me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

ハート

ハートが二つです。ナチュラルな感じでハートをくっつけてコサージュにしました。
レースとかビーズとかも使ってちょっと可愛らしくなりましたが
普段使いも出来る感じのコサージュになりました。

たまには人形意外も作ったりします。



それから、先日の画像でバスマット型になっていたはなちゃんのカゴを新調しました。
いつものホームセンターにいくと残り1個だった!あぶなかった…

このとうもろこしの皮で出来ているカゴははなちゃんのお気に入りで
毎年買い替えて、コレで4つ目。
新しい時はちゃんとかご型で、まわりにおしゃれな布も中にはクッションもありますが
少し経つとはなちゃんのうなぎの様な動きの背中ゴリゴリ
がはじまるので、そのたびにバリッバリッ
というカゴの壊れる音を聞くことになります。。。(悲)
でも、さっそくこの顔。

ぬふ~ん って表情しています(笑)

毎年買い換える消耗品になりますが背中ゴリゴリは、
はなちゃんの小さな幸せです(多分…)

ランキングに参加しています ↓ クリックで応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 へ
にほんブログ村
[ 2010/06/21 11:47 ] 羊毛 | TB(0) | CM(4)
No title
おっ、今年もはなちゃん新しいの買ってもらったんですね。
以前の物は写真で見たら、大きなわらじみたい
だったものね、(笑)
我が家は、何とか先住犬モモ子の時の物が形はとどめています。
それにしても、はなちゃんなんて幸せな表情してるんでしょう!
良かったねはなちゃん。
[ 2010/06/21 22:07 ] [ 編集 ]
No title
はなちゃんのベットルーム時々拝見しますが、今回は
夏バージョンですね、涼やか~。我が家のわんこは
外犬で、雨の日は中犬になります。このシーズンは
新聞紙をフローリングの上に敷いてあげるだけの粗末
なベットです。いつもは敷地の中で一番涼しい場所
を移動しています。
[ 2010/06/22 16:21 ] [ 編集 ]
No title
<ak-joyfulさん>
そうです、毎年新品のカゴをプレゼントです(笑)
ある意味誕生日プレゼントでしょうか。
ak-joyfulさんちのカゴは長持ちなのですね
うらやましい~!
[ 2010/06/23 11:52 ] [ 編集 ]
No title
<雉の住む森からさん>
冬のベットも夏のベットも1年中はなのスペースに置かれています。
暑くても冬のベットで寝てみたり、何かこだわりがあるのかも。
外ワンコでも雨の日にお家に入れてもらうと
喜ぶのでしょうね。
カミナリ怖いですしね。
[ 2010/06/23 11:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する