験しましたよ(笑)
我が家では夫の方が肩こり、頭痛、冷え症なんですよー

tomobooさん肩甲骨のあたりが痛いのですか?
お大事にしてくださいね。

こっこちゃんはたまご売りの時は真剣ですが
ブランコに乗るときは思いっきりさぼって嬉しそうなんです(^皿^)
[ 2011/10/15 00:02 ] [ 編集 ]
 
タイトルだけで、「これは こっこちゃんの出番ね!」って分かるのが嬉しい(●´艸`)
押し売りタマゴを置いてでも、遊びたくなるブランコ。
いいなぁ。乗ってみたいわ。

首(肩?)大丈夫??
気温が急に下がると、ツキーン!と痛みが来たりするから、気をつけてね。
[ 2011/10/15 22:05 ] [ 編集 ]
HANAさんへ
うふふ。タイトルだけで誰が登場かわかるなんて、ツウだわね(笑)

そりゃ、ブランコの座るところの裏にかわいいはんこが捺してあるんだもの、
こっこちゃんもお仕事さぼってでも遊びたくなっちゃうのよー


ここ最近で目を酷使していたからか、転職以来初めての
首痛となりました。
週末だらけていたら、大丈夫になったのよー
ありがとう(^∀^)
でも、また気温が下がるのが恐怖だったりする…
[ 2011/10/16 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する